人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目々パッチリ~


  チーちゃん、3日前辺りから急にお目目がパッチリしてきて
  少しホッとしています

お目々パッチリ~_f0166234_144924.jpg



  昨日は「ぷちこ・てんまPer favore」のみゃうぴくさんと
  「ネコじかけのBlog」のKuhkatze.N さん
  チーちゃんの命の恩人006.gifphoto essay」のKazさんたちが訪問してくださり
  チーちゃんの写真撮影会になりました
お目々パッチリ~_f0166234_1426056.jpg
  みゃうぴくさんと・・・・


  みゃうぴくさん宅はペコたんと同じのサビネコさんが居るのですが
  未だ、家ネコのサビさんを見たこと無いとのこと
  本当の目的はペコたんに会いたかったのに・・・・
お目々パッチリ~_f0166234_143357.jpg
   (子猫が気に成るペコたん一日中、子猫部屋を見張っています)037.gif 

  しかしペコたん、大勢のお客様に驚いて押入れに入り込んでしまい
  みゃうぴくさんにとは少しだけしか会えなくて・・・・

  以前は人が大好きだったのに、お姉ちゃん達の真似をして隠れてしまいます・・・




  お土産のネコジャラシで、沢山遊んでもらってチーちゃんは幸せものね~
   「フ~・・・」
お目々パッチリ~_f0166234_1442523.jpg
  こんな生意気な格好もするようになり、ちょっとビックリ~

  チーちゃん、お陰さまで元気に育っています!
  皆さん、何時も暖かく見守ってくださって感謝しています010.gif



  

  ☆お知らせです!☆
  
 黒猫カレンダーさん主催の2011年のカレンダーに
 我が家の三毛猫チビたんが出ていますので是非々覗いてやって観て下さい!

  

 猫カレンダー・プロジェクト
   2011年版 黒猫カレンダー・プロジェクト、待ち猫カレンダー、
   三毛猫カレンダー・プロジェクト発売中!!


  詳しいことはコチラ→
お目々パッチリ~_f0166234_1105957.gif



   売上げの一部は、恵まれない猫たちのために使われます

  
  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!  
  
  
by m-k7538itami | 2010-09-22 14:54 | Comments(12)
Commented by 福にゃんママ at 2010-09-22 15:49 x
おにゃかポンポコリンできゃっわゆいでつね~~
すこーしだけ、そちらのチ-たんの方が大きいのかニャ?
うちも徐々にカリカリにかえつつあります。もうかりカリだけでOK?ですかぁ??
Commented by らもら at 2010-09-22 21:08 x
チーちゃん、モデル猫さんのような表情!可愛いですなぁ^^
チーちゃんは、お名前チーちゃんで決定なのかな?
出っ放しのお爪がもぅ可愛くって可愛くってw
大阪に住んでたら、絶対会いにいくのにな~~~
Commented by tomo-so_ko at 2010-09-22 22:09
猫ってパソコンが好きなんですよねーー。
ウチの子たちもキーボードの上にどっかりと座るのが大好きです。
わざとボードの上を横切ってみたり。。。やはり温かいからでしょうね。
チー子ちゃん、色んな表情をしますね。これからも写真が楽しみです。
Commented by みろく at 2010-09-22 22:13 x
ちーちゃんかわいいねえ~~
こんな瞳でみつめられたら クニさん もうどきどきでしょう。
かわいいねえ~
ペコたん ちょっとおねえちゃんになったのかな。
ペコたんはいつも首をかしげてるね。
美猫さんだなあ~
↓くろちゃん むちゃかわいい~
レディ~クロちゃんだわ~~
なんかいままでとちがいますね。
Commented by クニ at 2010-09-22 23:03 x
★福にゃんママさん
チーちゃん、底なし腹でして、急速に大きくなりました
最初に口にしたご飯が猫の食生活に繋がると聞きましたので
なるべくカリカリにしています
お姉ちゃん達のカリカリを突然食べだしたので、もう大丈夫と思いまして
何しろ一日中家に居ることが無いのでカリカリの方が便利かなと思います~
でもお八つ代わりに缶詰やミルクも上げてます


★らもらさん

そうですね~近くに居たら是非々、チー子の写真をらもらさんに
とってもらいたかった~
子猫は今だけですからね?
ペコのときはフイルムなので沢山撮ってなかったのが心残りです
ハイ!名前はチー子で・・・
何しろ他の子が単純な名前なのでチーちゃんだけはお洒落な名前は
付けれませんからね(笑)
Commented by クニ at 2010-09-23 00:08 x
★tomo-so_koさん
そうですね~PCは暖かですものね~
でも、私の場合、変な表示が出ると元に戻せないので、この日は
特別でした、若い人たちが居ましたからね(笑)


★みろくさん
チー子は見た目と違い、気が強くて天真爛漫、ペコのときはこんなに
家中走りまわる心配が無かったのですが・・・・
当分この子はヤンチャすぎてケージ暮らしに成ると思います
ヤンチャすぎてお姉ちゃんが「うるさい!」と怒るので、目が離せません

最初は目が余り見えてなくて、全体に目に膜が張ってどうなるかと思いましたが
この天真爛漫さが可愛い顔にしてくれてます~
Commented by ちか at 2010-09-23 05:53 x
おはようございます~そっか~ペコたんは隠れてしまったのね~。
大人になるとちょっと警戒心が強くなったりしますもんね。
サビ柄って可愛いですよね~♪私も家猫のサビちゃんは生で見た事ないんですよ。
チーちゃんお腹見えてるショットめちゃ可愛いですね~。
パソコンの上にも~まだまだ軽いから変なエラーが出ないですね(笑)
うちの子が乗るとよく強制終了になりますププッ ( ̄m ̄*)
Commented by nico. at 2010-09-23 09:44 x
ひゃーー!可愛い!!
自分のキーボードの大きさと比較しながらチーちゃん
の大きさを想像してニコニコしております♪
ちっちゃいですねえ、可愛いですねえ^^←メロメロ(笑)

ポンポンのお腹が実に仔猫らしいです。
健康に育ってる証拠ですね!
お耳も立派になってきて、ますます別嬪さんに磨きが
かかってきたなあ^^
Commented by クロpapa at 2010-09-23 10:18 x
うわっ!チーちゃん、何をしても可愛いですね~。
皆さんが、撮影にいらっしゃるのも無理ないですね。

ペコたんは、急にお姉さんになったよう。

三毛猫カレンダー、注文しましたよ。
カレンダーのチビたんに会えるのが楽しみです。
Commented by クニ at 2010-09-23 13:17 x
★ちかさん
女の子は人見知りの多い子が多いですね~
比較的大人しいくて育てやすいと言いますが、シャイな子が多くて~
ペコたん、あんなに天真爛漫だったのに、困ったものです~
チー子は軽いので未だPcの上は安全です


★nicoさん
最初、目がウルウル、儚そうな子だと思ってたのに、何と何と
お転婆で先が思いやられます~
そう、耳があんなにたれてたのに、大きな耳になりました
お腹の模様が可愛いです(親ばか)


★クロpapaさん
イヤ~~~
三毛猫カレンダー注文してくださったんですね~
何しろPCで写真を送るのは始めてでして、サイズが分からず
右往左往、期限ギリギリでしたが、選ばれてとても嬉しかったです

チーちゃん、順調に育ってます!
しかし、クロpapaさん、この年で5匹ですよ~(とほほ・・・)
Commented by イヴ at 2010-09-23 19:10 x
チーちゃん、おメメパッチリで美人ニャンですね~。
ホント何度みても可愛いの言葉しか出てこないです。
順調の育ってますね。

ペコたんもチーちゃんが気になるんですね。
やっぱりお姉ちゃんですね。
Commented by hoppetan at 2010-09-23 20:53 x
チーちゃん、クニさん家の子になるんですね!
こんなに可愛い子はよそにやれないですよね~^^
お目目パッチリでクニさん家の猫さんの素質充分!!
ブログも「5にゃん日記」に改名ですか(^u^)
ペコたんも尻尾で遊ばせてあげて
すっかりお姉さんですね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< チーちゃんのこと 飛鳥 稲渕地区(あすか いなぶ... >>