人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色シュシュ

   やっと、シュシュが出来上がりました
    (チョット色が渋かったですかね~)
春色シュシュ_f0166234_21373852.jpg
   ブルーがパンちゃん、黄色がペコたん、薄紫がチーちゃん


   ペコたんのシュシュはベランダ散歩で既に薄汚れていますが007.gif

春色シュシュ_f0166234_21403184.jpg



   パンちゃんにレースは似合わないのですが
   たまには女の子らしいのも良いかなと思って006.gif
春色シュシュ_f0166234_21412844.jpg
    相変わらずカメラを向けると顔を隠します
    椅子の窪みに顔を埋めるのが定番です
    嬉しいことに最近、撫でて撫でてと私の座ってる椅子で甘えてくれます016.gif


    偶然、紫のチューリップと同じ色でした
春色シュシュ_f0166234_21434361.jpg


   シュシュなんて簡単に出来るものなのに、最近老眼が酷くて・・・・
   目のせいにしていますが、やる気のなさ根気のなさ・・・・ダメですね~



  
   我が家の町に来てる鴨さんに発信機が付いてるのを発見!
   これって何処に どう付けてるのか痛くないのかな~
春色シュシュ_f0166234_214947.jpg
   でも、とっても元気そうでした~


   ここの池は渡り鳥が毎年わたって来ては春になると飛び立ちますが
   現在、鵜たちが巣作りの真っ最中

   おびただしい数にギョッとなりました
春色シュシュ_f0166234_21552745.jpg
   繁殖しすぎて殆どの木が枯れ枝に・・・・・


   
    ポチッと応援お願いします!!!
 
  


   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-04-14 22:54 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by ちか at 2012-04-15 04:35 x
クニさんおはようございます。シュシュめちゃめちゃ可愛い色ありで素敵です。
えー簡単に出来るんですか?いや~私なんか裁縫が苦手なのでこんな可愛いの作れませんよ。
レースがすごくいいですよね♪
ペコたんとっても似合って可愛いー。
チーちゃんのシュシュの色とチューリップが揃ってますね。

わービックリ。木にそんな風に巣を作るなんて知らなかったからちょっと驚き。ほんと(笑)枯れてますねー
Commented by 通勤ネコ at 2012-04-15 08:47 x
シュシュ、春らしい色ですね!
みんなカワイイな~。(パンちゃん、お顔見せて~)
チューリップと一緒のチーちゃん、とってもステキなお写真ですね。
ペコたん、表情もポーズもきまってますね!
Commented by 福桃 at 2012-04-15 09:57 x
シュシュ素敵です。
参考にさせていただきます。
みんにゃ 似あってるよ。
Commented by まちゃこ at 2012-04-15 14:16 x
シュシュ、ガーリーで可愛いのが出来ましたね♪
みんニャ、とっても似合ってます♪
私も久々に春カラーのシュシュを
編もうかな~(*^^*)

Commented by 虎猫 at 2012-04-15 17:47 x
ペコたん、似合ってます。
チ―ちゃんもかわいい。
パンちゃんは、恥ずかしがり屋さんね。

最後の写真の鳥。
真っ黒で何鳥かしらね・・・・。
鳥は、難しいね・・・。

忙しいのに、よくコマ目に手づくりされて
感心します。
Commented by なりひら at 2012-04-15 21:46 x
春ですねえ。ペコたん;本当に高級絨毯のような柄を身にまとっていますね。なんて言う猫の種なんでしょうか。DNAを感じます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶりっ子(チー子) ブラック ヒーロー(チューリップ) >>