人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミイラ取りがミイラに・・・・


  お正月にアルプラザ、つかしん店 ペットショップ アミーゴで
  猫グッズの福袋を購入した時
  16日以後に空クジ無しの抽選会が・・・・
  早速行ってみた023.gif
  

  残念・・・・外れでした~
ミイラ取りがミイラに・・・・_f0166234_2394650.jpg
  それでも空クジなし!(ニュートロ ナチュナル チョイス)なるメーカーの
  見本のカリカリと軽量カップ(どうもカラーによって分量が違う様・・・) 


  そして猫用あごまくら  (開いてるところ)(598円)
ミイラ取りがミイラに・・・・_f0166234_240418.jpg


  これをスナップで止めて (中にマタタビの木入り)
ミイラ取りがミイラに・・・・_f0166234_2403335.jpg


  そして、クロちゃんとパンちゃんには、おニューのチャームを(609円)
ミイラ取りがミイラに・・・・_f0166234_2404888.jpg
    右のオレンジはチビタたんの物・・・・


  紫は大人っぽいので、パンちゃんのイメージかな~
ミイラ取りがミイラに・・・・_f0166234_2473514.jpg
   


  黒猫には赤だよね~
ミイラ取りがミイラに・・・・_f0166234_372950.jpg
 

  猫は良いね~
  おばあちゃんに成っても赤が似合うから・・・・
  ね! クロちゃん037.gif
ミイラ取りがミイラに・・・・_f0166234_3344158.jpg
 

  結局、マタタビの棒と実、猫草、等を購入
  
  マタタビの棒には見向きもしないし、猫枕も全く役に立てそうにもありません

  喜んでいるのは私だけの様です・・・・
 
  でも、でも、楽しかったな~



  ↓ ランキングに参加しています!

  
  
  ポチッと応援してください!!!
   
by m-k7538itami | 2010-01-22 08:12 | うちの猫 | Comments(23)
Commented by びび at 2010-01-22 14:23 x
アミーゴ抽選会、残念でしたね~ ><;
でも猫用あごのせ枕、可愛い~☆
らもらさんなら作っちゃいそうです! ^^d
いろいろ可愛いもん売ってるんですね!
カラくじなしの景品以上にげっとしちゃいましたね!
クロちゃん、赤いのよく似合ってるよ~! ^^ノ
Commented by 虎猫 at 2010-01-22 17:52 x
宝くじみたいに、買って猫たちの反応を見るまで、ウキウキしますよね。ほんと、人間様のおもちゃでもあるね。あはは。
うちも、なんども、空振りです。でも、捨てるん捨てられないグッズいっぱいあるよね。
Commented by イヴ at 2010-01-22 18:13 x
抽選会、空くじなしってのがいいですね。
残念でしたが、アゴ枕可愛いですよ。
アハハ・・みんにゃ感心なしだったのね^^;
おニューのチャーム
パンちゃんもクロちゃんも似合ってますね。
クロちゃんは赤が映えるよね。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-01-22 18:16 x
残念でした!
でも空クジなしだったんですね
これはうれしいですよね

みんにゃ
チャームを買ってもらったんですよね?
チビたんは今回はなしかしら?

みんな似合っていますね♪
Commented by らもら at 2010-01-22 22:18 x
ちょっと残念!?でも軽量カップはなんだか可愛いですぞ♪

4にゃん、みんな猫枕使いませんか~
送っちゃったなぁーwww
あ!私も使って丁度良かったので
クニさんのうたたね枕(?)に使ってくださいw

チャーム、パンちゃんもクロちゃんも凄く似合ってる♪
うーんのクロちゃん、たまらんかわゆさです>▽<
Commented by t-morino at 2010-01-22 23:18
マタタビの木入りまくらですか、
目が冴えるような気がします、、、

クロちゃんの真ん丸お目目、いつ見てもいいですね。
Commented by クニ at 2010-01-22 23:51 x
★びびさん
猫あご枕、これって小さ過ぎるので、もう少し大きいと良いな~
と思ってたら、さすが!あのらもらさんが作ってるみたいですよ♪

クロちゃん、アップで撮ると必ずどこかにホコリが付いてて
今日も頭にホコリが~~~
黒猫はやはり、赤がマッチしますよね~
Commented by クニ at 2010-01-22 23:53 x
★虎猫さん
そうそう、猫の玩具を買うときは猫たちがどんな反応を示すか
ワクワク、ドキドキ・・・・
空振りしたときは、ガックリ疲れます~
Commented by クニ at 2010-01-22 23:58 x
★イヴさん
アミーゴで以前、チビのチャームをゲットしたとき良いな~と
思ってたんですけど少し値段が高めで一つにのみでした。

ペコは雛のチャームがトレードマークなので、この日は2にゃんに!
あご枕は小さすぎて、もう少し大きければ使えるかもです~
Commented by クニ at 2010-01-23 00:01 x
★ここママさん
チビたんのチャームは結構気に入ってるので(私が・・・)
ペコは子供過ぎてビーズのチャームは合わない気がしまして、
もう少し大人に成ったらにします。
って、もう5歳半だから十分大人ですけどね~
Commented by クニ at 2010-01-23 00:07 x
★らもらさん
えぇっ らもらさん!猫枕送っていただいてるの♪♪
この枕、凄く小さすぎて私が当ててあげないと命中しないのです。
私でも使えるのですか?

う~ん!のクロちゃんのブサ顔、結構気に入っています(笑)
Commented by クニ at 2010-01-23 00:15 x
★t_morinoさん
写真展、無事に終了されたのですね?
morinoさんの素晴らしさが満載で良い個展でした~
又の機会を楽しみにしています。

クロは目がまん丸ですが、相変わらずカメラが嫌いで
こちらを見ててもカメラを向けると目を逸らすので困っています!
Commented by black_cat2007 at 2010-01-23 00:17
ナチュラルチョイスはいまうちで食べてるごはんだw
粒が小さいので虎徹が好きなのです。

あごまくら、かわいいですね~。
でも使う子と使わない子がいますもんね。
これ中にアロマとか入れて人間も使えるかも?
そっか、またたびの棒を入れたらちっちゃいキッカーになったりするのかな。
チャームもかわいい。
黒猫さんで女子だったらパープルもかっこいいですよ。
Commented by クニ at 2010-01-23 00:38 x
★にゃもさん
この見本、にゃもさん家と同じなんですね?
このカップに色が分かれてるのは、色によりカロリーなどが違う
為だからみたいです。

このあご枕は小さいので猫のあごに中々当たりません
マタタビの棒をいれ、キッカーの方が目的のようです
でも、うちの子は木の方には興味ないようです
今度、赤と紫を交換してみます~
Commented by itsuko at 2010-01-23 00:57 x
まんまとペットショップの罠にはまりましたねぇ~(@^^)/
でも何回行ってもペットショップは楽しいですよね(^^♪


あごまくらは私も買おうかなって何度も迷いましたが、やっぱりどしらかと言うとワンちゃん用みたいですね
チャームはとっても綺麗!(^^)!
パンちゃんの紫 似合ってますよ~(^^♪

うちもマタタビの棒は無視されました(泣)
粉の本物しか駄目みたいですね(;_:)
一日楽しくお買い物できましたね
クニさんの物は買わなかったのかな??
Commented by クニ at 2010-01-23 01:28 x
★itsukoさん
ハイ!まんまと罠に掛かりましたよ~ん!
このあご枕は小さすぎて猫がわざわざ頭を持ってゆかないみたいです。
マタタビの棒は香りが弱いのかも?
実か粉の方が喜びますね~

このチャームはプラのビーズのようで、色がとても綺麗です。
自分で作れそうな気がするのですが~

最近、自分のものに執着しなって、女を捨ててるのでしょうか(笑)
Commented by クロpapa at 2010-01-23 14:05 x
店の名前が「アミーゴ(友だち)」ですから、苦情を言っても
「アミーゴ・アミーゴっ!」て、ごまかされそうですね。

でも、かわいいチャームと猫枕の買い物が出来てよかったですね。
クロちゃんの微妙な「う~ん」。でも似合っていますよ。
Commented by hoppetan at 2010-01-23 14:45 x
パンちゃんもクロちゃんも
ビーズのチャーム、よく似合ってますよ!
黒猫に赤はやっぱり似あいますね^^

まくら、うちは皆よく使います。
その辺に転がっているぬいぐるみとか
クッションとか何でも枕にしてます(^^;
最初にお店で猫用まくらを買った時
「猫ちゃんは使わないと思いますけど・・・」と店員さんに言われましたが
すぐに使いましたよ(*^^)v

ニュートロ ナチュラルチョイスはうちのお気に入りゴハンです!
便秘が軽くなる感じがします。
Commented by nico. at 2010-01-23 21:20 x
ありゃ^^;ハズレちゃいましたか~。
でもアゴ枕、かわいいです♪使ってくれなくても
癒し系なフォルムで・・・家の中においておくだけでも
けっこう良いかも~~^^

クロちゃん、赤いお花のチャームがすごくよく似合ってて
かわいい!!
Commented by クニ at 2010-01-23 23:07 x
★クロpapaさん
ここのアルプラザつかしん店のアミーゴ店の広場に
ワンちゃん達の親ばかさん(私達も一緒ですが)達の集いの場に
成ってますよ(笑)

クロpapaさん、お疲れは取れましたか?
Commented by みろく at 2010-01-23 23:19 x
うちはこのかりかりはたべなかったなあ~
うちのちかくのアミーゴま前は試供品を結構おいてくれてたのに 今はおいてくれてないわ~
いろいろにゃんこのものをかうって けっとく自己満足ですけど 楽しいですよね。
Commented by クニ at 2010-01-24 16:26 x
★hoppetanさん
良いな~
hoppetanさん家のニャンコさんたちは枕を使ってくれるんですね~
家も今日から猫ベッドの横にペタペタと置いておきます(笑)

あ~ニュートロ ナショナルチョイスは便秘になりにくいのですね?
今度、買って見ます~
と言っても、家の子達は快食快便ですけどね(笑)
Commented by クニ at 2010-01-24 16:30 x
★みろくさん
やはり猫は好みのご飯が難しいと言いますが、本当なんですね~

そうそう、私が何時も行くペットショップは以前、餌を買うとき
袋にどっさり試供品を入れてくれたのに、今は前々です。
不景気なんでしょうか~
名前
URL
削除用パスワード
<< 心のこもった贈り物・・・ 朗報です・・・・ >>