人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジブック2作目です

  「秋いろどり」という題名で

  私が観て感じた関西の秋の写真をデジブックに載せてみました
  
  可愛い植物、小さな生き物、そして空と雲、人・・・・

  今回は猫の写真は一枚のみです

  チー子に、よく似た4匹の猫さん達は

  京都のお寺の境内で里親募集をしていた猫さん達です

  あれからどうしたかな~と気になるのですが・・・・030.gif


  あっ、それとBGMが凄くのんびりしてますので

  どうか、お休みになりませんように~037.gif


  デジブック「秋いろどり」




Published by デジブック

    お忙しい処、観て下さってありがとうございました~


  ↓ ポチッと応援お願いします!!!



  ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2011-12-10 01:57 | 景色 | Comments(6)
Commented by nico. at 2011-12-10 09:56 x
デジブック前半を拝見してきたところです~^^(続きは今日このあとおみその予防摂取から帰って来てから楽しみに拝見します♪)
どれも幻想的で・・・なんだか自分がおとぎ話の国に迷い込んだような気持ちになりました^^*
やはり写真も、撮る方のお人柄が現れるものですねえ。すごく優しく
て癒される写真ばかりでした!
Commented by 虎猫 at 2011-12-10 12:19 x
楽しかったです!!
昆虫けっこう、撮っているんですね・・・。
負けられません、がんばんないとです。

ペアか?二匹のシジミ蝶よくとれてます。
ツユムシもなかなかのもの。
○ボケシリーズも、いい味出してましたね・・・。
さすがです。

刺激になりました。
Commented by hoppetan at 2011-12-10 15:44 x
見てきました!
クニさんの生きものへの愛情が伝わって来ました。
素敵です!!

光と影の使い方や、背景をぼかす効果・・・
いろいろ勉強になりました!
勉強になった事が、私の写真で生かせると良いんですけど・・・(^^;
Commented by perversity at 2011-12-11 00:22 x
クニさん、こんばんは。

とても綺麗ですね。
撮影テクニックも凄いです!。
色々な事を勉強させていただきました。
けれど、それをいかせる腕が私には有りませんが・・・(苦笑)。
Commented by ちぃ兄ちゃん at 2011-12-11 14:42 x
素晴らしい写真です!
家で見たのですが実は時間がなかったので
まだ16枚くらいで病院で使っているのは
まえのモデルなので重いと思うのでまた家に帰って全部見たら
コメント入れさせていただきます!
ちなみにいま一番感動したのは電灯?ごしの青空です
すごくきれいでちょっと逆光っぽく電灯が暗めなのも
またきれいです!感動しました満月きれいですね!
昨日の皆既月食写真撮ったのでまたみに来てください!
まだアップしていませんが。。
Commented at 2011-12-11 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 皆既月食撮ってみました 神戸ルミナリエ >>