人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫(クロちゃん)


   今日は以前投稿した写真ばかりですが
   私の好きな写真の数々・・・・
黒猫(クロちゃん)_f0166234_248174.jpg
   


   「チュッ!」
黒猫(クロちゃん)_f0166234_2485899.jpg
   暴れん坊なペコたんもクロ姉さんには一目置いています


   後頭部

黒猫(クロちゃん)_f0166234_2505675.jpg


   確か平成10年の3月頃に生まれたはず
黒猫(クロちゃん)_f0166234_2512116.jpg
   今月で14歳・・・・



  肥満児で左前足に障害はあるものの、今の所とても元気です
黒猫(クロちゃん)_f0166234_323869.jpg
 

 

  凛々しく見えたり、可愛く見えたり、物凄いオッサン顔に見えたり037.gif
黒猫(クロちゃん)_f0166234_342395.jpg
   見るたびコロコロと変わる表情が楽しくて仕方ありません


  ポチッと応援お願いします!!!

     


   ありがとうございました! 
by m-k7538itami | 2012-03-25 06:00 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by まさ子 at 2012-03-25 06:46 x

こんにちは

後頭部とベロ、
前足を出して下を見ている、
 
写真とお話に、心優しくなります、

最初のクロちゃん、
ドキッとするじゃないですか^^
Commented by ちょこ at 2012-03-25 07:32 x
クロちゃん、お誕生月おめでとう。
元気でくりくりお目目で、若い14歳ですね。
クロ猫の後頭部って艶々で、特に可愛い
そんな気がします。

Commented by ちか at 2012-03-26 05:16 x
おはようございます~♪クロちゃん本当に可愛いな~。
14歳には絶対に見えませんね。
いつまでもとても若々しいです。
黒猫さんは飼うとその魅力にどっぷり嵌まりますねー。
左目アップのショットが凄い好きです。
このくりくりおめめがたまらなく可愛いなー
最後のショットもいいですねー角度が好きだわー
いつまでも元気で可愛い姿たっくさん見せて下さいね。
Commented at 2012-03-26 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2012-03-26 11:43 x
黒ネコ、とか、黒い犬とか、写真難しいですよね・・。
よく撮れていますね・・・。
それも、瞳が、まん丸。
室内だけの光で、黒い猫は、
技術が入りますね・・・。
モデルさんもおりこうさんでないと
こうは、行かないですね・・・。
共同作品ですね。
Commented at 2012-03-26 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2012-03-26 17:47 x
クロちゃん、お誕生日おめでとう。
私もクロちゃんと同じ3月生まれです(^^♪
同じ月の誕生日嬉しいなー。
14歳とは思えない毛艶もピカピカで
若々しいお顔ですね。
一枚目のクロちゃんが好きです♪
これからも健康で長生きして下さいね。
♪happy birthday クロちゃん♪
Commented by nico. at 2012-03-26 19:37 x
クロ姐さん、ぺこたんにも一目置かれる存在なんですね〜^^
やっぱり黒猫特有の懐の深さのせいかなー。

クロちゃん、14歳ですか。若々しいです^^!
お目目もキラキラ輝いてるし、子猫ちゃんみたい♪
お誕生日を迎えてまた新しい一年が始まるけど、ずっと
元気でいてね。
Commented at 2012-03-26 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2012-03-26 23:45 x
お誕生日月なのですね。
黒ちゃんおめでとう~ますます元気で クニさんのそばにいてあげてくださいね。
黒ちゃんは少しけあしがながいのですね。
ふかふかってかんじですね。
みあげるお顔が素敵。
黒猫さんにしてはとてもやわらかいやさしい表情の持ち主ですよね。
チビたんとは姉妹でしたっけ?年違いの姉妹?
Commented by なりひら at 2012-03-27 01:01 x
◎黒ネコのつぶらな瞳何を見る(なろひら)
 黒猫ちゃんの良さが存分に伝わって来ます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-27 09:23
私はやっぱりクロちゃんの名物?と言えばお腹の毛でしょうか(苦笑)
あのちょっとエッチな雰囲気が目に焼きついて忘れられません^^
最近は寒の戻りがあるのでお腹冷やさないようにね。
下から2番目のお写真、とても可愛らしく撮れてますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春ですにゃ~ 晴れたにゃ! >>