人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラブラと


  先日、雨上がりに阪急電車に乗り・・・・

  近くなのに一度も下車したことのない芦屋川へ
ブラブラと_f0166234_2294253.jpg



  レトロでお洒落な美容院
ブラブラと_f0166234_2305254.jpg


  宝石店
ブラブラと_f0166234_2325553.jpg


  電車で20分で行ける芦屋・・・・
  山手の方だと、もっと凄いお家が立ち並んでるそうだとか・・・・

  1時間以上、町をブラブラしたにも拘らず我が町では当たり前の
  自転車を一台も見かけなかったのが凄い005.gif

  坂が多いので当たり前だと思うのですが
  ヘルパーさんはどうやってお仕事に行かれるんだろう
  キット乗用車で訪問するんでしょうね~

  ワンちゃんを連れて散歩してる人も普段着姿の人は見かけませんでした
  
  でも、私は今住んでる庶民的な街が気楽で大好きです



  帰りにゴム製の素敵なコースターを見つけました
ブラブラと_f0166234_2363199.jpg

ブラブラと_f0166234_2364533.jpg



 
   昨日、珍しい光景をみました
ブラブラと_f0166234_2373645.jpg
  パン、チビがもつれ合ってると思ったら



  ばちこ~ん!とパンちゃんに叩かれたチビたん033.gif(手ブレでボケボケですが・・・)
ブラブラと_f0166234_2395460.jpg
    

  この後、仲良く猫団子していました
ブラブラと_f0166234_25129.jpg
  喧嘩するほど仲が良い!と言いますものね~016.gif 


  ↓ ポチッと応援お願いします!!!



  ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2011-11-10 07:00 | 景色 | Comments(9)
Commented by まぁ at 2011-11-10 08:27 x
本当に素敵なコースター♪(´ε` )
芦屋でチャリンコ居ないですよね笑
尼崎もチャリンコだらけですー(⌒-⌒; )

パンちゃんチビたん、ケンカするほど仲がイイですね(^з^)-☆



Commented at 2011-11-10 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-10 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2011-11-10 23:42 x
やっぱ芦屋にはちゃりんこいないんですね。
最近は自転車ブームですが。
車だと小回りきかなくて大変そうですが、そんな心配も不要?
コースター素敵ですね。懐かしい感じもします。

ぱんちゃんとちびちゃん、仲良しでほのぼの^^
Commented by 虎猫 at 2011-11-11 11:05 x
喧嘩のあとが、なにより大切ですね。
ペロペロ返し。
いい光景ですね。
芦屋ですか・・・。
行ったことがありません。
親戚はいますが、法事の時会うだけです。

コースター、センスがいいものばかりですね・・・。
Commented by イヴ at 2011-11-11 19:12 x
お洒落なコースターですね。
クニさんはセンスが良いもんね(^^♪

喧嘩するほど仲が良いって本当ですよね。
さっきまで喧嘩してたのが
嘘のように猫団子になって仲良しさんの二人。
みてる方もほっこりした気分になりますねー。

芦屋ってやっぱり凄い所なんですね。
セレブなんだね。
Commented by hoppetan at 2011-11-11 19:14 x
芦屋は豪邸街をテレビで見た事があるだけです(^^ゞ
坂が多い町では、たしかに自転車は少ないですけど
芦屋の場合は坂が多いだけの理由ではなさそうですね(^^;

パンちゃん、チビたんはホントに仲が良いんですね~^^
1枚目のもつれ合ってる写真を見ると
チビたん、体の模様がサビ猫さんみたいです。
ペコたんかと思いました^^
Commented by nico. at 2011-11-11 21:28 x
私の友人でも、芦屋の町を意味なくぶらぶらするのが好きって人が居ます(笑)
なんとな~くセレブな気分を味わえて楽しいらしい(=▽=)
でも私もクニさんと一緒で、気楽な街の方が好きだなあ♪たまにお散歩するのはいいんだろうけど^^

チビたんとパンちゃん、トムとジェリー的>▽<仲良くケンカしな~♪ですよね!
頭くっつけ合って、微笑ましいったらありません^^
Commented by ちか at 2011-11-12 04:40 x
おはようございます~やっぱり!!芦屋ってそうなんですねー。私なんて自転車族(笑)なのに~
自転車も居ませんかー。やっぱり皆さん車でスイスイ~なんですねー。
高級住宅街とか、やっぱり雰囲気が違いますよねー。我が家のある場所もうあまりに庶民的で(爆)
私も庶民的な方が味があって好きですけど。
コースターも凄いおしゃれですねーお店とかあってもみんな高めなのかしら?

わ~二人のちょっとしたバトル&じゃれあい可愛い!!
でも仲良しなのでその後一緒に♪なんですね。微笑ましいなー
名前
URL
削除用パスワード
<< 何処へ・・・・ 家猫になったオーバ君 >>