人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔か天使か???


  チーちゃん、こんな顔してますが(少しタレメ?)
悪魔か天使か???_f0166234_2252088.jpg
   これは5日前です


  今日は凄い形相でケージを超えようとしました
悪魔か天使か???_f0166234_22541133.jpg
  60センチほどの高さなので慌ててケージの蓋をしました・・・・
  写真は動きすぎて殆ど撮れません、これって健康と言うことなんですよね043.gif


  先日Kazさんがチーちゃんに会いに来てくれましたが
悪魔か天使か???_f0166234_2256518.jpg
  早速、チューチューと指に吸い付いてご挨拶~



  kazさんのニコンのカメラと記念撮影
悪魔か天使か???_f0166234_22585266.jpg



  久々に陶器の照明に光を入れてみました
  もし、良ければkazさんが、とっても素敵にチーちゃんと照明を撮ってますので
  見に行ってください  コチラ→「photo essay
悪魔か天使か???_f0166234_238013.jpg
    これは私が撮ったもの・・・・全然違います008.gif  
  


  チーちゃん、我が家に来て明日で2週間になります・・・・
  保護した次の日に獣医さんに診てもらったら生後3週間足らずとのこと
  現在、推定一ヶ月と少しと言うところでしょうか

  ペコが家に来たのは生後一ヵ月半(450グラム) 缶詰も食べてくれ
  鳴かない大人しい子でした
  しかしチーちゃんは目がクチャクチャ、指を動かしてみても全然追わず
  内心、目の見えない子かと思ってました・・・・

  でも、最近はボールで遊びますし、殆ど目ヤニも出なくなりました
  毎日毎日、目やのを拭いて上げる事から始まりました・・・・・

  未だ性別は分かりませんが、この力の強さでは男の子かな?と思っています 
  




  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

    
  
by m-k7538itami | 2010-09-10 23:53 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by みろく at 2010-09-11 00:19 x
ちーちゃんウンぴ したとこにトイレおいてみれば~
そっかシートおくか。
うちもききがシートでしかしてくれませんでした。
というか私がシートしかしらんかった(笑)
じじ様がきてから じじ様が砂のところでするのをみて覚えましたよ。
ペコたんきれい~↓
きれいにとれてるなあ~クニさん。
わかんないってことはオンニャの子って確率たかいかもね~~
ちいちゃんってにあってるし。
おににゃのこだとよいなあ~
お顔もおんにゃのこみたいだし。
これどもし男子だったら きっとやさしい男子だね。
Commented by nico. at 2010-09-11 12:48 x
もうケージから脱出(笑)出来るくらいの筋力がついたん
ですね~^^!
仔猫の成長スピードは本当に驚かされます。

指をちゅっちゅするんですか?!ひゃー、かわいいっっ^^*

チーちゃんの姿に、毎回笑顔をもらってます♪
お目目、早く完全に治るといいな。。。
Commented by 虎猫 at 2010-09-11 14:30 x
ちーちゃん、元気モリモリで、安心しました。
そのうち、蓋もはずすでしょう。
なきごえすごそうね。
こちらまで聞こえそうです。
Commented by クニ at 2010-09-11 15:50 x
★みろくさん
私もどちらかと言うと女に子だといいな~ と思ってます
女の子しか育てたことが無いので、でも風牙くんみたいに男の子は
無邪気で可愛いらしいですよね~

やっとケージの中の砂でオチッコもウンPも出来るようになりました!


★nicoさん
子猫の成長の早さには目を見張ります
来たときは後ろ足が立たず前足だけで歩いてた子なんですけどね~
女の子のような顔ですが、落ち着きが無くて、この力強さはどちらか
分からないのです・・・・


★虎猫さん
ペコも可なりの甘えん坊でしたが、この子の甘え方には驚かされます
今から男の子か女の子か楽しみなんです~

Commented by クロpapa at 2010-09-11 16:25 x
チーちゃん、天使に見えますよ~。
4つの脚で立ってる姿が愛らしいですね。

これから、悪さもするんだろうな~。
先住の4にゃんもビックリですよね。
Commented by Gavi at 2010-09-11 16:29 x
パソさんなおってよかったにゃあ!
@@!
チビにゃんチーちゃん、いつのまにか赤ちゃんから子猫ちゃんらしくなってるぅ!
ケージよじ登れるくらい元気になったんですねー!
チーちゃんよかったのにゃあ♪
Commented by イヴ at 2010-09-11 17:34 x
チーちゃんお転婆さんですね。
それだけ元気だってことですもんね(^^♪
kazさんのところでチーちゃんのお写真みてきました。
とってきも綺麗にとれてましたね。
陶器の照明との2ショットが素敵でした。
チーちゃん、順調に育ってますね(^^ゞ
Commented by ちか at 2010-09-12 05:03 x
おはようございます~ほんとにチーちゃんやんちゃそう。
でもそれくらい元気なことはありがたいですよねー!
チーちゃんってお目目がちょっと垂れた感じで優しい顔つきだと思う。
まだ性別わからないんですねー。どっちなのかな~ドキドキ。
トイレ、まだちゃんとしてくれないんですね。早く覚えてくれるとありがたいけど(笑)頑張れー。
Kazさんとこで写真も見てきました~とっても素敵なショットでしたー。
陶器とっても綺麗ですね~。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-09-12 21:37 x
チーちゃんかわいいですね~
こんな小さいのに
なんてまあ、元気な!

Kazさんの写真みました
なんだかとっても幻想的でした・・
Commented by アンチョビレ at 2010-09-12 22:33 x
ちーちゃん、お顔は女の子っぽいけど、お手手が大きいから男の子かもしれないね。
どっちでもいいから、すくすく育ってみんニャに可愛がられる猫さんになってくれたらそれでいいかも。
これからどんどんヤンチャさんになるんだろうなぁ。
クニさんが目を細めながらお世話をするのが目に浮かびます。
しばらくはヤンチャな天使さんの相手、頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 進展あり・・・ ペコたんの散歩・・・・ >>