人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルンとした手が好き・・・

  私はこのチビたんのお手々が大好き
クルンとした手が好き・・・_f0166234_0555342.jpg

  チビは抱っこすると必ず私の肩や腕に手をかけてくるんです
    (自分で撮ってみました)
  唯一チビたんに触れるのは私だけ・・・・だから愛おしいのです016.gif


  今年は梅雨が早くて気温が低いため 又 猫団子が復活したようです

クルンとした手が好き・・・_f0166234_0563660.jpg
  シャイなパンちゃんですが 
  クロ、チビ姉さんにはモテモテで何時もナメナメしてもらってます


  チーちゃん、またしてもお姉ちゃんたちのお邪魔虫に~
クルンとした手が好き・・・_f0166234_0573113.jpg
  口が裂けちゃうよ~



  以前友達に頂いていた、絣の猫さんを押入れからを出してみました
クルンとした手が好き・・・_f0166234_05818.jpg
  横眼が可愛いでしょ?



  早速、お転婆娘の餌食になってしまいした~
クルンとした手が好き・・・_f0166234_0584727.jpg



  お一人と言うか、お母さんを上から眺めていたいペコたん(家具の上から)
クルンとした手が好き・・・_f0166234_0591031.jpg
  それでも近くによると煩そうに睨まれました014.gif  




     毎月20日から月末の期間限定の
            ↓をクリックすると見れますよ!
クルンとした手が好き・・・_f0166234_132766.jpg


  らもらさん作の玩具2種類を6点
  黒猫ドアストッパー2点を購入してみました

  こんなことしかできませんが・・・


クルンとした手が好き・・・_f0166234_14490.jpg
  らもらさんごめんなさい!私が買い占めてしまったかも・・・
  余りにも綺麗に作られてるのでびっくりでした! 
  (200円なんて安すぎですよ~)もう、売り切れになってましたが・
・・



  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願します!!!



by m-k7538itami | 2011-05-28 01:27 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by クロpapa at 2011-05-28 17:04 x
チビたんのお手手、可愛いですね~

天気が悪いと、猫ダンゴも復活し
それぞれの居場所で、それぞれの行動になるんですね。

↓安全対策、きれいにできました!
ペコたんも、すこしづつあきらめてくれないかな~
Commented by itsuko at 2011-05-28 19:14 x
チビちゃんの右手 誰の手???ってびっくりしました^_^;
三毛猫さんですもんね(*'-'*)エヘヘ
左のおてても可愛いです(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

↓しっかりした保護ネット?が出来ましたね
コレでもう夏になっても大丈夫ですね!(^^)!
考案者は凄い!!クニさんが考えました??
これから同じ悩みの方に教えて上げることができますね(^_-)-☆

きっと上手く行きますよ!(^^)!
お互い網戸越しに威嚇しなくなったら成功です☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
Commented by びび at 2011-05-29 10:10 x
梅雨入りしてちょっと気温低めですね。
東京も同じです。
クニさん、例のもの届きました。ありがとうございました。
ストラップはちょうどキーホルダーを探していたので
それに使わせていただきますね。
三毛猫の醍醐味は左右対称じゃないところ・・・
なのにうちの三毛猫は裏返すと真っ白で、
ちょっとつまんないのです。 ^^;
Commented by 沙羅 at 2011-05-29 15:17 x
チビちゃんのお手手、ふっくらしてて
しかもこうやって手をかけてくれるなんて可愛いですね~♪
うちも抱っこすると、きゅっと掴まってくれる子がいて
やはり可愛くてたまりません(笑)

ショップでのお買い物ありがとうございました。
来月頭には、またボランティアさんたちに送金しますね。
Commented by イヴ at 2011-05-29 15:34 x
チビたん、クニさんに抱っこしてもらって嬉しそうですね。
クルンとなったお手手に萌え萌えです(^^ゞカワイイ

こちらは梅雨入りして雨ばかり・・
三匹も散歩に行けず寝てばっかです。
猫団子羨ましいです。

流し眼の猫さん、めっちゃ可愛い。
チーちゃん、お友達ができて良かったね。

チャリティーショップ
私も金魚のキッカー他購入しました。

Commented by ANKO at 2011-05-29 15:58 x
チビたんのキョトンとしたような目が可愛い♪
梅雨入りして肌寒いですもんね。
うちもより一層猫団子。磁石みたいにくっ付き合ってます。
そしてなぜか人間も眠い....やっぱりお天気が悪いとダメですね。

↓確かに牢獄チックではあるけど、これで安心ですね!
Commented by みろく at 2011-05-30 01:11 x
おててもおめめもかわいいね~ちびたん。
ペコたんのお顔がかわいいわ~~
猫団子 うちも朝限定で よくみかけます、
癒されるよね~
猫さんてほんと いい職業よね。
寝てるだけで 人の心をホットにするんだもん。
名前
URL
削除用パスワード
<< チーちゃん成長中 安全対策 >>