人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビたん82歳?


  すみません、今朝投稿したチビたん82歳?が今気づくと消えてしまってました005.gif


  先ほどからチーちゃんを部屋から出すと、嬉しくてPCの前で飛び回っていたのですが

  丁度「編集 削除」のところが開いていたため・・・・

  その時、今朝、投稿した部分が削除されてしまったのかも知れません

  チビの写真を貼っておきます~
チビたん82歳?_f0166234_23572769.jpg



  申し訳けありませんが今日コメント頂いたものまで消えてしまい007.gifました





by m-k7538itami | 2011-12-15 00:00 | Comments(1)
Commented by perversity at 2011-12-15 00:07 x
クニさん、こんばんは。

そうですよね、閲覧したら
あれっ?記事消えてると思ったんですよね。
そういう理由でしたか・・・。
折角書いたのに・・・残念ですね。

p.s
リンクありがとうございます。
クニさんから愛を貰える様な中年のオヤジを目差しますので
愛を下さいな。
『愛』ですよ!(笑)。
分からないかな?・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫の年齢の換算法 皆既月食撮ってみました >>