人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活です!



  一体何だったんでしょう???

  昨日、ヨドバシの故障がかりへPCを持って行って来ました

  それが不思議なことに、あのノイズが全く出てなく、以前の画面に戻ってました

  こういうことは、よくあるとのこと・・・・

  取り敢えず帰宅してから写真をバックアツプすることが出来、一安心でした

  お店の人が言われるにはコンセントを直接(壁)にさす事、それくらいしか

  指導はなく・・・・ でも又あの画面が何時起こるか分からないとのこと・・・

  一応、新しく買うPCをチェックして帰宅しました

  皆さん、留守の間、観に来てくださり、そしてコメントくださって本当に感謝しています

  皆さんの所へはボチボチですが行かせていただきますのでお許しを~~~
 



 我が家へ来て3日目のチビ猫、未だ目ヤニが酷い・・・・

復活です!_f0166234_20524383.jpg



 
  お腹の模様です
復活です!_f0166234_2117394.jpg




  一回りほど大きくなりました(今日撮ったもの)
  目も随分パッチリしてきました
復活です!_f0166234_217136.jpg
  ウウッ、可愛いいです~~~


  明日は我が家の子達の近況を・・・・
  と言っても、何にも変わりはないのですが、少しづつ平穏な生活に戻っています



  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-09-04 21:22 | うちの猫 | Comments(15)
Commented by まぁ at 2010-09-04 21:33 x
なにはともあれ、復活おめでとうございます!
PC、調子がよくなってよかったですね。
いつまた壊れるかの不安はありますが・・・。。

チビ猫ちゃん、かわいいですね~
お腹の模様もかわいすぎますね~
ちっちゃい肉球がきれいに咲いてますね^^
Commented by tomo-so_ko at 2010-09-04 22:14
育児、お疲れさまです~(苦笑)
おまたを見たところ(スミマセン)男の子の感じですねぇ。。。
クニさんところの4猫は皆オバサマ(失礼!)猫だから、そういう面でも
ビックリしてるのかもしれないですね~
Commented by ANKO at 2010-09-04 22:41 x
PC復活、良かったですね。
確かに原因不明の不調はたまにありますから。
でもバックアップを取ったなら少し安心ですね。

はぁ〜、人間もそうだけどこの時期が一番天使に近いんでしょうね。
ちょこっと耳が折れて見えるけど、そこも可愛い♪
Commented by アンチョビレ at 2010-09-04 23:39 x
うにゃぁ~、可愛すぎるぅぅぅ・・・(*ё_ё*)きゅん
ポンポコリンのお腹が堪りませ~ん。

うちは安物DELLだから、いつ壊れてもいいようにバックアップはしょっちゅう取ってるよ。
日々更新されるのは写真くらいだから、バックアップをマメに取るのは写真だけ・・・。
あとはたま~にしか取らないんですけどね。
安物DELLだから、壊れたら即新しいPCに買い替え~のつもりでいます。
そういうPC生活もありなのでは???
Commented by ちか at 2010-09-05 04:42 x
クニさんお久しぶりです~いや~ビックリしました。いろいろあったんですね。遅くなってしまいました。
過去記事見ましたよー。
あの段ボールのあの紙、なんだか違和感が。しっかり印刷されてて・・・
とにかく早く見つかってよかったです。遅かったらどうなってたか。まだこんな小さいんですもんね。
最初はおめめが小さかったのにやっぱり可愛くなってきましたね~!!
ほんと美猫さんになりそう。凄く可愛いです。
クニさん他の子とのお世話もあるしかなり大変だけど頑張ってくださいね!!
Commented by Kaz at 2010-09-05 06:35 x
あれ? まだ4にゃんですな?
Commented by クニ at 2010-09-05 10:11 x
★まぁさん
チッチャくて怖いくらいです~
ペコが家に来たのが一ヵ月半でしたから、こんな小さな子を触るのも
始めてのこと壊れそうです~

PC,今のところ動いてくれてますがどうなることやら・・・・


★tomo-so_koさん
tomoさん、この子男の子っぽいですよね~
私は女の子しか知らないし、先生いも未だ分からないと言ってましたしね~
男の子のほうが甘えんぼと聞いてますが、この子の甘え方は半端
では有りません~
Commented by クニ at 2010-09-05 10:20 x
★ANKOさん
ANKOさん色々教えてくださってありがとう~
ANKOさんには初対面なのに携帯のことお聞きしましたよね?(笑)
これから肝にめいじてバックアップするよう気をつけますね

ハイ、この子は未だ天使です(笑)
その内、悪魔になるかもです~


★アンチョビレさん
家は一人なので、もうこれ以上増やせないのに~どうしましましょう・・・
だから未だ名無しのゴンベイさん・・・・
それと性別がついてませんからね~

PCって壊れるときは呆気ないですものね?
未だ動いてますが、どうなることやら~
確かにバックアップだけはしておかなければです~
Commented by クニ at 2010-09-05 10:29 x
★ちかさん
ちかさん家のチョコちゃんと毛並みが似てませんか?

普通、捨て猫って蚤がいたり、毛が汚れてるのが普通ですよね?
でも、蚤どころかシャンプーしたての様に綺麗でしたよ
しかし、捨てられてた場所は早朝はカラスの多い所なので子猫が
育たないと聞いてます
それを考えると、この子はラッキーですよね?

ちかさんと違い私の年齢を考えると・・・・
主人が亡くなったとき家は3匹でしたが、親類が私一人では無理だから
里親を探してはなんて言ってたのに
それからペコが増えたんですから、5匹私、一人では・・・・
Commented by クニ at 2010-09-05 10:30 x
★Kazさん
ハイ、私のブログ名はズーと4にゃん日記です!!!
Commented by 虎猫 at 2010-09-05 12:57 x
pc復活、良かったですね。

は、は、は、
kazさんとの会話、おかしい!
預かっただけですよね。
+1
とかは、別かも・・・
ほほほ。

おう、かわうい!!!!
名前つけた方が、飼主?
Commented by クロpapa at 2010-09-05 18:55 x
PC、復活してよかったですね。
部品の接触不良が、持ち運んだ振動で直ったかもです。
今後は、振動を与えないように、静かに静かに使ってください。
(無理ですよね~。)

チビちゃん!ほんと、かわいいです。
お腹にもう縞があるし~。目がクリクリですね。
Commented by みろく at 2010-09-05 20:05 x
4にゃん日記プラス1 とか?(笑)
いつかkazさんが一人暮らしはじめるまで あずかるとか?(笑)
かわいいね。
これからますますかわいいよ。
名前はなにかな^~^
PC
復活してよかったね。
やれやれやね。
おめめもきれい。
Commented by クニ at 2010-09-05 21:22 x
★虎猫さん
そうです。
私は預かっただけです(笑)

PC何処か接触が悪かっただけかも知れませんが、何時ご機嫌が
悪くなるか・・・・覚悟はしてますが

チビ猫はチビと重なるので今のところチーちゃんと呼んでます


★クロpapaさん
こんなことって有るのでしょうか?
狐につままれたようでした
でも、バックアップが出来てラッキーでした!
何時、お陀仏になるかわかりませんが・・・・

仮の名はチーちゃんと呼んでますが、何だか孫を育ててる心境です(笑)


Commented by クニ at 2010-09-05 21:28 x
★みろくさん
チビ猫仮の名はチー子です
未だ女の子か男の子か解らないのですが、可愛いくて孫を育ててる
心境です(笑)
確かにkazさんが何時か独立してチー子を託すのが理想です
一人暮らしでこの歳ですから5匹はね~
病気をしたときのことを考えると不安ですね~

チー子、儚げで・・・・


名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家のその後・・・・ ご無沙汰しております~ >>