人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集




  実は ↓ の「たまの玉手箱」のミクちゃんですが
  とっても嬉しいことに、現在良いお話が進行中とのことです
  そんなことで、里親募集をストップささせていただきます
~  
  

  猫友の「たまの玉手箱」のちかさんが保護された
  チーちゃんにそっくりな、ミクちゃんのお家を探しています
里親募集_f0166234_22463484.jpg
  本当にソックリでしょう?
  でもでも、チーちゃんと違い、大人し~い猫さんなんです (とほほ・・・)


  ミクちゃんの詳しいことはコチラ→「たまの玉手箱」

  ちかさん家は現在5匹の猫さんが居られます

  今回、私が痛感したことは多頭飼いの難しさ・・・・
  何処の子も、お母さんが大好きです
  でも、なかなか分け隔てなく皆の相手をして上げられないこと・・・・

  私め昨夜、夕方より睡魔に襲われ朝方まで寝てしまいました
    (夕食も食べずタマ~にこんな事が・・・)
  チーちゃんをゲージから出して上げられず・・・・・
  朝までズットオチっコを我慢してたと思います
  悪いことをしたなと反省・・・・




  今日は珍しい光景を   
里親募集_f0166234_2364049.jpg
  チーちゃんがパン、クロ姉ちゃんと、猫ダンゴをしてました~



  毛布を出して、畳んでおいたら、もうこれですからね~
里親募集_f0166234_2385283.jpg
  チーちゃんは毛布は初めてなのに、このフカフカ感が分かるんですね~
  しかし、チーちゃんは大物
  パンちゃんにハーハー言われても平気!
  パンちゃんは絶対、手を出さない子と言うのが分かってるんです

  ペコたんは爪は出さないけど、ペンペンするので
  ペコたんの傍に行くと後ずさりしています
  歳が離れてるから仕方ないですね~


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-10-04 23:41 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by 福にゃんママ at 2010-10-05 01:06 x
ちーちゃん、ちょびっとおおきくなりましたね
多頭飼いはたいへんだにゃ!っておもいます
わたしも、虹子まだ家にいるときに 緊急入院ひとばんよぎなくされて、里親さんに早く上げる決心がついたのですが
あまり早く行かれて、むちゃさびしいです。
アッチのおうちでは、いっぴき飼いなので、大きい顔でやってるそうですが・・・
チータンも大人にゃんちゃんと、うまくやってるようでよかったにゃん!こちらみてはいやされてま~~す
りんくもらっていきますね~
クニさんもがむば!!
Commented by ANKO at 2010-10-05 11:26 x
確かに多頭飼いだと仔猫が加わったとき、少し関係に変化が出ますよね。
こちらも同じ様に構ってるつもりでも、どうしても仔猫に手が掛かるし。
だけどそこは多頭飼い。皆もよく分ってるから時間が経てばね。
猫は学習能力の高い(人間より遥かに!)生き物だから、
上手く相手との距離や接し方を学んで、上手くやって行ってくれるでしょう。
Commented by 虎猫 at 2010-10-05 11:45 x
夏の疲れが、出てきそうですね。
今日寝坊して、主人を起こすのに遅れてしまいました。
衣替えが、進まず困りますね。

ちーちゃん、順応性がありますね。
おちっこ我慢できておりこうさん!
Commented by ここちゃんのママ at 2010-10-05 18:46 x
うわ~
びっくりしました
一瞬チーちゃんの募集かと?

ミクちゃんでしたか
なんだか似ていますね
ミクちゃんも素敵なご縁が見つかるといいですね♪

多頭飼いって難しそうですね
クニお母さん大活躍ですね
こちらから応援しています!
Commented by アンチョビレ at 2010-10-05 21:30 x
きゃはーV(○⌒∇⌒○)
この幼児体形のような、ぷっくりぱんぱんなお腹~(*ё_ё*)
もう可愛すぎですよぉ。
素敵なお家が見つかるといいですね。
ちーちゃんは、優しいお姉ちゃんがたくさんいてよかったね。
みんなに見守られて、これからもスクスクとね。
Commented by itsuko at 2010-10-05 23:26 x
↓クニさん 疲れてるんだろうなぁ~(;_:)
子猫育てるのってパワー要るし、お仕事も体力要りますよね?
何も手伝わずにごめんなさいm(__)m

でもチーちゃんの写真は(*/∇\*)キャわいい
それとちかさんも又保護してらっしゃるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
みんな 凄いなぁ~
頭が下がりますm(__)m

早速に猫団子にチーちゃん 大物だぁ~\(^o^)/
子猫はやっぱりいいですよ~
みんなもきっと感化されて若くなりますよ(@^^)/~~~

本当に忙しいクニさん 私へのコメレスは省略してくださいね(^_-)-☆

Commented by ちか at 2010-10-06 05:18 x
おはようございます~クニさんわざわざ載せて下さって本当にありがとうございます。
大きさとか色は違うけど色合い一緒にしたらかなり似てるような気がしますー!!
里親様の話、良い方向に行く様に後踏ん張り頑張りますね。

わーもう猫団子になってるんですか!凄い凄い。
チーちゃんいろいろみんなに合わせれる子な感じがする~うまく行きそうですね!!

ほんと多頭って難しいですよね、3匹まではまだなんとかだったけど4匹からはいつもいろいろみんなに気を使ってあっという間に時間過ぎちゃってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小悪魔・・・ 写真展巡り~ >>