人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、ネコ、ねこ

  先日 猫きっさ 「猫の箱」で行なわれた
  ちょころぐ+(プラス)」 のちょこさんの旦那様の写真展
  「猫100%」へ行ってきました~


猫、ネコ、ねこ_f0166234_6212059.jpg
     私、何時の間にちょこさんに激写されてました012.gif恥ずかしい~ 
  

  ちょこさんと 猫友のみゃうぴくさん, Kuhkatze.Nさんと お食事を
  もちろん猫と好きな写真の話

猫、ネコ、ねこ_f0166234_623116.jpg

猫、ネコ、ねこ_f0166234_6231298.jpg
  
猫、ネコ、ねこ_f0166234_6235659.jpg
  店中が=^_^=でクラシックな感じが素敵でした


  写真をゆっくり拝見した後、=^_^=ブースへ

  
  みんな大人しくてオットリしてて感心・・・・
猫、ネコ、ねこ_f0166234_6261433.jpg


  どうしてこんなに良い子なの?
猫、ネコ、ねこ_f0166234_6262956.jpg


  一番小さい黒猫さん
猫、ネコ、ねこ_f0166234_6575677.jpg


猫、ネコ、ねこ_f0166234_639723.jpg


  ミンニャ穏やかで仲良しね~
猫、ネコ、ねこ_f0166234_6271480.jpg


  トイレは?と聞いたら、こんなところに005.gifお洒落ですね~
猫、ネコ、ねこ_f0166234_6272615.jpg


  ちょこさんの旦那様はとても写真の上手い方で
  鳥も沢山撮られています 
  「CAFE IL MORINO」 ←コチラより
 
猫、ネコ、ねこ_f0166234_643521.jpg
  さすが!バズーカーの様なレンズにビックリ仰天005.gif

  お陰で楽しいひと時でした~
猫、ネコ、ねこ_f0166234_6422967.jpg
  すれ違いでみろくさんに会えなかったのが残念!お孫ちゃんに会いたかったわ~



  ポチッと応援お願いします!!!



  ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-01-20 07:05 | Comments(10)
Commented by ちょこ at 2012-01-20 07:44 x
おはようございます。
写真展の紹介、ありがとうございます^^。
猫の箱の猫さんたち、みんないい子でしたよね。
猫スペースも広くてゆっくり出来ます。
みろくさんもお気に入りの様子でした。
会えなくて残念でしたね。
また次回みんなで会いましょうね。
Commented by 虎猫 at 2012-01-20 12:51 x
猫カフェやっていらしゃるんですね・・・。
おりこうな、猫たちですね・・・。
喧嘩とかないのかしら???
多少の「シャ~~~」は、あるのでしょうね・・・。
メスが、多いのかしら?
もと、野良が多いのかしら??
猫カフェとか、憧れますね・・・。
Commented by hoppetan at 2012-01-20 18:06 x
ほんとに「猫100%」な空間ですね^^
いいな~、ちょこさんのご主人の写真展、私も一度見てみたいです!
レンズの細工は動物に見つからないように、のカモフラージュでしょうか。
そう言えば、戦場カメラマンの渡辺さんも
反射しないようにカメラに細工してました!
Commented by みろく at 2012-01-20 21:53 x
本当にここの猫さんたちはみんにゃおだやかでやさしいこたちばかりでしたね~
あれだけの空間があれば 人も猫もゆっくりくつろげますよね。
とてもすてきな空間でした。
まごにゃんなどは 宿題をして おもちゃであそんで 家のようにくつろいでいました、
私は外からみていましたが 安心して みてられました。
食べ物がもう少し種類があるといいんですけどね~~
あそこでオフ会しようね~
Commented by まちゃこ at 2012-01-20 22:40 x
猫きっさで猫さんの写真展!!
まさに猫100%で、とっても楽しそうですね(*^^*)
ブロ友さんとご一緒ともなるとなおさら~♪

レンズ、立派ですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
このサイズはどうか分かりませんが、このテの大型レンズは
まさに、バズーカって呼ばれてるみたいですよ(*^艸^*)
Commented by ちか at 2012-01-21 04:43 x
おはようございます(o^-^o)クニさんちょこさんとこで拝見しましたー。とっても若いー♪クニさんにもいつか会いたいわー。
今日は旦那の仕事終わりに行く予定してます。楽しみです♪
猫カフェの猫さんってほんと人慣れして良い子達ばかりですねー。
店内もどんな雰囲気なのか楽しみだな~
わー猫缶ベットまであるんだ(≧∀≦)可愛い~

でっかいレンズ!!すごーーーい。こんなのあったら楽しいだろうなー。
Commented by t-morino at 2012-01-21 11:28
こんにちは。
ご紹介、有難うございます。
ワイワイ楽しい時間を過ごせました。
有難うございます。
Commented by サミュエル at 2012-01-21 15:10 x
楽しそうな様子が伝わってきました。猫カフェの子たちは特別
穏やかな子が多かったのかな。リンク先も少しみてきました。
とても素敵な写真を撮られますね。でも一番ウケたのはレンズ!
すごくかっこいい! 鳥ちゃんをとるときの隠れ蓑用でしょうか。
Commented at 2012-01-21 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANKO at 2012-01-21 22:33 x
ちょこさんのところでお姿拝見しましたよ^^
いいなぁ楽しそう♪懐かしいですー
しかしすごいレンズ、迷彩のレンズって初めて見ました。
もしや服装も迷彩ルックで撮るのかしら???
戦場カメラマン顔負けですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 結構小心者 あれから17年・・・・ >>