人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル=^_^=

   
    ↓ のkazさんのお家のチューちゃんの里親募集は

    良い方が決まりそうでして、取り敢えず中止いたしました

    ご心配、応援ありがとうございました

    チューちゃんの幸せを祝福して下されば嬉しいです   

    皆さん、ありがとうございました060.gif



     可愛い子猫さんでしょ016.gif
アイドル=^_^=_f0166234_22232039.jpg
   三毛猫のめりあちゃん・・・・・

   猫友の「CAFE IL MORINO」「ちょころぐ+(プラス)」t-morinoさんご夫婦が
   
   5月にある島に旅行へ行かれたとき
   雨に打たれ弱った4匹の猫を新幹線に乗って連れて帰りました

   長毛ミックスの4匹のニャンコの内、三毛猫の「めりあちゃん」と
   「でいじーちゃん」のお家が決まりました


   めりあちゃんは猫カフェ猫の箱のアイドルニャンコになりました
アイドル=^_^=_f0166234_22335163.jpg
    小さい時のめりあちゃん
   

    お鼻のポッチリがチャーミングなでいじーちゃん
アイドル=^_^=_f0166234_22343628.jpg
    でいじーちゃんはとても明るい子なので
    少しシャイな めりあちゃんが「猫の箱」で慣れるまで少しの間 一緒に居て
    今月の13日頃、新しいお家に迎えられるそうなのです



    この日は猫友のみろくさんや保護したt-morinoさんご夫婦と合流して


    みろくさんの孫にゃん2ちゃんとでいじーちゃん
アイドル=^_^=_f0166234_2244497.jpg
   


    お家が決まって良かったね?    
アイドル=^_^=_f0166234_22484324.jpg
     やはり自然光だと綺麗に撮れます


    元気で走り廻るのでカメラが追いつけず
    ブレブレです008.gif
アイドル=^_^=_f0166234_22485156.jpg

アイドル=^_^=_f0166234_2259488.jpg





    子猫たちに刺激されて普段よりミンニャ元気だね~
アイドル=^_^=_f0166234_22491067.jpg



   めりあちゃんはオーナーさん達にとても大切にされていました

   これからの めりあちゃんの成長ぶりが楽しみです

   めりあちゃん又遊びに行くからね~010.gif

   「t-morinoさん」がとても素敵にめりあちゃん達を撮っていますので
   観に行って下さいね



      里親募集中



   「photo essay 」のkaz さんが里親募集をされています
アイドル=^_^=_f0166234_3542484.jpg

   真っ白でお目々が美しい女の子(約2か月)

   チューちゃん(仮名)
   新しいお家を探しています

   気になるお方は「photo essay」のkazさんまで
   お問い合わせください

 


    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-07-05 23:12 | Comments(12)
Commented by t-morino at 2012-07-06 01:30
めりあ、でいじー共に生き々々とした表情を撮って貰って喜ぶと思います。御礼は代理で私から「有難う御座います。」
遊びたい盛りですので、また相手してやってください。
Commented by みろく at 2012-07-06 01:56 x
わ~ほんとだ。いいお顔でいいかんじでとれてますね。
いつもありがとう~~めっちゃかわいい~~
写真を直接 したの非公開コメントにアドレスいれますので
おくってくれるとうれしいな~~
いつもありがとう~
またいきましょうね。
Commented at 2012-07-06 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2012-07-06 05:24 x
おはようございます。わ~めりあちゃんとでいじーちゃんに会いに行かれたんですねー
ちょこさんのブログで拝見していました。二人はお家が決まって本当に良かったですね。
しかもめりあちゃんは猫カフェでまたいつでも会えるなんて素敵ですよねー。やっぱり美猫さんは違いますねー(≧∀≦)
新しい環境にも小さいから早く慣れてくれると思うし。みんなとも仲良くやっていって欲しいですね(o^-^o)

チューちゃんとっても綺麗なお目目の子♪美人さん間違いなしですね。良い出会いがありますように。
Commented by なりひら at 2012-07-06 11:27 x
4つの命を救ったんですね。予めもしもの時を予測して、バスケットを持って行かれたのでしょうか。素晴らしい行為です。拍手!
Commented by まちゃこ at 2012-07-06 17:22 x
あら♪今日もまたカワイ子ちゃんが(*^^*)
でいじーちゃんも、めりあちゃんも
とっても可愛らしいお顔立ちですね♪
チビッ子さん達を見ていると、
3ニャン目を迎えたい衝動に駆られます~(^^ゞ
Commented by nico. at 2012-07-06 20:01 x
クニさん、しろみーちゃん&くろみーちゃん改め「めりあちゃん」「でいじーちゃん」に会いに行かれたんですね〜^^
羨ましい!私も写真展、見に行けたら行きたいなー。んでもって、仔猫ちゃんにもご挨拶してきたいものです♪

チューちゃんにも素敵なご縁がきっと待ってますとも!
こんな可愛い子のパパママになれる方がうらやまし〜〜〜>▽<
Commented at 2012-07-06 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz at 2012-07-07 04:46 x
クニさん、みなさま 紙面をさいて心配&応援してくださってほんとにありがとです。
おかげさまで チュ〜も決まりそうです!
ミケやんの大変な時に転がり込んできた仔ニャンたち、、、
まだ乳飲み子で なかなか手がかかって大変でしたが、なんとか育てあげ 無事にそれぞれの新天地へ送り出す事ができそうです。
いつもいつも 仔ニャンのこと紹介していただき、また里親の件でも力になっていただき感謝感激です!
ほんとにありがとうございました^^
Commented by 福桃 at 2012-07-07 09:11 x
旅行中に出会った仔猫達を連れ帰る、すばらしいご夫婦ですね。
それも4匹も。まためんこいんだもの、置いてこれない気持ちはわかります。でも実行できるかな私?頭が下がります。
しかし、猫神様は、なんて美しい猫をおつくりになるのでしょうか。
Commented by hoppetan at 2012-07-07 11:40 x
めりあちゃん、ホントにアイドルですね(●^o^●)
可愛い写真・・・
でいじーちゃんは元気いっぱい愛嬌たっぷりな感じ^^
私も会いに行きたいな~^^

kazさんちのチューちゃんもよかったです!
みんにゃ、新しいお家ですくすく元気に育ってね~!(^^)!
Commented by クロpapa at 2012-07-07 16:08 x
旧名しろみーちゃんと、くろみーちゃんですね。
それぞれお家が決まってよかったです。

アイドル総選挙があったら、めりあちゃんに一票!

チューちゃんもよかったね。

名前
URL
削除用パスワード
<< ジトジトな日は 里親募集中(チューちゃん) >>