人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌクヌク・・・・


  チーちゃん、アンチョビレ家から頂いた猫ベッドでヌクヌク・・・・
ヌクヌク・・・・_f0166234_3223522.jpg
  トンネルの入り口から顔を出してます



  後ろのファスナーを開けると遊び場になる、2度美味しい016.gif
ヌクヌク・・・・_f0166234_3224964.jpg
  お気に入りのアンチョビレさん特製のキッカー
  中に音のするものを入れて下さっています
  未だチーちゃん、マタタビには反応しません

  我が家は最近ピンクだらけ・・・・
  私は子供の頃から赤やピンクの物を身に着けたことが無いのです
  なのにチーちゃんが来た途端、ピンクだらけ・・・・
  これは正しく、孫が我が家にやってきたと言うかんじ037.gif


  

  日曜、花博公園鶴見緑地へ行ってきました
  あいにく途中で雨にあたりましたが057.gif
  でも、これがシメシメ・・・・
  こんな写真が撮れました~
 
  彼岸花に雫・・・・
ヌクヌク・・・・_f0166234_338438.jpg



  こちらはシロハナ曼珠沙華
ヌクヌク・・・・_f0166234_339382.jpg



  コスモスはイマイチでしたが・・・・
ヌクヌク・・・・_f0166234_3435469.jpg


  風車と
ヌクヌク・・・・_f0166234_3455891.jpg




  ↓ランキングに参加しています! 
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-10-13 09:04 | うちの猫 | Comments(16)
Commented by ANKO at 2010-10-13 11:24 x
孫ですか〜^^
でももしうちに子猫が来たらやっぱり孫扱いかも。
先代猫やコナン&ソランには買わなかったようなラブリーなグッズを買いそうだわ^^;

水滴が綺麗ですね!植物ってみずみずしくていいな。
私も乾かないように水分補給しておこうっと(笑)
Commented by 虎猫 at 2010-10-13 11:33 x
雨でも雨上がりが、シャッターチャンスですよね。
風車にコスモスに青空、goodです。
Commented by みろく at 2010-10-13 15:35 x
わ~ほんとにピンクね。
かわいいでしょう~~
わかるわ~孫ちゃん気分ていうのが。
私も風牙は 孫以上以下でもない かけがえのない(本当は以上といいたいところだが まごにゃんがすねるので)存在です。
おいかけまわしてストーカーしてますよ。
ちーちゃんほんとうによかったね。
おねえさまたちにもかわいがってもらえるとよいね。
Commented by ふ~ちゃん☆ at 2010-10-13 19:33 x
わぁ~ピンクで可愛い~
チー子ちゃんも日に日に可愛くなってホント!孫チャン扱いですね^^

滴・・・素敵です!
マクロレンズなんですか?
4にゃんさんの写真は癒されます(^^♪
Commented by nico. at 2010-10-13 19:43 x
チーちゃんのドアップ、可愛いです^^
お目目、まん丸ですね~♪

家中ピンクが増えるの法則、わかるような
気がします^^
うちの実家も、姪っ子たちが生まれてから家中
サンリオ製品だらけになってます(笑)
どうしてもそうなりますよね~>▽<

彼岸花の雫にうっとり!
そしてやはり、秋はコスモスですなあ^^
Commented by らもら at 2010-10-13 21:14 x
ほんと、お孫にゃんですね^^
可愛いものを~って思っちゃうでしょうね
チーちゃんの可愛さもそう思わせてしまうのかも?
ふわふわベッドから顔を出すチーちゃん
もう立派なモデルにゃんですもんね^^

しずくの光る花、綺麗ですね♪
Commented by まぁ at 2010-10-13 22:02 x
チーちゃん、かわいい~
とってもメルヘンですね~

孫の心境ですか^^
過保護になっちゃいますね♪うふふ

うちにも今、訳あって、子猫が居候していますー。
チーちゃんよりも大きいですけどね。
生後4、5か月ぐらいの子です。
子猫ってほんとかわいいな、と毎日思ってますー。
Commented by ちょこ at 2010-10-13 23:25 x
そうか~、孫なんですね^^。
女の子の孫となれば、ピンクですね~。
ちーちゃんのアップ可愛い。

雨上がりの花々、きれいですね。
まだ昼間の陽射しはきついですが
こうして秋の花たちも、きれいに咲いてるんですね。
Commented by クニ at 2010-10-14 07:52 x
★ANKOさん
未だANKOさんは孫と言うのは早すぎますよ(笑)
少し離れた子供?と言う感じかな?
チー子は今までの子には無いピンクが似合う子?それとも私が
そんな心境かな(笑)


★虎猫さん
この日のコスモスは場所により、未だ蕾みと言うところや、散りかけという所など、やはり猛暑の影響かと思われます。

風車はどんな花にも合いますね~


★みろくさん
みろくさんの風牙ちゃんが孫以上孫以下でもない・・・・とても良い
言葉ですね?
家族を大切にしてるみろくさんが手に取るように分かります~
昨夜、始めて子猫部屋からチーちゃんを出して寝ました
と言うより、わたしが睡魔に襲われ起きたらチー子がペコと走り
回ってたのが真相ですが(笑)
Commented by クニ at 2010-10-14 08:41 x
★ふ~ちゃん☆さん
ハイ!とうとうキャノンに変更しました(笑)
レンズはシグマのズームレンズ、滴はマクロで撮りました
やはり、三脚で撮る方が良いのですがどうしても重くて道中が邪魔なので・・・・
家の中が急にピンクが増えました~(笑)


★nicoさん
nicoさん私はピンクや赤が苦手てでして、それが急にピンクですから
これは孫としか言いようがありません(笑)
チー子、あっと言う間に大きくなって、段々顔がぶちゃいくになってきました~

nicoさんの実家は姪御さんたちも同居なんですか?
賑やかで良いですね~


☆らもらさん
はい!完全に孫にゃんです(笑)
家の中でピンクは始めてですからね~
でもね~チー子段々と赤ちゃん顔でなくなって、ブチャイクに成ってきてます(涙)
今のうち写真を撮らなければと思うのですが、動き回って無理なんです・・・


Commented by クニ at 2010-10-14 08:56 x
★まぁさん
見にゆきました~
まぁさん宅、とうとう3にゃんになったのですね?
そうか~チョコちゃんとの相性というかチョコちゃんより強い猫さんを
と言うことなんですね~
白チャの猫さんで男の子、とてもハンサムな猫さんで、これから楽しみですね?
お忙しいと思いますが、これからも時々アップしてくださいね?


★ちょこさん
ご主人は最近撮られてるのですか?
保護猫さんたちで忙しかったですものね?
もう、子猫には縁がないと思ってたのですが・・・・
そんなこんなで、大忙しです(笑)
昨日、京都のキトンカンパニーに行って来ましたよ!
お店の方に保護猫さんのコピーを頂いたので一番近くのペットショップに貼らせていただきますね~
Commented by アンチョビレ at 2010-10-14 09:25 x
わぁ~、ちーちゃん、ちっちゃい!
ちーちゃんに似合ってて、ホントよかったわぁ。

ちーちゃんの可愛い姿と綺麗なお花の写真でとっても癒されました^^v
Commented by クニ at 2010-10-14 11:57 x
★アンチョビレさん
アンチョビレさんお陰でこんな可愛いベッドに出会えて嬉しいです
私はネットで買い物ができないので、本当にラッキーでした!
チーちゃん見るとペコが大きく見えて~末っ子だったペコたんが
何時の間に大人に成ったんだな~と感慨深いです・・・
アンチョビレさん、ありがとう~
Commented by hoppetan at 2010-10-14 15:32 x
可愛いベッド、よかったですね~^^
後ろが開いてチーちゃんびっくり?!
ほんとに可愛いお顔してますね(^u^)

お花の雫、すごく綺麗です!
Commented by ここちゃんのママ at 2010-10-14 18:26 x
孫ですか?
4にゃんちゃんが娘で
チーちゃんが孫って感じですか?

女の子がいると
ピンクなど明るい色合いのものが増えて華やぎますよね!

雨の日のお花・・
しずくが美しいですね
Commented by クロpapa at 2010-10-14 21:24 x
チーちゃんは、お孫さん!
成長が早くて、マゴマゴしていられませんね。

マクロレンズ、やはり接写がいいですね。
コスモスは、今からですか?それとも終わった?
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都へ・・・ チーちゃんの猫ベッド♪ >>