人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーちゃんの思いで・・・

  今月(8月28日)はチーちゃんが我が家に来た日
チーちゃんの思いで・・・_f0166234_22284525.jpg
  まだ目が見えてない時・・・・


 生後3週間足らず250g「チュパチュパ・・・」
チーちゃんの思いで・・・_f0166234_053449.jpg


  動きが早くてボケボケ写真ばかりですが
チーちゃんの思いで・・・_f0166234_22305652.jpg
  


  大好きな一枚・・・  
チーちゃんの思いで・・・_f0166234_223111100.jpg


チーちゃんの思いで・・・_f0166234_22321784.jpg


チーちゃんの思いで・・・_f0166234_22323350.jpg


  上の写真たちは家に来て1ヶ月のころ
  里親募集をするかどうか迷ってた時です

  だから、未だ名前が付いて無くて「チビ~」と呼ぶと
  チビたんが「ニャ~」と返事をするので、う~ん、ややこしい042.gif

  ペコが家に来た時はデジ一を持ってない時代でした
  チーちゃんが来て直ぐペンタックスからキャノンに替えた時期で
  チーちゃんを撮るのが楽しくて仕方ない時でした
  ですから、チーちゃんの写真は異常なほど多いのです

  当分、チーちゃんの写真をアップしたいと思いますので
  お付き合いくださいませ~


  
  我が家は来週末にでも2階へ引っ越します  
  
  出来れば一日も早く移転したいのですが・・・・
     (お隣さんのリビングにキノコが生えてきてるそうなので005.gif
  
  今週末に引っ越すのが希望だったのですが
  あの水汲みがこたえたようで腰痛が出てきました~

  仕事に支障をきたしてもいけないので、ゆっくり行動を起こすことに決めました

  皆さんのところへは訪問出来てないにも拘わらず
  応援の優しいコメント本当に感謝、感謝です・・・・


  そして鍵コメさん、あさひさん  なつさん!初めまして~
  ご訪問とっても嬉しかったです!
  有難うございました

  それと、浸水の原因ですが  
   お隣のベランダのガス給湯器から室内に通ってるパイプに穴が空き
   それが少しづつマンションのコンクリートの床に流れてたのだそうです
   いったい何時から流れてたのか・・・

   こんなことってあるんですね~
  





by m-k7538itami | 2011-08-25 00:09 | うちの猫 | Comments(12)
Commented at 2011-08-25 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2011-08-25 18:03 x
チーちゃんの小さい頃のお写真可愛いですね。
もうすぐ家族記念日なんですね。
ヤマト便に乗ったチーちゃんが一番好きです。
チーちゃんの成長をみれて嬉しいです。

もうすぐお引っ越しなんですね。
腰は大丈夫ですかー。
無理しないでくださいね。
Commented by まちゃこ at 2011-08-25 18:23 x
ぐはっ!!
チーちゃんのちびっ子時代にやられました(*´д`*)むっは~
仔猫さんは、仔猫さんなだけで卑怯なほどに可愛いですが、
このチーちゃんの可愛さは殺人的(*´∇`*)
クニさんの大好きな1枚は特に可愛いですね♪
私も大好きです(*^m^*)
ヤマト号のチーちゃんも可愛いなぁ♪

腰は大丈夫ですか?
その時は特に感じなくても、後で来るんですよね。
今のお家では難しいかもしれませんが、
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね★
Commented by みろく at 2011-08-25 19:32 x
ちーちゃんかわいいねえ^~
なんとも 愛らしい。
今ももちろんかわいいけどね。
どんどんのせてね~~
お引越し 大変やけど がんばってね~
私はたとえちかくても 役にたたないわ~~
おもいものがもともともてない人です。
腰 気をつけてね。
引越しやさんに頼むのかな?
にゃんこたちが 無事 引越しできますように。
Commented by あさひ at 2011-08-25 22:34 x
可愛いですね~
立ち上がったチーちゃんが一番かな。
愛くるしいですね。

我が家のコタローは五週間になりました。ベビーギャングで、じっとしていないのでカメラを向けても撮れません。すごいピンぼけばかりです。
なんて言っているうちにどんどん大きくなるので撮ろうっと。

引っ越しは腰痛で大丈夫ですか?
業者さんの頼みますか?
無理しないでくださいね。

Commented by アンチョビレ at 2011-08-25 23:00 x
きゃっは~。(ёё。)(。ёё)。
ちっこいちーちゃんだー!
ちーちゃんのちっちゃい頃の写真を見ると、どうしてもメロメロになっちゃいますよ。

水の後はカビです。
カビの胞子は目に見えないくらい小さくて、カビも油断しがちですが、これが一番タチが悪いのです。
お隣さんにキノコが出ているなら、キノコの胞子と一緒にカビの胞子もいるはずです。
繁殖してあちこちに胞子を撒き散らす前に、早めに引越しをしてくださいね。
今は大変でしょうけれど、カビ菌が付くと後々大変です。
家具とかだけでなく、体の中にも吸い込んでしまうことになりますからね・・・。
気をつけてくださいね。
まずは、腰痛を早く治してね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-25 23:46
だはー
子猫はやっぱり可愛いですね。
私は多分チーちゃんくらいの小さな子猫は未だかつて遭遇した事は
ないです。見る分には良いけど実際のお世話は大変なんでしょうね。
これから涼しくなるのでまた憂鬱な季節がやって来ます。。。
この秋はどうぞ子猫に出逢いませんようにと祈るばかりです。
Commented by 虎猫 at 2011-08-26 11:00 x
上を向いて、泣きそうなお顔。たまんないですね!!!

引っ越し、何かにつけて神経・体力使いますね。

腰お大事になさってください。
なかなか、直りにくいので
悪くしないようにするだけでも大変ですよね。

Commented by hoppetan at 2011-08-26 15:48 x
チーちゃん、一周年おめでとうございます!
早いですね~。
チュパチュパのお写真、もう、可愛すぎてたまりません!
他の写真も楽しみにしてます!!

2階に引っ越せることになったんですね。
取りあえず良かったです。
リビングにきのことは!(@_@;)
天候も不安定だし、早く引っ越して落ちつきたい所ですよね。
腰が早く良くなりますように!
Commented by らもら at 2011-08-26 16:26 x
ちーちゃんの写真、どれもママ目線で撮影されてて
愛らしい表情が満載ですね(≧∇≦)
うちの子になってくれてありがとう!と毎年毎年言いたくなりますよね
これからも健やかにはつらつと、クニ☆ファミリーの末っ子として猫生活を謳歌してね!

水の原因、うちのマンションの雨漏りに似てますなぁ…
でも、2階に避難できるのはなにより。体調と相談しながら、にゃんずの気持ちと相談しながら、じっくり進めてくださいね!
Commented by nico. at 2011-08-26 19:49 x
うんうん!早めに引越しできたらそれにこしたことないですよね~。
お隣さんにキノコ・・・^^;
辛いなあ。。。せめて食べれるキノコが生えてきたらいいのに~~!(そういう問題ではないですよね、すみません!)

荷造りやなんやできっと大変だと思いますが、ペースを崩さないよう頑張ってください!

チーちゃんの思い出写真、どれもとっても可愛い!
究極はうつぶせに突っ伏して全力のチュパですなあ>▽<
仔猫って、天使みたいですよね~♪
写真がいっぱい残ってるなんて、チーちゃん幸せ者~~^^*
Commented by ちょこ at 2011-08-27 07:33 x
チーちゃん、明日で1年ですね^^。
こんなに小さかったんですよね、しみじみ。
私もうつ伏せ写真が印象的で、なんともいえず可愛いです。

お久しぶりに訪問したら、クニさんちが大変なことに!
驚きました。
2階に引っ越せるのは良かったですね^^。
でもリフォーム工事はあるでしょうし、移動も疲れるので
くれぐれもご注意くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< チーちゃんの思いで(パート2) 大変だけど良い方向に~ >>