人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の幼稚園


  ただ今、里親募集中のkazさんが保護してる3にゃんを
  チーちゃんと遊ばせたくて我が家に招待しました~
猫の幼稚園_f0166234_036760.jpg
  全く人見知りのない3にゃんちゃん  
  チーちゃんみたいに大きな声で鳴くことも無ければ、コロコロとよく遊ぶ
  手がかからない3匹です


  予想外の展開・・・
  怖くて傍に寄れないチー子・・・
猫の幼稚園_f0166234_039642.jpg
  フーフー、ハーハー・・・ 
  一日一緒に居れば遊べるかな~

 
  この子はソラ君かな?
猫の幼稚園_f0166234_0363828.jpg
  ペコたんとチーちゃんの大好きなスーパーボールで遊ぶ3にゃん
  それはそれは大興奮005.gif



  遊び疲れたフータ君
猫の幼稚園_f0166234_0374332.jpg
  チーちゃんとよく似てます

  ご飯も一緒

猫の幼稚園_f0166234_0371470.jpg



  ソラ君は眠くなって・・・
猫の幼稚園_f0166234_0381859.jpg


  こちらはハナちゃん  ↑のソラ君と同じ茶トラ、見分けがつきません~
猫の幼稚園_f0166234_0383489.jpg
  ハナちゃんの方が少し丸いお顔かな?

  kazさんちは3階のマンション為、スーパーボールで遊んだことが無いそうなんです
  十分遊ばせてあげたいな~と言ったらkazさんったら!
  「置いてゆきますよ~」って!「もう勘弁して~~~」

猫の幼稚園_f0166234_115815.jpg


  現在、kazさんちは三毛猫のミケちゃん、キジ猫のクリリンちゃん
  怪我や病気で保護している2匹の猫さんと
  この3兄妹と合計7匹居ます

  3匹一緒は無理と思いますが、是非この子たちを一匹でも
  家族に迎えてくれる方が居られましたら
  「非公開コメント」でご連絡くださいませ
  よろしくお願いします~


 

  黒豆冷奴
猫の幼稚園_f0166234_0413932.jpg
  冷奴は飽きが来るため毎回トッピングを変えています



  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-07-11 01:36 | Comments(7)
Commented by 虎猫 at 2011-07-11 12:28 x
3匹よく似てますね・・・。
なかなか、凛々しい。
チ―ちゃん、ビビっちゃいましたか・・・・。
このころが、一番かわゆくって、被写体には、
GOODですね。
ケダマとりあえずUPしました。
また、涼しくなってらまた、撮ろうと思います。
暑すぎて、猫もバテバテ顔です。
Commented by イヴ at 2011-07-11 18:47 x
可愛い3兄妹ですね~♪
本当に、ソラ君とハナちゃんの見分けがつかないですね。
ねむねむの2にゃんに、メロメロです。
早く良いご縁があると良いですね。

あららチーちゃんは高みの見物ですかー。
仲良くなれると良いね(^^ゞ
Commented by nico. at 2011-07-11 18:59 x
ほんと、猫の幼稚園状態ですね~^^
可愛らしい!!みんなちびっこでやんちゃそうで、
頬ずりしたあい>▽<

チーちゃん、3対1だもんねえ^^;
ちょっと萎縮しちゃうよね?次は上手に遊べるといいね♪

クニさんの冷奴、中の黒いのは一体何が入ってるの
でしょうか?一見したとき、レアチーズケーキかと思ったくらい
お洒落~~~!
Commented by みろく at 2011-07-11 19:29 x
お~遊びに来てたのですね。
ちーちゃん 少し ペコたんの気持ちがわかったかしらん?
3にゃん かわいいねえ^~^
kazさん これはがんばって おうちをみつけないとね。
マンションは辛いね~
おもいきりあそべないもんね。
黒豆のお豆腐 おいしい?
私はいまいちでした。
おされなトッピングです。
食欲そそるわ~~
私はおとうふはまいにちたべてもまったくあきません。
もちろんノーマル。
おいしいのであればしょうゆもつけないよ~~というぐらい お豆腐大好きです。
Commented by らもら at 2011-07-12 00:48 x
我家では「茶トラとアメショ最強説」というのがあります。
夫は茶トラ大好き、アメショ大好き。
私がKazさんの家のにゃんずの話をしたら
自分でサイトを見たらしく
「あんなに可愛いんだ。すぐに里親さん見つかるよ!」っと
言ってました。(夫が里親募集の記事を自分から見るのは珍しいんです。茶トラ効果ですw)
私もそう思う。
もう、鼻血がとまらん。
この時期限定の可愛さがあるから
一生見守ってくれる方に、この時期のこの子たちを直に見て感じてほしいですね。

影のカメラマン写真アップしました^^
良かったら見に来てください~w
Commented by クロpapa at 2011-07-12 21:23 x
え~!やんちゃなチーちゃんが・・・予想外ですね。

一番、活発な時期なのかな~眠そうな顔が、とても可愛いです。
里親さん、早く見つかると、いいですね。
Commented by アンチョビレ at 2011-07-13 00:32 x
kazさん宅のチビッ子、大きくなりましたね。
出来れば兄弟みんな一緒に暮らせるといいですね。
でも、三匹はやっぱり無理かなぁ。
これまでの私の経験からいくと、ネットでしかも個人ブログのみでの里親探しは、残念ながらかなり難しいかもしれません。
やっぱり閲覧数の桁が違いますから…。
有名どころの里親募集掲示板には書き込まれたのでしょうか?
これまで私が関わった里親募集ですと、自分でもどこに書いたか分からなくなる数くらい里親募集掲示板に書き込んでようやく数件の連絡が来る…というのが現実でした。
でも、そういう掲示板に書き込んだ方がそれでもまだ見つかりやすいようです。
もしも時間があるようでしたら、書き込んだ方がいいかもです。
それと、里親探しベテランさんに聞いたところによれば、地域の新聞などもかなり有効だそうです。
いらぬ心配かもしれませんが、一応伝えておきたくて長々と書いてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラマン、ウーマン(パート3) ペンタックス、ミニチュアカメラ... >>