人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりっ子(チー子)

    可愛い素振りをしてるチーちゃんですが・・・・
ぶりっ子(チー子)_f0166234_415316.jpg
   実は何時も可愛く撮れてる写真しか投稿して無いので・・・・

ぶりっ子(チー子)_f0166234_421651.jpg


ぶりっ子(チー子)_f0166234_424065.jpg
   これはプレイキューブの中から猫ジャラシを眺めてる時限定の表情なんです

   普段は結構目つきが悪くて気が強くて力持ちで・・・・・大変なんです007.gif

   力持ちと言うのはガラスを突き破ったのもそうですが
   抱っこすると大人しく抱っこされず私の肩から時には頭まで
   よじ登るのです008.gif


   女子とは思えない腕白ぶり!
ぶりっ子(チー子)_f0166234_4143359.jpg



   それでもクロちゃんを部屋に訪問させると甘えて
   クンクン嗅ぎに行きます
ぶりっ子(チー子)_f0166234_418760.jpg
   昨日は2にゃんが窓から階下を眺めていました

   前足の悪いクロちゃんは抱っこして暫くして私が降ろしました
   パンちゃん、チビたんはチーちゃんの部屋を出たいと鳴きます
   どうも、自分の家だと思ってないみたいです002.gif




   
   レンゲ
ぶりっ子(チー子)_f0166234_4301336.jpg

   蜜蜂
ぶりっ子(チー子)_f0166234_4302738.jpg


   踊子草
ぶりっ子(チー子)_f0166234_4335960.jpg
   我が町も未だ畑の残ってるところが少しあります
   久々に可愛い写真が撮れて嬉しかった~




   ☆虎猫さん  先日の鵜はカワウと言うそうです
            調べてみると海にいるのもカワウだそうです

   ☆なりひらさん ペコはサビ猫と言う種類です
             サビ猫は三毛猫と同じで♀しかおりません


   ☆まちゃこさん  すみません!私「ガーリー」と言う言葉が分からなくて・・・・
              調べてみました!
              「 少女らしい状態や,女性が惹かれるもの全般を俗に言う語。
              ファッション·アート·その人自身などを通して表現される」
              と、ありました!
              まちゃこさんの仰る「ガーりー」とは少し違うかも知れませんが
              とっても勉強になりました~



    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-04-16 07:00 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by 福桃 at 2012-04-16 09:57 x
なるほど、可愛い写真だけを見せてるのね。
そりゃー、親心。
お外興味あるんだよね。今サンルームそらに占領されてるから、
にゃん太は、外が見たくて、2階に行って見ています。2階にはおっかない福ちゃんがいるから、逃げかえったりして。
Commented by まちゃこ at 2012-04-16 14:36 x
(*^m^*) ムフッ
可愛いお写真をチョイスしてるって、
私もそうですよ★
記事の内容的に、そうでもない写真を
使うコトも多々ありますが、それでもやっぱり、
可愛いお顔を見てもらいたくって、
なるべくマトモなものを選んでみたり(*≧m≦*)
みなさん、愛猫さん可愛いお顔を見て欲しいのは
一緒ですよね♪
でも、やっぱり、チーちゃんはどんな表情でも
チーちゃんらしい可愛いさがあると思います♪
クロちゃんにはクロちゃんの可愛さがあるし、
ペコたんやチビちゃんだってそうですよね(*^^*)
みんな、クニさんの愛情を受けてるんですもん!!
可愛くないはずがない(*^▽^*)
これからも、色んな可愛いみんニャのお写真が
拝見したいです(*´∇`*)

あ、ガーリーって調べてくださったんですね★
お手間取らせてすみません(^^ゞ
お色もデザインも、女の子らしくて、可愛いって思って
使いました(*^m^*)
Commented by nico. at 2012-04-16 17:03 x
目つきが悪くて気が強くて力持ち・・・・・あ!
クニさん、我が家にも一匹似たのが居ますっ(笑)柄もチー
ちゃんと似たシマシマ柄だし・・・やっぱりシマシマ猫は
気が強いのかなあ^^;

ミツバチとレンゲの写真、春って感じですねえ♪
自然と蜂蜜が食べたくなるかも>▽<
Commented by イヴ at 2012-04-16 19:08 x
どうしても可愛い顔して写真を載せちゃいますよね。
うちもそうですよ。
でもチーちゃんは「目つきが悪くて力持ち」なんて印象は全然ないし
何をしても可愛いと思いますよ~♪
一枚目のチーちゃんが一番好きです。
ちょっと寂しそうなお顔に胸キュンしちゃいました。

レンゲも拡大してみると
とっても綺麗なんですね♪
もう春ですね。
Commented by ちか at 2012-04-17 05:58 x
うふふふふ~そうなんですね(笑)それでタイトルがそういう事~(笑)
チーちゃんいつも可愛い顔のイメージです(o^-^o)
キジトラさんって普通の顔してる時って目が座ってるように見える時ありませんか?特に眠い時。目つきがちょっと悪そうに見えたり~。うちのキララもチョコもよくそんな目つきが悪そうな顔になってプププ~それがまた面白くて私は好きなんですけど(笑)
力持ちは、そういえばガラス突き破りはビックリしましたよね~!凄いわ
わ~ミツバチとレンゲ凄く綺麗だな~。
Commented by 虎猫 at 2012-04-17 11:58 x
カワウですね。ありがとう。首が、長い鳥でしたよね。
たくさんいて、すごかったですね・・・・。
ちーちゃん、ケダマの小さいときそっくりです。
やんちゃさは、少しおさまってきましたか?
小心で、何もかも始めてのことなので、
こわいんでしょうね・・・。
ケダマは、元気ですが、物覚えが、ビーより苦手です。

でも、元気が一番ですね。
Commented by hoppetan at 2012-04-17 12:01 x
お転婆なところもチーちゃんは可愛いですよ~^^
クロちゃんとは仲良しなんですね。よかった!
うちも黒猫はやさしくて、シマ猫は気が強いです(^^;
同じキジ柄のMiumiuは、昔、よく私の背中に飛び乗ってましたよ!

野の花は可憐でいいですね!
Commented by sakiyukisabi at 2012-04-17 13:37
こんにちは、

クロねえさんとのくだりで、
チーちゃんのおとごっぷりにニンマリです、

意外な表情なんかも撮れたらいいですね^^

 ゆっくり、まっています。



Commented by ちょこ at 2012-04-17 22:24 x
チーちゃん、可愛いですね^^。
うちもなるべく写真写りのいいのを選んでます。
もっとも内容によりますが(笑)
クロちゃん、仲良くしてくれてよかったですね。
パンちゃん、チビたんはお部屋がダメなんですね。
残念~。

蓮華、今の時期咲いてるんですね!
久々に見た気がします。ありがとうございます♪
Commented by みろく at 2012-04-17 23:05 x
基本ちーちゃんは美猫さんだから どんなお顔も かわいいよ。
毛色もてつだって どうしてもさびにゃんは こわ~いお顔にみえるけど
ペコたんはとってもおんにゃのこらしいお顔よね~~
ペコたんはきっとライバルにおもってるのね。ちーちゃんを。
きっと似たもの同士なのかもしれませんね。
シュシュ かわいくできましたね。
Commented by perversity_2nd at 2012-04-18 23:00
クニさん、こんばんは。

クロちゃんとチーちゃんは良いコンビに成長ですか?。
蓮華の花、いいですねぇ~。

クニさん、ちょっと訂正。
川鵜、あれは川鵜だと思いますが、
海に居るのは海鵜です。
最近は川鵜が増えすぎて、餌が少ないので河口付近まで進出してきているようですが。
川鵜は川にしか居ません。
けれど、海鵜は海にも川にも居ます。
確か羽の油?の関係で川鵜は海に潜れなかったはず(ちょっと自信がありませんが...)。
鮎漁とかの鵜飼は海鵜を使っています。
鵜、本当に大きいですよね!。
くちばし鋭いし!力も強いし!!。
なんで知っているかって?!、格闘経験あり!!(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都 嵐山 春色シュシュ >>