人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃん・・・


 のんちゃんの里親募集は当分の間、保留にさせていただくことになりました  

のんちゃん・・・_f0166234_2255994.jpg

 昨日、のんちゃんの飼い主さんが、寮暮らしになるとお伝えしましたが
 現在、のんちゃんと一緒に暮らせるように、会社と相談中とのことです001.gif
 実現すれば、のんちゃんも幸せに成れます。

 私も、もう少し見守りたいと思います

 ご心配してくださった皆様、有難うございます。

 又、後日ご報告いたしますのでしばらく見守ってくだされば嬉しいです。


 
  こ こ か ら は 何 時 も の 4 に ゃ ん 日 記 で す

 我が家は一階マンション、3LDKで猫達が走り回れる程の広さですが
 ビルに囲まれ日差しは殆どありません

 でも昼前、一時間ほど日差しが当たります
 普段と違う猫達の顔が・・・・

 パンちゃん、気持ちよさそうだね~
のんちゃん・・・_f0166234_259676.jpg


 クロちゃん、薄っすら目が開いてるよ~
のんちゃん・・・_f0166234_2592050.jpg
 

 チビたん、お日様がまぶしそうだね~
のんちゃん・・・_f0166234_3114085.jpg
 我が家の子達は余りお日様に馴れてない、それでもお日様は好きみたい・・・・


 その頃ペコたんは、買い物袋の中に入り込み、なにやら嬉しそう037.gif

のんちゃん・・・_f0166234_315462.jpg
 カサコソする音が嬉しいのかな~
 何時になったら大人の仲間入りをするのかな?

 でも、お母さんは何時までもペコたんには子供で居て欲しいな~~~


 
 ご心配頂いてる私の体調ですが、昨夜は用心のため職場の新年会などを
 キャンセルしまして仕事の方に備えました
 元々、花粉症を持ち、喉、鼻が弱くて・・・・
 しかし今回は風邪の症状で参りましたが、熱が出なかったので救いでした

 ご心配をかけてすみません、快方に向かっておりますので・・・・ 
  


 ↓ランキングに参加しています!

 ポチッと応援して下されば嬉しいです!!!
by m-k7538itami | 2010-01-16 08:25 | Comments(22)
Commented by ここちゃんのママ at 2010-01-16 11:01 x
クニさん、大丈夫ですか?
寒いですもんね
無理しないでくださいね

のんちゃん、ずっとお家の方と一緒に暮らせるといいですね!
なんとか話し合いが上手くいきますように!

ペコたんも
ビニール好きなんですね!
うんうん、わかります
楽しそうですよね

Commented by 虎猫 at 2010-01-16 12:59 x
犬よりは、ねこの方が、寮生活しやすいかな?
でも、一人でも猫嫌いがいると無理ね。
知り合いが、寮管理をしていましたが、猫が5匹、犬が2匹、飼っていまして、寮の入居者から可愛がられていました。
でも、不景気で寮が、行きいかなくなって、閉寮になり、その子たちと暮らす家を探すのが大変そうでした。どうしたかなぁ・・・・

なかなか、ペットokのマンションを探すのも大変ですね。
特に犬は、吠えるから嫌がれるね。

お風邪長引かないといいですね。お大事にね。
Commented by fu-and-boro at 2010-01-16 17:51 x
ちょっとご無沙汰でした。
今、私のブログはお休み中。ログインが出来なくなってしまい更新できません。
自動的にログインできていたのにいつの間にかパスワードが消えてしまい、
そのパスワードも覚えていない、問い合わせても私のアドレスも変ってしまっているので
パスワードも教えてもらえない、
あれこれ面倒なので私の先生である息子が来るのを待っている状態です。
困った母なのですよ・・・(笑)
そんなわけでPCをちょっと遠ざけていました。

風邪は大丈夫ですか?
ニャンチャンは元気そうで安心です。
のんちゃん いい方向へ行くといいですね。
また遊びに来ます。
Commented by nico. at 2010-01-16 20:56 x
のんちゃん、飼い主さんと離れ離れにならないで
良い方法が見つかるといいですね。
会社の方にもなんとか意向を汲んで欲しいですね。

クニさんも風邪ですか><
今年の風邪、一度かかると長引くらしいので・・・どうか
体調悪いときは思い切ってお仕事も休んでくださいね。
体が一番大事ですから!
Commented by まぁ at 2010-01-16 22:42 x
のんちゃんの飼い主さんがのんちゃんと暮らせるようになるといいですね。会社が理解してくれますように・・・!!
離れ離れになるなんて、お互いさみしすぎますものね。。。

猫はほんっと日向ぼっこ好きですね^^
みんなきもちよさそうです~

クニさん、お身体お大事にしてくださいね。
Commented by クニ at 2010-01-16 22:42 x
★ここママさん
少しずつよくなって来てます、有難う~
今週は寒くて、風邪気味の中の仕事は辛かったです
でも、予防接種のお陰で酷くならずに済んだようです

のんちゃん、幸せに成るはずだったのに凄く残念・・・・
でも、未だ未だいい方に進展牙ある気がします!
Commented by クニ at 2010-01-16 23:08 x
★虎猫さん
そうですか~
最近は環境がよくなった分、猫達が住みにくい世界になりましたからね・・・
この辺もペット可のマンションが殆ど無くて、のんちゃんも良い方向に
向くといいのですが・・・・

私の方は少しずつ良くなって来てますので有難う~
Commented by クニ at 2010-01-16 23:17 x
★fu-ando-boroさん
え~PCは使用できるのにエキサイトが使えないと言う事ですか?
でも、分からない時は若い人に聞くべし・・・でも確かに時間が
かかりますよね|

以前、初期化されたときは全てが消えたので、又新たにやり直し
ましたが、私も一人では何にも出来ない困ったおばささんです~

風邪は何とか復活しそうです、ご心配かけました~
Commented by みろく at 2010-01-16 23:18 x
まあ のんちゃん よかったですね。
いいほうにいくとよいですね。
あたりまえのことだけど ここまでがんばれる人すくないよね。
会社にかけあってくれてるんだもの。
クニさんも体のほうが よくなってきてよかったわ~
ペコたんはきっとこのままよ~
さびにゃんはいつまでも こんなかんじよ~
なにげに 幼いの。
Commented by クニ at 2010-01-16 23:23 x
★nicoさん
のんちゃんの事、私も責任を感じています~
飼い主さんは驚くほど2にゃんを大切にしている人で・・・・
でも、色んな環境が変わってしまって・・・・仕方ありません。

季節型の予防接種は仕事柄、強制的にすることになっているので
酷くは成らないと思いますが、未だスッキリしません。
もう少しの辛抱だと思いますが・・・・
ご心配、有難う~
Commented by クニ at 2010-01-16 23:28 x
★まぁさん
のんちゃんの事は未だ2ヶ3ヶ月ほど猶予あるので良い方向に
向いてくれると嬉しいのですが・・・・

そう、お日様はどのこ子も大好き!
でも家の子は眩しい顔をしますね~

快方に向かっていますので、ご心配かけました~
Commented by クニ at 2010-01-16 23:33 x
★みろくさん
のんちゃん、良い方向に行くことを願ってます
私も声を掛けた一人なのでとても気になります~

やはり、ペコの幼さはサビ猫の特徴なんでしょうかね(笑)
まぁ ペコの様な子が一人くらい居ないと寂しいですものね~

身体の方は少しずつ快方に向かっています
有難う~
Commented by itsuko at 2010-01-16 23:39 x
風邪が治ってるきているようで良かったです(^^♪
やっぱり夜に寒いのに出歩いたりしない方がいいですよね

のんちゃんの件 了解です
やっぱり一緒に暮らしてきた人間と居るのが一番のしあわせです
その会社に皆さんで署名運動して届けたいくらいですよ

今日のチビたん 丸さMAXですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by 虎猫 at 2010-01-17 19:29 x
風邪、良くなっているご様子の様で安心しました。
まだまだ、寒いので、ご自愛ください。
Commented by hoppetan at 2010-01-17 20:47 x
日向に猫は似合いますね(^-^)

体調、大丈夫ですか?
花粉症もそろそろですよね。
無理なさらない様に気をつけてくださいね!
Commented by black_cat2007 at 2010-01-17 20:48
猫さんはお日さまとか風の匂いとか好きですよね。
うちもお天気のいい日中は窓辺でお昼寝してます。

クロちゃんのウィンク、かわいいですね~。
チビたんは眠そう(´m`)

一番下の子はいつまでも子供っぽいのかな?
ペコたんはずーっとそのままで居て欲しいですね。

体調いかかですか?
ご無理のないようにね。
休めないお仕事だから大変ですよね。
お大事に。
Commented by らもら at 2010-01-17 22:28 x
土曜日これなかったんですが
なんだか、色々起こってましたね・・・
のんちゃん、一緒に住めるといいね。やっぱり一緒がいいよね。
会社の対応が恩赦ある結果である事を祈ります。

みんな、短い時間のお日様をそれぞれ楽しんでますね
ペコたん、かさかさするのと、ビニール越しの景色が楽しいのかな?
影はビニールの中から外側を見るのが楽しいみたいです^^

体調、大丈夫でしょうか?
喉や鼻は乾燥に弱いですもんね
ここんとこ、天気が良くて乾燥が酷くなってるかな?
大事になさってくださいね
お仕事の事もあるけれど、なにより4にゃんが心配しちゃいますよ!
Commented by クニ at 2010-01-17 23:54 x
★itsukoさん
風邪は治りつつあるのですが、咳が出るようになって・・・・
でも、気合で直します!ってから空元気ですね~

のんちゃんの件、私が引き取ると何時でも観にきてもらえるんだけど・・・
Commented by クニ at 2010-01-18 00:02 x
★虎猫さん
今週から少し暖かくなるようです。
虎猫さん様に冬の風景を撮りたいのですが、こうして一度不調に
成ると怖くて長くは外におれないのです・・・
Commented by クニ at 2010-01-18 00:08 x
★hoppetanさん
日光が当たった猫さんって、何処か大人っぽく見えませんか?
お日様に当たった猫は幻想的で大好きなのですが、なにしろ、お日様があたらない家なので、タマーにしか撮れないんですよ~

未だ少し咳が出てますが、気をつけますね~
有難う~
Commented by クニ at 2010-01-18 00:13 x
★にゃもさん
そう、うちの子達もお日様が好きなのですが何しろ日の当たらない
家なので、でもタマの日光が嬉しそうですよ。

何処の末っ子も(虎徹君も)やんちゃで困ると言うか、可愛いですものね?
Commented by クニ at 2010-01-18 00:16 x
★ろもらさん
のんちゃんは幸せな猫さんと思ってたのですが・・・
私が引き取るのがベストなんですが、私に家族がいたらそうするのですが・・・
何しろ、4にゃんで精一杯で・・・・
良い方向に居てくれると嬉しいのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<<  ガングロ疑惑? ツンツン、デレデレ・・・・ >>