人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタックス ミニチュアカメラ

  先日、ヨドバシカメラでガチャガチャでは無く本物のカラーカメラを見つけたので
ペンタックス ミニチュアカメラ_f0166234_145582.jpg
  玩具っぽく見えてもやはり本物¥52,000もするんですね~


  チーちゃんのカメラウーマンぶりを006.gif 
ペンタックス ミニチュアカメラ_f0166234_1541265.jpg



ペンタックス ミニチュアカメラ_f0166234_1542641.jpg
  少し大人びてカメラ姿が似合うように成ったかな?

  ペコたんは首に掛けるものは全然嫌がりません
  ズーとカメラ目線に成ってくれます
ペンタックス ミニチュアカメラ_f0166234_1593194.jpg



  クロちゃんは嫌がりませんが動くのが面倒なようです
ペンタックス ミニチュアカメラ_f0166234_1595297.jpg



  とうとう寝てしまいました~
ペンタックス ミニチュアカメラ_f0166234_202149.jpg




  そして今日、何気なく「ペンタックスミニチュアカメラ」と検索してみると・・・・

  ななッ何と!
  私のブログが出てきたのです

  懐かしい猫友さんたちのカメラマンぶりを宜しければ観に行って下さい~
 
  「猫友さん」 「猫友さん2」 「猫友さん3」 
  すみません!らもらさん他ここママさんとみろくさんちの風牙ちゃんのお写真が見れません・・・・

  
  昨日までは蒸し暑かったのに、今日は急に真冬の様な冷え込み様

  皆さん、どうか気温の変化には気を付けてくださいね?


  
  猫友さんが入院しました・・・・

  ブログの中で、ご主人からの伝言では 「ご心配なく」

  「必ず家に帰ります」・・・・

    「ここママさん、待ってますよ~」




  ↓ ポチッと応援お願します!!!


by m-k7538itami | 2011-10-26 02:26 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by サミュエル at 2011-10-26 02:39 x
ペンタックスのシリーズはカラフルで可愛いですよねぇ。
そろそろ買い替えたいのですが他のことに使い過ぎでなかなか
カメラまで予算が回りません(T_T) NIKON欲しいなぁ。
ちぃちゃんもずいぶん大人っぽくなりましたね。モノクローム
カラーがお似合いです。猫友さんのことひそかに応援して
います・・・
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-26 09:37
本当におもちゃの方を先に知っていますから、本物もおもちゃっぽく
見えてしまいますねー(苦笑)でもお値段がっ!!
私に頂いたのと同じ色合いのカメラはっけーん!
結局ウチでカメラをつけてくれたのはのこだけでした。他の2匹は逃げ
廻って全く出来ず。。。

私もここママさんのところへ遊びに行ってその事を知って。。。
でもコメントも見つからず。文字では表せなかったです。
帰って来て下さる事を祈ります。
Commented by ちょこ at 2011-10-26 13:22 x
店内で撮ってるじゃないですか~(笑)
実は最近本物のペンタックスK‐r購入しました。
結構いい色です^^。

チーちゃん、堂々と写ってますね。
大人っぽくなりましたが、でも少女っぽいです^^。
クロちゃん、寝てしまいましたか・・。

今日はほんと寒いです。
風邪引かないよう気をつけましょうね~。
Commented at 2011-10-26 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppetan at 2011-10-26 20:57 x
あれまたガチャガチャ?と思ったら本物ですか!?
ホンモノもあるんだ~!!
オモチャみたいで可愛いですね。お値段は可愛くないけど・・・(^^;
↑ちょこさんはお持ちなんですね(^O^)何色なのかな。

東京は今日、木枯らし1号が吹きましたよ!
暖かかったり寒かったり、クニさんも気をつけてくださいね!!
猫友さん、よくなりますように。
Commented by みろく at 2011-10-27 01:38 x
カラフルですね~~って カメラもっていったの~~?
今日は風邪がつめたかったわ^~
さむくなるまえに クニさん我家にきてくださいね~~
ソニア とってくださいな~(笑)
ここちゃんママさん 早く おうちにかえれるといいですね。
病気にまけるな~ガンバ!。
Commented by ANKO at 2011-10-27 19:35 x
このシリーズ、店頭で見ましたが可愛いですよね♪
でもお値段が可愛くないけど。
さすがみんなちゃんと首にぶら下げてる!
うちは何度もトライしてるけど、どうも紐が気になってダメみたい。
でも懲りずにまたトライしてみますね。
急に秋めいてきましたね。
体調など崩さぬようお互い気を付けましょう^^m
Commented by 虎猫 at 2011-10-27 22:17 x
ほんと!おもちゃにしか見えませんね。
でも、尊敬するカメラマンは、ペンタックス使っている方
多いですね・・・。
私も最初に買ったカメラは、ペンタックスでした!

主人が、キャノン派でしたので、今は、キャノンです。

ここちゃんのママ。心配でたまりませんね。
言葉が出なくて、ポチ逃げばかりですが、
クニさん、ちゃんとコメント書いてらしていつもえらいな~~と
感じています。そして、訪問もされて、尊敬します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬したく プレゼント三昧 >>