人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫友のみろくさんちへ・・・・

  昨日、猫友の「にゃんともはなびより」のみろく亭へ
  東京からのお客様「にゃんず!」びびさん
  「陽だまりでおひるね」にゃもさん(ただ今ブログはお休み中)
  「itsukoの日記」itsukoさん
  「クロネコ的生活」クロpapaさん達で行ってまいりました~

  私は鼻炎が酷く薬を服用していたせいで、少し頭が朦朧としてたのですが
  この日はカメラウーマンに徹して・・・・
  


  末っ子風牙ちゃん!
猫友のみろくさんちへ・・・・_f0166234_2150511.jpg
  お目々パッチリイケメンですな~


  私の大好きな三毛猫 琴音ちゃん!
猫友のみろくさんちへ・・・・_f0166234_2152422.jpg
  かわいいね~~~


  みろくさんちの、孫にゃんちゃんと ききちゃん!
猫友のみろくさんちへ・・・・_f0166234_21532934.jpg
  家のペコたんとソックリね~


  こちらはじじちゃん
猫友のみろくさんちへ・・・・_f0166234_21534172.jpg
  この孫にゃんちゃんが、また可愛い子でね~
  やはり大家族で育った子供さんって素直で本当に可愛い!

  コチラのお兄ちゃんも可愛い子で連れて帰りたいくらいでした~
猫友のみろくさんちへ・・・・_f0166234_2222377.jpg


  itsukoさんにつかまった風牙ちゃん
猫友のみろくさんちへ・・・・_f0166234_2242590.jpg
  でも何時までも抱かれてました
  itsukoさんがフワフワして気持ち良かったのかな~「itsukoさんごめん!」037.gif

  まだまだお子ちゃまの風牙ちゃんは何時までも遊んでました
猫友のみろくさんちへ・・・・_f0166234_22121571.jpg
  風牙ちゃん、少しダイエットできたかな?


  お昼はみろくさんちの手作りお米とお野菜で大満足でした~
猫友のみろくさんちへ・・・・_f0166234_2265245.jpg



  プチOF会の後、皆さんは猫カフェに行きましたが
  私はチーちゃんを長い時間閉じ込めてるのが気になるので
  一人帰途につきました~  

  マダマダ次回に続きます・・・





  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!  
  



by m-k7538itami | 2011-05-02 22:17 | Comments(11)
Commented by itsuko at 2011-05-02 22:29 x
クニさん メールありがとう!!

風牙くんも琴音ちゃんも、みろくさんちで見るのと
全然違って(みろくさん ごめん!!)
ハッキリクッキリ可愛いわ^_^;

サラちゃんとききちゃんの写真がステキ!(^^)!
バナーになるといいですね(^^♪

風牙くんと私は体系が一緒です(泣)(>_<)
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-02 23:24
クニさんのお写真、さすがです。
モデルの猫さん子供さんも両方決まってますね!
特に最初の2枚はそれぞれポストカードとかにも出来そう。。。
ちゃんと動かずにポーズをとってくれるんですね。
ウチの猫たちは皆、寝込みを襲って写真撮っています(苦笑)
Commented by 128tada at 2011-05-02 23:44
わ~またまた楽しそう。
あ~同じ猫とは思えないわ。(みろくはんごめんね)みんな素敵。
itukoさん自虐ネタコメント。(笑)
Commented by みろく at 2011-05-03 01:12 x
なんと だんな君と今みましたが だんな君が きれいにとれてるな~琴音かわいいな~って。
まごにゃん2ときき そしてじじ様。
むちゃいいわ~~
これは次のバナー候補ですなあ^~
じじ様とのツーショットが 私は特にお気に入り。
本当にありがとう~
すごい感動です。
みんな言いたい放題だ~~
でも本当にきれいだわ~~
まごにゃんとの写真は おっきくひきのばしたいわ。
頭いたいのとれた~~
メールは今きずいたわよん。
ごめんね。
Commented by びび at 2011-05-03 10:04 x
いや、ほんまに綺麗な写真!
一番いい一瞬をうまく切り取ったように撮れてますね。
さすがクニさん、さすがデジイチ!
カメラ構えてると本気オーラが出てたもんな~!

思わず写真のことから入りましたが、
こないだはまたお会いできてほんとに楽しかったです!
猫友さんたちと一緒にいると、
猫と一緒にいるときと同じように、自然にリラックスできますね。
まだお会いするの2回目なのにこの気楽さって何なんだろう?
ほんとにいいGWになりました。
ありがとうございました~!

(あのパタパタとんぼは、私がいなくてしょげてるひなさんへの
 おみやげにしますね! ありがとうございました!)
Commented by しだれざくら at 2011-05-03 22:49 x
楽しさが、しっかり、伝わってきました。

いい時間が過ごせて、よかったですね。

後ろ髪引かれながら、チーちゃんのために、えいやっと帰宅されたクニさん、流石です!

パチパチ。
Commented by ちか at 2011-05-04 05:38 x
わー皆さんで猫友さん家へ~いいですねー。
風牙ちゃん可愛いし美猫ちゃん。ほんと名前にピッタリ。
琴音ちゃん、綺麗な三毛柄ね~昔保護したミケにゃちゃん思いだしちゃった。
やっぱり大家族で暮らしてると違うんでしょうね~。
うちなんてお客さんが来たら必ず隠れる子が2匹もいるし。
わ~料理もおいしそう。左のはタケノコとじゃがいも???
そっか~チーちゃんの事気になるから長時間は無理なんですねー。
クニさん大変。でも優しいな~。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-05-04 19:57 x
う~ん素敵ですね
楽しそうな感じが伝わります☆
でも私もクニお母さんに会える日が楽しみです♪
何のおもてなしもできませんが
こことみんなと楽しみに待っていますね!
Commented at 2011-05-04 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らもら at 2011-05-04 20:19 x
みろくさんとこで見てきました~♪
このちょこんっと座った姿が最高に可愛いですね^^
クニさんが撮影すると
やはりクニさんちっくに撮れるものですね
ポーズもばっちり決まって素敵です^^
なによりまごにゃんずの笑顔が最高です!
Commented by ANKO at 2011-05-04 22:05 x
みろくさんのブログでも拝見したけど良い写真ですね!!
是非MacCat☆Cafeにもカメラ持参でお越し頂きたいですぅ〜
名前
URL
削除用パスワード
<< みろく亭パート2 私の仲間たち・・・ >>