人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸まつり(サンバストリート)にて

   
   先週の日曜日に友人が誘ってくれたので思い切って
   神戸まつりに行ってきました

   神戸って家から意外と近いのです

   あの艶やかなサンバを踊ってるところを撮りたくて・・・・・

   しかしサンバストリートではカメラを持った凄い大群が005.gif
   既に沿道を陣取っていて、小柄は私は前が殆ど見えませんでした



   意外と日本人ばかり
   この方、凄く美人でした!
神戸まつり(サンバストリート)にて_f0166234_131650.jpg
   見た事のない世界!
   この華やかさは宝塚歌劇以来でした

   羽根は本物で、どうやって休憩するんだろう、どうやってトイレに行くんだろう
   寒くないのかな?

   そんな事ばかり思いながら撮りましたが
   残念ながら私には早い動きは撮れずでした


   中でも私が気に入ったのが小さな女の子
神戸まつり(サンバストリート)にて_f0166234_1364423.jpg
   チャーミングでしょ?


   踊る人たちを撮っている群衆に入れなくて帰ろうと思ってるところへ
   準備待ちをしてる踊り子さん達に遭遇
   可愛い親子をパチリ!
神戸まつり(サンバストリート)にて_f0166234_138466.jpg
   この写真は趣味人倶楽部のフォトで数時間ではありましたが  
   一位になりました006.gif

    お尻ばかり撮ってる40歳代の変な男の人が多くて
    「カメラが泣くよ~」
    って叫びたくなりました033.gif


   休憩中に撮った可愛い子供たちの手形・・・・・
神戸まつり(サンバストリート)にて_f0166234_1328683.jpg



    動きの速い踊りは腕なのかカメラなのか・・・・まだまだ未熟ものです


    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!

by m-k7538itami | 2012-05-25 13:25 | Comments(11)
Commented by 通勤ネコ at 2012-05-25 13:59 x
おぉ~~!美人のお姉さん!
どのお写真もいい感じですね。
小さな女の子もとってもチャーミング~。
緑の子も紫の子も魅力的なポーズですね!
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-25 14:03
紫の親子さん、さすがですねー
このオヤあってのこのムスメ。。。みたいな!
どう見ても小学生くらいですよね。一体お母さんは何歳なんだろう。
若いーー!
Commented by まちゃこ at 2012-05-25 15:17 x
神戸にもサンバがっ!!
サンバのお姉さんたちって、スタイルも良いし、
キレイな方が多くて、ビックリしちゃいます★
ちっちゃな踊り子さん、カワユイですね(*^^*)
親子で参加もあるんですねぇ(^-^)
しかし、サンバのコスチュームって、
きらびやかでスゴいけど、現場で見たら、
目のやり場に困ってしまいまいそう(^^;
Commented by hoppetan at 2012-05-25 19:17 x
神戸でもサンバ祭りがあるんですね~!
みんな綺麗(@0@)
子供の頃からサンバを踊っていたら
将来凄いダンサーになりそうですね^^
このお姉さんも子供の頃から踊っているのかな~
3枚目の写真、素敵なスナップですね!
Commented by nico. at 2012-05-25 20:28 x
やっぱり衆目の前でこの衣装を着て踊りまくるくらいですから、奇麗な方が多いですね^^自信がないとあの衣装は着れませんよね^^;
お子ちゃんたちも美少女ばかりや〜〜>▽<

健康的なお祭りを、イヤラシい目でみるおっさん・・・・ヤですね〜〜〜〜><!
Commented by 虎猫 at 2012-05-25 21:29 x
ブレている、写真大好きです。
躍動感が、あると思います。
ぶれている、写真の見たいです。
女の子の腰のライン、結構セクシー!

寒いでしょうが、
興奮して躍っていれば、感じなくなるのでしょう・・・。
経験してみたかったです。

今はもう無理!!!

Commented by アンチョビレ at 2012-05-25 22:42 x
サンバカーニバルとかマーチングバンドとかチアとか、大好きです。
もうちょっと若かったら、イエ、もっとかなり若かったら、参加してたかも~。
でも胸が小さいとカッコ悪いからダメかぁ=3
本場のサンバカーニバルを見るのが私の夢ですよ^^v
でも、ブラジルはあまりに遠い…(;´д`)トホホ
Commented by うめちゃん at 2012-05-25 23:41 x
こんばんは
イベントや祭りって人が多くて場所取りって大変ですよね
カメラ構えるのって大変

クニさん綺麗ないい写真が撮れてますやん
カッコいいですよ
見つけどころがいいですね

カメラのメーカーはまた書きます
それとひと手間かかけています

田植えはここに来てから手伝うようになりました
それまでは何十年机仕事でした
畑もここにきてから自己流でやってます
今の生活は今までの生活とは
180℃変わる環境のところに来たので
大阪の友達はみんなびっくりしていました
私的には元来田舎はスキなので
びっくりするほどのことではなかったですね
Commented by ちか at 2012-05-26 05:47 x
ひゃーーーー凄いセクシーです(≧∀≦)
これはスタイルが良くないと着れませんねー(笑)
それにお顔もめちゃ綺麗だし。
サンバってかなりの運動量だしダイエット効果もあるんでしょうねー。って私はちょっと無理そうですけど(笑)

わ~子供さんまで可愛い素敵な衣装で。親子なんですねー美人な親子だわー。
あはっはは~お尻ばっかり撮るオッサン絶対いそうですねー嫌だわ~
Commented by perversity_2nd at 2012-05-26 21:43
クニさん、こんばんは。

みんなベッピンさんですね!。
神戸は美人が多いのかな?。
でも、なんか寒そう!...。
こちらの気温で考えてしまうからかな?。
風邪引かないでね!て、感じです。
まず、こちらではお目にかかれない光景ですね。
こんなへそ出しで踊るなんて!。
あっ・こっちにも有った!。
富良野のへそ踊り!(笑)。
一緒にするなって感じですよね...。
Commented by ちゃい at 2012-05-29 17:30 x
紫の親子の親「ちゃい」です。
お褒めにあずかり光栄です。

クニさんにステキな写真を撮っていただき、とても嬉しいです。
たまたまサンバの画像を見ていてこのステキな写真を見つけました。

今年初めて神戸まつりに参加させていただきました。
去年までは、娘「MOE」(6歳)だけ参加していましたが、今年は他のママさんに誘われて、思い切って参加してみました。

「私には、無理・・・」と思っているみなさん!!
やってみれば案外イケルもんですよ★

因みに・・・今年ヨンジュウウン歳です。
勇気が出たでしょ❤❤❤
名前
URL
削除用パスワード
<< 絶好調 ヤンチャ娘 >>