人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました~

  猫友、みろくさんの「にゃんとも花びより いのちいっぱい展」へ
  行ってきました~
始まりました~_f0166234_1105438.jpg
  みろくさんちの孫にゃんさん達(鉛筆画)

  箕面の滝、入口の橋本亭
始まりました~_f0166234_1113028.jpg
  2年前、みろくさんと初めて会った場所

  みろくさんの思いが沢山詰まった展示会  
始まりました~_f0166234_1134783.jpg


  
始まりました~_f0166234_1115931.jpg


始まりました~_f0166234_1122351.jpg
  


  犬、猫の殺処分を0、殺所を0にしようと言う願いこめて
  今までの売り上げの一部で購入した本・・・・  
始まりました~_f0166234_1131350.jpg


 「影の日記黒猫将軍記」らもらさんの和柄の作品「キッカー」
始まりました~_f0166234_1175520.jpg


  実はみろくさんは花屋さん
始まりました~_f0166234_1214337.jpg


始まりました~_f0166234_1505763.jpg


  欲しかった色のカーネーション
始まりました~_f0166234_1184669.jpg
  チーちゃん大人になったね~齧らなくなったもの006.gif006.gif


  2年前は電車とバスと乗り継いで行ったので遠かった~
  でも、今回はKazさんとゆーさんに車で連れて行ってもらったので
  もう最高に楽チンで楽しかったです001.gif

  みろくさんアップが遅くなってごめんなさいね~
  あれから寄り道して帰宅が遅くなったんです・・・

  


  ↓ランキングに参加しています  
  ポチッと応援お願いします!!!!



by m-k7538itami | 2011-03-03 02:06 | 景色 | Comments(7)
Commented by みろく at 2011-03-03 02:23 x
クニさん こちらこそありがとうございました。
そして素敵にありがとうございます。
早速リンクさせてくださいね。
私も今実は花屋さんの仕事がおわり ごちゃごちゃして今からお風呂~~そして 寝ます。
かずさんやゆうさんにもよろしくお伝えくださいね。
本当に ありがとう~
5日の日 わすれずに猫さんもっていきます。
多分(笑)
蓮 きれいにうつってますね。ありがとうございます。
ディスプレイいこれからもつかわせていただきますね。
Commented by mic at 2011-03-03 11:05 x
おはようございます。
こんな感じに展示してるんですね。
今日もテレビで猫の辛い話を放送してました。
小さくても同じ命~共に生きたいですよね。
東京もとても寒い1日でした。
車で行けて良かったですね。
盆と正月コンビ(びびさんとmic)で日曜お邪魔しま~す。
Commented by 虎猫 at 2011-03-03 11:57 x
みろくさんところに行って来ましたよ。
本の表紙のワンちゃんのうるんだ瞳が、
印象的で、脳裏から離れません。
絵も写真も上手でお花を愛し、動物を愛し、人を愛し
お孫さんがいらしゃるんですね・・・。

理想的な女性ですね。憧れますね。

行動力が、あって、クニさんが、惹かれるのが分かりますね。

蓮の実とっても素敵でした。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-03-03 19:59 x
素敵なイベントですね
クニさんもまたいかれたんですね
私も近くだったらぜひ行きたいところです

チーちゃんお花をかじらなくなったんですか?
だんだん成長していくんですね☆
Commented by らもら at 2011-03-03 21:36 x
クニさん、さっそくみろくさんにパワーをあげに行って来たんですね^^
橋本亭、素敵なところなんですよね~
行って見たいよぉぉ
蓮の実、布が入れてあるんでしょうかね?
実物が見てみたいなぁ^^

チーちゃん、カーネーションすんすんするだけで、悪戯しないんですね^^
綺麗な色で大きな花ですね~
こうゆうのもあるんですね^^
影千代は、いろんな花のアレンジメントの中から
なぜかカーネーションを狙って盗むんですよ・・・・(汗
匂いが好きなのか?美味しそうに見えるのか?
チーちゃんの方が賢い^^
Commented by hoppetan at 2011-03-03 22:07 x
私も行ってみたいです~!
お店の雰囲気と展示している物がバッチリ合っている感じですね。
いいな~^^

チーちゃん、お花齧らなくなったんだ^^
うちはオトナになっても皆かじってボロボロにします~(T0T)
Commented by あさひ at 2011-03-05 22:53 x
橋本亭というところは雰囲気のあるところですね。
和の雰囲気がいっぱいで、こんなところでくつろげたらいいですね。

チーちゃんのカーネーション クンクン はうちの猫と同じ目をしますね。
猫ってなんでもかんでも 匂いを嗅ぎますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< みろくさんの個展(パート2) 困ったさん・・・ >>