人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の子達・・・


  最近、スッカリ我が家の子達がご無沙汰状態なので・・・

  その前に里親募集中のkazさんちの3にゃんのうちのソラくんに
  問い合わせが来てる様なのです

  どうなりますやら・・・・良い人との出会いがあると良いのですが・・・



  先日、訪問時のソラ君の可愛い寝姿をば!
我が家の子達・・・_f0166234_3263064.jpg
  小っちゃくって可愛いね~~~


  窓から外を見てるペコたん
我が家の子達・・・_f0166234_3433656.jpg
  ペコたんは百面相・・・

  可愛い顔やら怖い顔やら、色んな表情を見せてくれます016.gif033.gif


  すっかり大人の顔のチーちゃん
我が家の子達・・・_f0166234_3435015.jpg
  もうすぐ1歳だものね?でもお母さん、チョッピリ寂しいよ~


  最近は何処かにもたれて寝てるチビたん
我が家の子達・・・_f0166234_344938.jpg
  私がPCをしてると足に手を掛けてくるチビたん、それが何とも嬉しいのよね~


  珍しく外を眺めてるクロちゃん
我が家の子達・・・_f0166234_350097.jpg
  クロちゃんを撮るとき気を付けなければ成らないのは
  クロちゃんの真っ黒な瞳に私が凄いスタイルで撮ってる姿がバッチリ写ることも037.gif
  腰痛持ちなので安全なスタイルで撮らなければ立ち上がる時、イタタタ・・・になることも



  パンちゃんはお外で無いとこんな顔をしてくれません・・・・
我が家の子達・・・_f0166234_3505631.jpg
  目やにが出たりお耳がカイカイに成ったりすることもある子達ですが
  今の処、皆元気です060.gif



       里親募集中  
 

  引き続き猫友Kazさんちで保護している3匹の子猫の里親さんを募集しております
      コチラ→「里親募集」と「里親募集
我が家の子達・・・_f0166234_3252722.jpg
  
  3か月の可愛い子たちですよ!  (茶トラ♂ 茶トラ♀ キジ猫♂)

   もし、気になるな~と言う方がおられましたら
   私のブログの「非公開コメント」にコメントを入れて下さいませ~


  
  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!




by m-k7538itami | 2011-07-15 05:01 | Comments(10)
Commented by イヴ at 2011-07-15 18:13 x
ソラくんに素敵なママができますように・・。
無防備な寝姿、可愛いですね。

ペコたんは百面相に大うけ(^O^)
いろんな表情を見せてくれるんですね。
チーちゃん、成長しましたね。
でもまだまだあどけなさが残ってますよ~。
チビたんはもたれかけて寝るのが好きなんですね。
うちのチャコと一緒ですね。
クロちゃんの横顔とっても素敵ですね。
パンちゃんはお外が大好きなんですね。
うちのレオンも外では凛々しい顔になりますよ~。
みんな個性があって楽しいですね。
Commented by nico. at 2011-07-15 20:25 x
ソラくん、良縁ゲットできるといいですね!

猫の写真を撮るとき、私もすっごい格好で撮ってたりします(笑)
大股開きとか・・・・絶対人様に見せてはならないって思うような^^;
でも、可愛い顔してると必死でそんなことまで気が行かないんです
よね~!

チビたんのもたれかかり方、うちのおこげと一緒だあ♪
なんか親近感です^^*
Commented by hoppetan at 2011-07-15 21:00 x
ソラくん、決まると良いですね!
祈ってます!

チーちゃん、凛々しい!
毛もしっとり、ツヤツヤで美ニャンさんです)^o^(
うちのMiumiuも私が何かしてる時
チビたんみたいに足にちょっと手をかけてきます^^
控えめな甘えぶりが可愛いですよね~♪

カメラ、今日無事に届きました~(^O^)/
ありがとうございます!!
頑張って5にゃんの写真を撮りますね!(^^)!
Commented by みろく at 2011-07-15 22:59 x
わっ^~^空君 決まるといいですね。
クロちゃん 素敵な横顔。
そしてペコたんは 美猫さんよ~~
クニさん はやく 5にゃん日記もしくは4にゃんプラス1日記にしないとだめよ^~^
ちーちゃん もうすぐ1才なのね。
すっかりおとにゃびたけど まだまだ 愛くるしさがただよってるわ。
Commented by らもら at 2011-07-15 23:26 x
ソラ君のぺしゃんこ寝姿、可愛いですねぇ^^
素敵な出会いになると良いですね!
この時期にしか見られない仕草や行動があるから
新しいパパ・ママに早く出合って
たっぷり鼻血をふいていただきたいですね^^

みんな可愛いけど
やっぱり私はクロちゃんの潤んだ瞳に惚れてしまうなぁ。
猫の瞳の中にすっごく集中して撮影してる自分を見つけると
恥ずかしいやらおかしいやらwですよねw

ちーちゃんももう1才ですか
早いですよね、仔猫の頃って。
これから、まだまだ成長するちーちゃん
美猫さん間違いなし!だもの
楽しみですよね^^
Commented by まぁ at 2011-07-16 21:58 x
カメラの記事をUPして以来、パソコンしてなくて、ご無沙汰してましたっ
久々にあそびにきたら、とってもかわいいカメラマンニャンコたちがたっくさんいて、しかもうちのこたちも載せてくれて感激しましたぁ~
ありがとうございます。
チョコちゃんも撮れたらお知らせしますね!

子猫ちゃんたち、とっても可愛いですね~
萌え萌えです。
ソラくん、いい家族さんに出会えますように!
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-16 23:00
あーー良かった!
絶対kazさんところの子猫さん達可愛いですもの。
上手く行くと良いですね。。。
チビたんの目の上の皮膚?が何気に気になる私です。
ちょっと迷惑そうな表情に笑ってしまいました(苦笑)
Commented by ちか at 2011-07-17 05:33 x
クニさんちょっとご無沙汰してすいませんでした。空くんのことでは応援ありがとうございます。凄い復活して戻ってきましたよー。

ソラくん保護当時より大きくなった~。ほんと可愛いー素敵な里親様が見つかりますように。
チビちゃんのこのポーズでの寛ぎ方は可愛いですねー。
クロちゃんの横顔ショットなんて素敵なんでしょ~瞳がめちゃめちゃ綺麗ですね。
パンちゃんお外でいい顔してますね
Commented by みろく at 2011-07-17 07:52 x
募集いったん 休止でいいんですよね?そうブログで告知して バナーはってくださっってる方にバナーはずしてほしいとかいてきちゃったけど クニさんとこは まだそうかいてないから 私ははやまった?
6件もきてるなら なんにゃんかは多分きまるよね。
いい家族にめぐりあいますように。
Commented by fu-and-boro at 2011-07-17 11:51
ご無沙汰しています。
ニャンチャンたちも元気ですね、
暑さはいかがですか?・・・聞くだけ野暮かな?(ゴメンナサイ・・・)
札幌は2~3日寒いくらいの気温でした、それはそれで農作物の心配があります。
思うようには行かないですね。
どうぞ体調には気をつけてくださいね。

里親さん 見つかるといいですね、
近かったら・・・といつも思います。
これも縁です、 縁のある方が必ず近くにいらっしゃいますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都祇園祭 カメラマン、ウーマン(パート3) >>