人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外で会ったニャンコたち

   3作目となりますが、外で会った猫たちのデジブックを作りました

外で会ったニャンコたち_f0166234_19454650.jpg


   外では色んな猫さん達と会いますが
   仕事中はカメラを持てないため、外猫さんの写真は余りありません・・・

   ブログの中で投稿した写真が殆どですが
   記念にアルバムを作ってみました~

   中にはKazさんちの子になったオーバ君や
   神社で生まれた兄弟は次々と居なくなってしまい・・・・

   誰かに貰われたと言う噂を風の便りで聞いていますが
   どうか幸せに成っていてほしいです

   この付近では地域の方達が手術や餌やりを行ってくれてます
   kazさんもその一人なのです
 
   もし宜しければ観てください

    34枚のスライドです(BGMが入っています)




Published by デジブック


  ポチッと応援お願いします!!!

  

   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-01-10 06:00 | Comments(7)
Commented at 2012-01-10 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2012-01-10 11:36 x
外猫さん、目に力がありますね・・・。
いろんなハチわれチャン、かわいいね・・・。

お正月、家族で話していて、大事な写真こそ
ネットにあげていたほうがいいですね・・・って。
公開、非公開は、人それぞれで違うでしょうが・・・。

家事や天災被害に遭うと、パソコン、ハードディスク、紙焼き
などは、復帰できませんものね・・・。
webのどこかにあれば、気持も落ちつきますね。
ブログや、このような、アルバム貴重ですね。

文明で失ったものもあれば、得るものもありますね。

クニさんの素敵な作品見ていて、わたしも残す意味でも
作りたくなりました。
Commented by まちゃこ at 2012-01-11 17:48 x
どの猫さんも、素敵ですね(*^^*)
そして、イイ表情、顔つきをしてますねぇ★
クニさんが、外猫さんたちの自然体での姿を
上手に撮られているのに感心しました!!
私もこんな風に外猫さんを撮りたいなぁ
Commented by nico. at 2012-01-11 18:59 x
昨日うかがって、「ゆっくり見たい~♪」って思って今日までデジブック
拝見するのとっておいたんです^^ゞ
全部通しで拝見して、どの写真も猫ちゃんの息遣いが感じられる
ような素敵な写真だなあ~と、ホッコリしております。
猫さんたちのリアルな生活の1コマ1コマを切り取ってるから、つい「あ
れあれ、そんなにお池を覗き込んでたら落ちちゃうよ~」とか、「ナデナ
デしてもらって良いねえ♪」とか、声をかけたくなっちゃいました^^

やっぱり猫って、家猫でも外猫でも可愛いですよね!>▽<
Commented by 福にゃんママ at 2012-01-12 01:28 x
デジブックって ボヨヨ~~ンってな足り音楽もはいって、おもしおいもんなのですねえ
そとねこさんしゃしん、どれもあったかい目でねこさんたちみつめられてるのいがよくわかります。
ふゆになると・・・一匹でも家猫にしてもらえたらいいにゃ~~っておもいますね。
そとねこをとると、たまにきついこともありですが、それdも猫達は前向きなのでそこにひかれます
Commented by 通勤ネコ at 2012-01-12 01:57 x
こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。

デジブックのお写真、どれも本当にステキですね!
アップの猫さんは、手をのばせば触れることができそうな感じです。
撮影されたクニさんとの気持ちの距離の近さでしょうか…
人と猫とのふれあいのシーンもとってもいいですね~。
Commented by ちか at 2012-01-12 04:51 x
おはようございます。デジブックの動画見せて貰いました。
ほんとにお写真が綺麗だし音楽にピッタリで見入ってしまいました。
どの子もそれぞれ頑張ってお外で生活してるんですね。
幸せに長生きして欲しいなー。
みんな可愛い子達ばかりでしたね。
こんな風に記念のアルバムにして見せて貰える事はありがたいです(o^-^o)
またお外の子の写真が撮れたらぜひぜひ見せて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 摩訶不思議? 初詣 >>