人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹の花火

   
    昨夜、待ちに待った花火を撮りに行きました

    伊丹市の花火
伊丹の花火_f0166234_5274660.jpg
    川面に少し花火が映りました

伊丹の花火_f0166234_5282356.jpg


伊丹の花火_f0166234_52953.jpg


伊丹の花火_f0166234_5292068.jpg
    わが町、伊丹の花火は淀川花火やPL花火とは
    およびもつかない程の迫力無くショボイもの・・・・002.gif

    時間も1時間足らずであっという間に終わってしまいましたが

    それでも色はカラフルで結構 創作的な形もあり
    
    我が町 伊丹も頑張ってるな~ と嬉しくなりました

    来年はもっと腕を上げて美しい花火を撮りたいものです



    さて、和菓子を前に難しい顔のチビたん
伊丹の花火_f0166234_5432834.jpg
    これは「タマの玉手箱」のちかさんちの
    タマちゃんの真似をしてみました


    はい!スコさんのタマちゃんが敷居でビールとお蕎麦を頂いているところ037.gif   
伊丹の花火_f0166234_5474098.jpg
    タマちゃん可愛いでしょ!

    チビたん嬉しくないはず・・・・

    これは消しゴムなんです     




    ↓ ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-08-26 05:55 | 景色 | Comments(9)
Commented by 福桃 at 2012-08-26 10:26 x
お茶セットは、玉露用の小さいものですか?お団子は作ったの?
可愛いねえ。
たまちゃんは、大人なんだね、ビールと蕎麦。江戸っ子かい?
Commented by nico. at 2012-08-26 12:07 x
ほお〜〜〜!伊丹にも、花火大会あるんですね^^
混雑具合はどんな感じでしょうか?
お写真で見る限り、ぜんぜんしょぼくないですよ〜♪
とっても奇麗。
地元の花火大会は、特別でしょうね!

タマちゃんもチビたんも、おもしろ可愛いなあ(笑)
こんな「猫茶屋」がありそうですね^^
消しゴムなんだ!ステキ!>▽<
Commented by サミュエル at 2012-08-26 20:50 x
綺麗ですねー。今年は元地元の花火を2年ぶりに楽しみました。
昔は三脚もって撮影しましたがいまは見るだけで飲んで食べて
楽しんでます。ちびたんのお膳は消しゴムでしたか!でも
この画、いいですね。うちにもあるのでトライしてみようかな
と思いました。
Commented at 2012-08-26 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2012-08-26 21:57 x
伊丹の花火、知らなかったです。
地元の花火大会、いいですね~。
淀川とか大きなのは確かに迫力ありますが
親しみやすい花火って、とてもいいと思います♪

こんな消しゴムあるんですね!
ちびたん、タマちゃんのみたいに肘付いてますね。
でも消しゴムはいただけないですね(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2012-08-26 22:22 x
うまいィ~~!!!わたしもいたみいきましたっ!!!
はじめてデ・・どこで上がるかも・・ききもって~~~

さんきゃくももたずのむぼうさでしたっ。
このぽいんとさいこーですやん
三脚とリモートでばっちしだにゃ~~
淀川花火大会も、はじまった時はこのくらいの規模だったんですよ~~。だんだん巨大化しちゃって・・・
このくらいのほうが、ゆっくりたのしめて、いいですよね。
Commented by ちか at 2012-08-27 04:48 x
おはようございます(o^-^o)わーー花火の写真ほんと綺麗に撮られてますねー
さすがクニさん!!!大きな花火よりは規模が小さいかもだけど、やっぱり良いですねー!!

それからなんとなんとー!!チビたんめちゃめちゃ決まってるじゃないですかー茶屋で一杯って感じね(≧∀≦)いいわー
消しゴムに見えないほどですよ。
団子食べて何か考え事してる感じにも見えます。可愛いです
ぜひ我が家の敷居バーに来て欲しいです(o^-^o)
Commented by イヴ at 2012-08-27 18:09 x
こんばんは。
こちらも25日は地元の花火大会でした。
仕事だったので花火を観に行くことはできませんでしたが
音だけはしっかり聞きとれましたよ~(^^ゞ

伊丹の花火綺麗ですね♪
お写真も綺麗に撮れてますね。
素敵です(^^♪

タマちゃんの敷居バーを真似て
チビたんの敷居バーですね。
お団子美味しそう(#^.^#)
Commented by みろく at 2012-08-27 23:59 x
チビたんのきむずかしそうなお顔が いいわ~~
タマ君の まねっこですね。
一緒にならんだらかわいいだろうな~
花火きれいですね~すごいな。
うちは弁天さんの花部があります2時間弱かな?
クニさんどんどんうまくなってくね~~
初めて お会いした 展示会のこと思い出すわ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 2歳・・・・ 茶トラ白猫さん集合~ >>