人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャット プレイキューブ


  我が家の人気者


  このキャットテントのお陰で歳を忘れて遊んでくれる
  =^_^=達

キャット プレイキューブ_f0166234_12375033.jpg
  珍しい光景
  3匹(チビ、パン、ペコ)が一緒だなんて016.gif


  相変わらずカメラ目線はくれませんが007.gif
キャット プレイキューブ_f0166234_12401036.jpg
  それでも楽しんでる様子!



  カメラ目線は任せておいて!とでも言いたげなチビたんです
キャット プレイキューブ_f0166234_1241193.jpg


  テントの網に爪が~
キャット プレイキューブ_f0166234_1244260.jpg
  チビたん破らないでね~
  何とかセーフでした(ホッ!)



  折角寛いでるチビたんにチョッカイ出してるペコたん
キャット プレイキューブ_f0166234_12453482.jpg
  それでも遠慮があるのかバトルにはなりません
  ケンカ太郎のペコたんでもチビ姉さんには遠慮があるみたいです006.gif



  段ボール箱には一応入ってみるペコたん
キャット プレイキューブ_f0166234_12545136.jpg
  三つあったファンヒーターが突然二つも故障してしまって・・・・


  私は昔人間なのか頭の方から来るエアコンの暖房が苦手です

  最近、灯油が高いのが分かっていても(配達で二缶で 3,700円)
  一週間で一缶無くなります~007.gif

  先日、ファンヒーターを購入したら、何と!7千円しませんでした!
  最近は安いですね~
  昔は2万円はしましたけれど・・・・



  ポチッと応援お願いします!!!



  ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-02-15 13:13 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by tomo-so_ko at 2012-02-15 14:24
私もエアコンの風はダメですね。
ストーブのじんわりさが性に合ってます。
あとやはり毎日掃除をしてても風で何となく猫の毛が舞うイメージが
あるし(苦笑)今年の冬は寒かったですが、ストーブと電気カーペットで
こたつを出さずに終わってしまいました^^
Commented by hoppetan at 2012-02-15 14:40 x
1枚目の写真、猫のマンションみたいですね~^^
チビたんはカメラ慣れしてるな~(^v^)

私も足元が温まらないとダメなので、ファンヒーター派です!
今年は灯油をどんどん消費しております(^^;

↓キース・へリング展、いいですね!
私もらくがきした~い!!
Commented at 2012-02-15 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2012-02-15 15:28 x
大掛かりなてんとですね
これは猫受けしますよね~~
楽しそうだニャ。
ファンヒーターお気の毒様でございまつ。ナムナムチィ~~ン。
さむいときに こわれちゃうのよね・・・・・
Commented by ちか at 2012-02-15 15:39 x
こんにちは~やっぱりこのシリーズは人気ですねー。
うちは今ここのメーカーのトンネルが大人気です(o^-^o)
チビたんはカメラ目線ばっちりくれるから良い子だわ~♪
あはは~爪の引っかけ可愛い。

ひゃーーー灯油高いですね。一週間でそれだけいると1ヶ月だとかなりしますね。
うちはガスファンヒーターです。やっぱりエアコンの暖房は苦手で。でもでも先月のガス代はずっとつけてるのでかなり高かったです。はぁ~
Commented by nico. at 2012-02-15 18:03 x
相変らず、このプレイキューブ大人気ですね!
3ニャンちゃんがニコニコ楽しく遊んでる様子が、想像できます♪
ちょっと伏し目がちなパンちゃんと、ばっちりカメラ目線の
チビたん^^*性格が出ますよね。どっちも可愛いけど~~。

私も上から来る暖房、好きじゃないです><乾燥しますもんね!
うちは、オイルヒーター使ってるんですが、かなり年代モノなので
電気代をエライ食います^^;そっかあ、最近だと良いヒーターが
お手ごろ価格で出てるんですね。新しい物の方が燃費も良さそうだし
・・・・買い替えを検討してみようかなあ。
Commented by イヴ at 2012-02-15 18:35 x
クニさん、こんばんは。
昨日14日大安吉日に無事退院いたしました。
40日ぶりに三匹に会えて感無量です。
さぞや怒ってるだろうなと冷や冷やものでしたが
案外すんなり受け入れてくれてまたまた感無量に涙・・。
やはり猫のいる生活は最高ですね。
体の方はまだ本調子には程遠いケド
ボチボチ体を慣らしていきますので
宜しくお願いします(^^ゞ

みんにゃたのしそうだにゃ(=^・・^=)
Commented by みろく at 2012-02-16 01:55 x
お~なんだか 楽しさがつたわってくるわ~~
チビたん しっかりカメラ目線。
三毛さんはやはり あいそよしですね。
今のファンヒーターはそんなに灯油食いではないですよ。
配達とはいえ 高いね~~こちらでは18リットル 1520~1680円ぐらいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶちゃ顔 バレンタインチョコ >>