人気ブログランキング |

アイちゃん・・・

 
   アイちゃん、今朝の8時過ぎに旅立ちました・・・・

   先ほどKazさんからメールが来ました

   アイちゃん 虹の橋の向こうでKazさんとゆーさんを見守ってね~

   皆さん、アイちゃんの事を見守って下さって有難うございました・・・

   すみません、↓は昨夜作りましてKazさんが連絡くれた少し前に
   
   アップしたものです・・・・  訂正させていただきました~





   アイちゃんは頑張っています!
f0166234_1505954.jpg
  猫友のしだれさくらさんがKazさんのブログを訪問してくださった時の
  コメントがとても素敵だったので、紹介させていただきます

  しだれざくらさん「アイちゃん、あなたはなんて健気でいじらしい子なのでしょう。
            神さまとkazさんが、アイちゃんを引っ張りっこしているのですね。
            その綱引きに、kazさんが勝ってくれますように。
            kazさん、お疲れが出ませんように」   

   kazさん  「アイちゃんの生命力には正直 驚いてます(@o@)
          今日がヤマかと毎日思いつつも、サクラが散る頃まで
          こんなに長く生きていてくれてるなんて…。。。

          ミルクに少量の流動食を混ぜたりして、シリンジで無理矢理
          与えてるのですが
          これがアイにとっては どうなのかと 思う事しばし…
          苦しみを延ばしてるだけやないかと(;;)

          でも、こうしてたくさんの方々に見守られてるアイは幸せ者です、、、
           この想いを神様に伝えながら 出来る事 悔いのないようにと思います」

   
    どうか、奇跡が起こりますように~  


  一昨日は眠れない夜でした・・・・

  私の事を何時もお母さんと慕ってくれる猫友さんが
  今、病気と闘っていることを聞いたのです
  
  私たちが心配してはいけないとご本人がブログの中で
  知らせて下さったのです・・・・

  どうか一日も早く回復できますように心よりお祈りしています・・・・




  日曜は眠い目こすりながら・・・
  大阪万博公園のチューリップを撮りに行ってきました
f0166234_1543250.jpg
  今が満開で眩しいばかりのチューリップ
f0166234_1545213.jpg

f0166234_155389.jpg


  子供たち向けのアトラクション
f0166234_156342.jpg
  余りにもカワユイ光景にパチリ!

  コチラは公園内の乗り物
f0166234_2451123.jpg
  園内は広いので疲れ気味の方には大人気!




  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願します!!!



by m-k7538itami | 2011-04-18 08:36 | 料理 | Comments(12)
Commented by みゃうぴぐ at 2011-04-18 09:42 x
アイちゃん、頑張りましたね。
Kazさんの愛情を一心にもらって安らかに虹の橋を渡っているでしょう。
天国でいっぱい仲間と遊んで食べて暮らして欲しいと思います。
いつか来る時。
いつも思って暮らしています。今このときが1番幸せなのかと思っています。
桜の次はチューリップですね。
色とりどりでキレイですね。
Commented by nico. at 2011-04-18 10:06 x
アイちゃん、本当によくがんばってくれましたね。
桜の花びらとともに、お空に帰っていったんですね・・・
でも、最期のときを温かい方たちの心と腕につつまれて迎えることが
できて、たぶん、幸せだったと思います。
Kazさんもクニさんも、どうか元気出してください。。。
Commented by hoppetan at 2011-04-18 12:48 x
アイちゃん、身体が辛い時Kazさんのお宅で
安心して過ごせて、きっと良かったと思います。
ゴハンをもらっていた”お母さん”にも、ちゃんと挨拶して
旅立ってしまったんですね。
アイちゃん、おつかれさまでした。
チューリップが綺麗です。
Commented by イヴ at 2011-04-18 16:23 x
アイちゃん、良く頑張りましたね。
kazさんに見守られて
アイちゃんの猫生は幸せだったと思います。
今頃虹の橋で駆け回っていることでしょう。
アイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by みろく at 2011-04-18 20:53 x
アイちゃん いっちゃったんだ。
美しいにゃんこさんでしたね。
そしてとてもやさしいイメージのする にゃんこさんでした。
ミケちゃんがいつもみまもってくれてるのが印象的でした。
↓ちーちゃんのかわいくとててるお写真もいいけど 私はふて顔のちーちゃん好き~~
Commented by アンチョビレ at 2011-04-18 21:38 x
アイちゃんは笑顔で虹の橋を渡って行くために、優しいkazさんという人を求めて出会ったんだと思います。
今頃、橋の向こうでkazさんを笑顔で見つめていると思います。
kazさんに会ったら、私が言うのもおかしいけれど、お礼を言ってくださいね。
でも、ウチのはなちゃんとちょっぴり姿が重なってしまって、心が痛む話でした・・・。
Commented by らもら at 2011-04-18 23:19 x
KAZさんと出会えて沢山の愛情をもらって、それを大事にお空を昇ったアイちゃん。お疲れ様でした・・今は痛みも苦しさもない、ぽかぽかの場所で穏やかにお友達と寛いでいるでしょうね
そこからKAZさんが見えていると思います
いつも見守ってくれるでしょうね
大事な人にご挨拶もできて、猫生をまっとうできたよね。
ご冥福をお祈りしています。
Commented by しだれざくら at 2011-04-19 01:23 x
クニさん、

私の拙いコメントを気に入って下さったばかりか、こちらで紹介までして下さり、恥じ入るばかりです。

アイちゃんは本当に天使になったのですね。
kazさんのお気持ちを考えると、おかけする言葉もありません。
張りつめていた気持ちがプツリと切れた時に、どうぞ仲よしさん達で支えて差し上げて下さいね。

辛いです。

天使のアイちゃんのご冥福を、心から祈ります。

    合掌
Commented by ちょこ at 2011-04-19 11:01 x
アイちゃん、いってしまったんですね。
たった2才でと思うととても切ないですが、
しだれざくらさんが書かれてたように、
神様に気に入られてたんでしょうね。
その分天国で穏やかに暮らして欲しいです。
Kazさんに見守って貰えて良かったです。
光に透けるチューリップ、とてもきれい!
アイちゃんへの手向けですね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-19 23:58
アイちゃん、皆から愛されて名前通りの猫生でしたね。。。
ほっとけないと言うkazさんの行動力には脱帽です。不幸な猫を見ても
中々現実が怖くて手が出せませんもの。そして手を出す事が人間のエゴ
なんじゃないかって都合の良いように考えようとする自分。
私はまだ一歩が出せていません。小さいです。
Commented by ちか at 2011-04-20 05:43 x
アイちゃん・・・頑張ってたけどとうとう・・・(涙)
本当にお疲れ様。でもまだ若いし悲しいです。
しだれざくらさんのコメントとKazさんのコメントで涙が出ますね。
いっぱい愛情貰って、最後は辛かったけど幸せだったと思います。本当によく頑張ったね。もう頑張らなくていいよ。

チューリップなんて綺麗なんでしょう。
万博公園こんな綺麗にさいてるんですね~久々にいってみたくなりましたー。
Commented by あさひ at 2011-04-21 00:03 x
アイちゃんは星になってしまったのですね。
でも優しい皆さんに看取られてよかったなぁと思います。
前の日記で、赤ちゃんのころからご飯をもらっていたお母さんに這って足下にすり寄っていったとのこと、動物もちゃんと心があるんだと思いました。アイちゃんの写真を見てウルウルです。
いのちの尊さは人間も動物も変わりないものですね。

万博公園のチューリップですか。
20代半ばでしたが、万博を見に行って、帰りに京都を回ってきたのを思い出します。
<< アイちゃんはお星さま? アイちゃんは頑張っています・・・ >>