人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チー子の変貌

  
  
  これは魚眼レンズっぽく撮ったので真ん丸顔ですが・・・
チー子の変貌_f0166234_22392552.jpg
  

  これが最近のチーちゃんです
チー子の変貌_f0166234_22405437.jpg


  随分、シュッとした細長い顔に成りました
チー子の変貌_f0166234_2241969.jpg




  ペコたんに睨まれてるせいか少し目つきが険しくなってしまいました・・・・・
チー子の変貌_f0166234_22384645.jpg



  でも、子猫の様な細い声と甘えん坊ぶりは何時までも末っ子です
チー子の変貌_f0166234_22554858.jpg
  これは昨夜撮りました
  
  家じゅうが砂だらけで、猫たちが嬉しそうに走り廻るので
  体もシュシュも汚れ放題です

  金曜日に引っ越ししたら、ミンニャ丸洗いしなくてはね~

  
  どの子も段ボールが大好き!
  ワッセワッセと爪とぎに夢中~
チー子の変貌_f0166234_2333899.jpg
   このチビたんの姿、12歳とは思えません011.gif


  明日より雨模様ですが、これで少し涼しくなると良いですね?

  2階に引っ越しと言えど、要るもの不要なもを仕訳するのに現在大わらわです

  9年も住んでると物が増えてしまって、少し反省です・・・・

  引っ越しの日は何もない部屋を一つ設けて猫達を入れて最後に移動します

  玄関ドアを開けていて猫たちが脱走するのを防ぐためです

  ペコとクロちゃんをゲージに入れ、チー子はキャリーに入れておきます

  クロちゃんは大らかなのでどの子とも仲良くできます

  同じマンションでも部屋が変わるとガス、電気、全てを変更しなければいけないので

  結構大変な仕事です

  もちろん一番大変なのがPCですが・・・・

  落ち着いたらキット皆さんのところへお邪魔しますので少しお待ちくださいね? 

  アドバイスやら応援本当にありがとうございました~




by m-k7538itami | 2011-08-30 23:52 | Comments(14)
Commented by 福にゃんママ at 2011-08-31 02:27 x
なにかと おおたいへん ですね
御疲れでまくりでしょうけど・・がむばって!
同じマンションとはいえ・・・部屋番号もちがうし
郵便局に転居届けもいるんでしょうかねえ??どうなんだろ
ひっこしたいへんでしょうが・・ひっこししたら
いらないものがばっさり・・・なかなかふだんはすてられないもの
猫さんたちもごくろ^^さまでつ
Commented by みろく at 2011-08-31 09:01 x
お~順調ですね?
おもいっきって整理できていいじゃあないですか。
大変だけど  おちつかれたらまたね~~
楽しみにしています。
ちーちゃんすっかり かわいいレディ猫さん。
ペコたんとなかよしになれますように。
Commented at 2011-08-31 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2011-08-31 15:42 x
同じマンションの階違いにお引っ越しするのにも
いろんな手続きが必要ですもんね。
お疲れ様です。
どうか体調を崩しませんように・・。

チーちゃんホント美人さんになりましたね。
少しずつ大人になってる気がしますねー。

Commented by クロpapa at 2011-09-01 20:45 x
1階から2階でも、手間は同じですから、大変ですよね。
台風も接近していますが、無事に引越しされることを
祈っていますよ~

チーちゃん、大きくなりましたね。美猫さんです~!
Commented by tsuko at 2011-09-02 00:54 x
ず~~~っとご無沙汰してたらおうちが大変な事になってたんですね(>_<)
でも クニさん もしかしたらコレはペコたんとチーちゃ和解のチャンスです!!
うちは2年ほどハナを別部屋で隔離してましたが
引越しの時 エイヤッ↑(/>_<)/ と思って3ニャン一緒に
放流(笑)してみましたら、みんな自分のテリトリーが無くなって、3にゃん一緒に暮らせる事になったんですよ!(^^)!
同じ間取りでも匂いがついていない部屋できっと上手く行きそうな気がします
是非試してみてください!(^^)!

それにしても暑い季節の引越し疲れますね
ボチボチの片づけでゆっくりねm(__)m
Commented by アンチョビレ at 2011-09-02 12:18 x
今日は引越しでしょうか?
台風が近づいているようなので、無理をしないでくださいね。
ちーちゃん、ヤンチャさんから可憐な少女のようになりましたね~(*^^*)
Commented by at 2011-09-03 14:09 x
今日あたりから引っ越しでしょうか。
大変でしょうが頑張ってください。
引っ越しが終わったらにゃんちゃんたちと乾杯といきますか?(笑)

草の猫じゃらしで遊ぶチーちゃんの写真がありますが、ここ二週間ほどこの草で遊んでいます。床の上を虫のように動かすと反応がいいです。
動きが本当の虫のようですから猫もわかるんでしょう。
毎日新しいのを取ってきます。

最新のチーちゃんの写真、可愛いですね。
目つきは険しくなんかないですよ~
Commented by あさひ at 2011-09-03 14:10 x
失礼しました。
「あ」じゃなくて「あさひ」でした・・・
Commented by ANKO at 2011-09-03 15:31 x
今頃新居で荷物の片付け中でしょうか。
猫達は落ち着いたかしら。
大きく環境が変わるわけではないから、案外ケロッとしてる?
↑tsukoさんと同感。心機一転関係進展になるような気がします。
いえ、そうなって欲しいです。
引っ越しでお疲れでしょうから無理せずゆるりと^^m
Commented by まぁ at 2011-09-03 22:55 x
お引越し、無事におわりましたでしょうか?
猫たちも元気にしてますか?

家のつくりは同じなのに、ニオイが全然ちがうから
びっくりでしょうね(笑)

片づけなど大変でしょうががんばってくださいね!
Commented by びび at 2011-09-04 06:56 x
週末お引越しだったんでしょうか?
大家さんが善処してくれているようで良かったですね。
ペット可物件って難しいらしいし、慣れた場所がいいですもんね。
仕事休まずに引越しするの大変って、わかります!
当分ダンボールに囲まれた生活かな~?
季節の変わり目で疲れが出やすいかと思いますので気長にやってくださいね。
ダンボールの部屋、猫たちは大喜びだろうな~♪
Commented by 虎猫 at 2011-09-05 18:26 x
無理なさいませんように・・・。
短コメにて、失礼!
Commented by nico. at 2011-09-05 19:38 x
いくつになっても爪とぎ大好きなんだね、チビたん^^!
あんよいっぱい伸ばして、可愛いったらないです♪

お家が砂だらけ・・・もはや、一刻の猶予もないって感じですね><
金曜日がお引越しってことは、今ごろはご新居に移られてるのかな^^?
猫ちゃんもクニさんも、なるべく早く一段落できる状態になられること
を祈っております!
名前
URL
削除用パスワード
<< 無事、引っ越しできました! チーちゃんの思いで(パート2) >>