人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外のニャンコ


  まったり ニャンコ
外のニャンコ_f0166234_1991455.jpg



    背後から忍び寄る白猫
外のニャンコ_f0166234_19115870.jpg



    親愛の情を示す、白キジニャンコ
外のニャンコ_f0166234_19123290.jpg


    なのにプイ!と冷たくカワシテしまう白猫さん007.gif
外のニャンコ_f0166234_19132326.jpg
   しかし白猫さんの目線は写真を撮ってる私から目を逸らしませんでした・・・・

    この白猫が何ともユーモアあふれる顔なので
    笑ってしまいました~


    そして何事も無かった様に元の場所でマッタリしてるニャンコ
外のニャンコ_f0166234_20575323.jpg




    2,3年に一度くらいしか可愛い写真が撮れないパンちゃん037.gif
外のニャンコ_f0166234_2191387.jpg
    今日はちょっと可愛いでしょ?



    ↓ ポチッと応援お願いします!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-09-01 21:45 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-01 22:22
白猫さんはなんだかボス猫の風格充分ですね^^
白キジさんは多分メスかな??
外の世界は色んなしきたりがあるようで見てると中々面白いです。
童々もなんとか外の生活を楽しんでいるようです(苦笑)
Commented by kaz at 2012-09-02 00:04 x
場所があってれば、白い子はライと言います^^
シッポが少しフサフサなのが特徴^^
サバ白ちゃんの名前は忘れました~www
Commented by うめ at 2012-09-02 01:47 x
パンちゃん、可愛いです~www

うちの辺では家、外出入り自由な近所の猫ちゃん達(4匹)の姿しかみれないのです
その近所の猫ちゃん写したいんだけどなんせ私がバタバタしてるのでカメラ構えるところまでいきません
よくうちに来る田吾作くんの顔の写真撮って載せてみたいけど・・

Commented by ちか at 2012-09-02 05:18 x
この白猫さんオスかメスどっちだろう???
結構貫禄がありますね(o^-^o)
なんだか白キジさんの挨拶シーン、うちのキララがよくタマにやってるような感じです(≧∀≦)
そんでもって同じ様にそっけなく交わす感じが似てるー(笑)
白猫さんクニさんも気になる様子ですね

わ~パンちゃんとっても可愛いですね (*≧∀≦*) 首輪もとっても似合ってるし
これからもいっぱい可愛いショット撮らせてねー
Commented by みろく at 2012-09-02 09:31 x
シロ雉さんは おうち猫さんみたいにみえるね。
白猫さんは男子かしら?
でかそうです、
パンちゃん いつもかわいいのにね~~
おすましパンちゃん かわいいよ。
シュシュもとてもにあっています。
Commented by 福桃 at 2012-09-02 09:32 x
私の中では、その白猫さんは、ボス猫で 待ったり猫さんは愛人猫。
白猫さん、ちょっと私好みです。

Commented by nico. at 2012-09-02 11:43 x
パンちゃん、いつも可愛いですよ〜^^
でも今日のお写真は、いつもよりももーっと可愛いですね!
これ、高い所に登ろうとしてるお顔かな?それともゴハン
おねだりのお顔かしら〜^^?

白猫さん、確かに表情が可笑しい〜〜〜>▽<
何事にも動じないというか、しかめっつらとゆーか(笑)
ニコニコしてたら威厳が損なわれると思ってるのかしら?^^
にしても、大きな猫ちゃんですね!
Commented by まちゃこ at 2012-09-02 18:22 x
白猫さん、ジーッとこちらをみてますね(^^;
その表情、貫録と余裕ww
ボス猫さんなのかしら?
キジ白さん、せっかくご挨拶したのに、
白猫さんはクニさんの存在のほうが気になって、
それどころじゃなかったみたいですね(*^艸^*)

え~!?
パンちゃん、いつも可愛いお写真を
撮られてるじゃないですか~!!
それを言うなら、ウチのシオンの方が
可愛くないお写真ばっかりですよ~(^^ゞ
Commented by イヴ at 2012-09-03 12:06 x
こんにちは。
外猫ちゃんにとっても過ごしやすい季節になってきましたね。
白猫ちゃんの表情がなんともユニークですね。
ちょっと垂れ目のオメメが可愛い~~。
キジ白さんも、何事もなかったかのように
マッタリ寛いでるのが微笑ましいです。

パンちゃん、とっても可愛いです。
っていうかー、いつも可愛いですよ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< たま電車に乗って~ 声が大きすぎるチー子 >>