人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりでおひるね

  台風15号は各地に沢山の爪痕を残して・・・・

  台風が過ぎた後、何事も無かった様に綺麗な空になりました

陽だまりでおひるね_f0166234_23232015.jpg


  以前「nicoさん」から頂いていた猫のシオリをガラスの風鈴に付けました
陽だまりでおひるね_f0166234_23313364.jpg
  手作りの風鈴にピッタリです006.gif

陽だまりでおひるね_f0166234_23242016.jpg
  hoppetanさん」から頂いたアロマのオーナメントが可愛いでしょ?



  こちらは「サミュエルさん」作のクッション
  この方はプロなので作りが素晴らしいです
陽だまりでおひるね_f0166234_23323938.jpg
  早速おデブのクロちゃんが手足をはみ出してお昼寝中037.gif


  ペコたん、キッカーに夢中~  
陽だまりでおひるね_f0166234_23351318.jpg
  キット中にマタタビが入ってるんでしょうね?
   涎で大変なことに成ったので撤収~
  

  新居に「ここママさん」から頂いていたカバーを!
陽だまりでおひるね_f0166234_23531650.jpg
  とっても気に入っていますよ!


  こちらは「イヴさん」から頂いていた和歌山のミニトマト!
陽だまりでおひるね_f0166234_00687.jpg

  イヴさんとても甘くて美味でした!

  皆さんご紹介が遅くなり申し訳ありません
  有難うございました~




  そして最後になりましたが・・・・
  お願いしていた「ラティス」が出来上がりました!
陽だまりでおひるね_f0166234_23584494.jpg
  高さ180㎝のラティスをベランダ中に張り巡らし・・・
  日当たりは悪くは成ったのですが
  銀行のビルや民家の2階から丸見えだったので
  随分落ち着きました

  これでパンちゃんが落ち着いてくれたら何も言うことが無いのですが・・・・



  ↓ ポチッと応援お願いします!!!

by m-k7538itami | 2011-09-25 00:10 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by みろく at 2011-09-25 00:39 x
きいたことのある御題
ブログ名で あったね。元気しとるんやろか^~
たくさんいいのもらったね~~
トマトがおいしそうだ。
そしてラティス これってよじのぼらない?
棚でもつけて ラティスタワーにしたいかんじだね^~
サミュエルさんのベッドとかは 本当にがちっときちっとしてるよね。
このキッカーの柄好きだわ^~
Commented by nico. at 2011-09-25 11:06 x
まずは、栞をこんな風に素敵にアレンジしてくださってありがとうございます~^^

そして月と猫さんの飾り、「あ!うちにも同じの有る~」って一瞬アホのように思ったしまった私^^;hoppetanさんから同時に頂いた物ですもんね(笑)最近どんどんボケてきてる私です・・・(恥)

ラティス、180センチもあるんだあ!
うちも、マンションの2階なのでお向かいの窓と丁度目線が一緒だから視線が気になるっての、わかります!
でもこれだけ立派なのが有れば安心ですね~^^!
Commented by hoppetan at 2011-09-25 19:57 x
栞を風鈴に付けるのはいいアイディアですね!
栞自体のデザインも素敵だし、ガラスの風鈴も綺麗で凄く素敵です~!
オーナメントもしっかりクニさんテイストになってる感じ^^
素敵に飾ってくださって嬉しいです!!

立派なラティスが出来ましたね~!!
この高さなら、大丈夫かな・・・
パンちゃん、落ちついてくれると良いですね(^u^)
Commented by ちょこ at 2011-09-25 22:39 x
ほんとだ、見覚えのあるタイトル^^。
新しいお部屋で、いろいろ楽しんでらっしゃいますね~。
窓辺のオーナメントと栞のアレンジ、素敵ですね。
たくさんのねこグッズに囲まれて楽しそう。
ベランダもラティスに囲まれて安心ですね。
これでパンちゃんが落ち着いてくれるといいですね。
Commented by ちか at 2011-09-26 05:13 x
うわーとってもお洒落だなー。
猫のシオリを風鈴に飾るなんて。凄い素敵なアイデアですね。とても綺麗で可愛いしー。
クロちゃんベットでとても気持ち良さそうに寝てますねー♪

わ~ラティスこれは立派だし良いなー。
確かに、うちも気になるんですよ。
少し日がさえぎられるけどこれくらいなら大丈夫そうですねー。
見栄えも良いし凄く素敵です!!
パンちゃん落ち着いて欲しいですねー
Commented by みゃうぴぐ at 2011-09-26 09:03 x
猫ちゃんの形のオーナメント可愛いですね。
目隠し180Cmもあるなんてー大変でしたね。これでパンちゃんが何とか無事にベランダ散歩が出来ますね。
クニさんから貰ったシャカシャカトンボ、てんまが大変気に入っています。
今のところ無事ですよ~(笑)
Commented by まちゃこ at 2011-09-26 17:07 x
タイトルを拝見して、クスッと笑ってしまいました。
ご本人も猫さんも元気にしてらっしゃるみたいですね★
クロちゃん、文字通り「陽だまりでおひるね」ですね(*^艸^*)
楽しい夢を見てるかな?

窓から下がってる猫さんと月のオーナメントは
アロマオーナメントなんですねぇ。
とっても可愛いです(*^^*)

ベランダのラティス、ナイスアイデアですね(^▽^)
背も高いし、全く陽が入らないわけでもなく★
程良く目隠しにもなるのが嬉しいかも♪
Commented by ここちゃんのママ at 2011-09-26 17:19 x
クニさんのお宅っていつもお洒落☆
ペーパーホルダー使っていただいてありがとうございます

ラティス、素敵ですね
お花も飾ってあって素敵

にゃんずがよじ登らないといいですね♪
Commented by イヴ at 2011-09-26 18:26 x
みんにゃ新居になれて
マッタリ過ごしてますね~♪
猫のオーナメントとっても可愛いです。
ペーパーホルダーも素敵ですね。
至る所に猫さんがいっぱいで楽しそう♪

クロちゃん日差しを浴びて気持ち良さそうですね。

ラティス、綺麗に出来上がりましたね。
これだけ高さがあれば大丈夫かな(^^ゞ

トマトのご紹介ありがとうございます。
Commented by クロpapa at 2011-09-26 21:30 x
hoppetanさんから、papaもいただいたオーナメント。
こんな風に、窓際に飾ると素敵ですね。クロ家もいい場所をみつけなきゃ~。
nico.さんのしおりも、風鈴にぴったりですね。

ラティス、パンちゃんは、気に入ってくれたでしょうか?
花を飾って、いい感じですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<<  萌え~~~ 3度のご飯よりカシャカシャとんぼ! >>