人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンツン、デレデレ・・・・

 私にだけ可愛い顔をしてくれる三毛猫チビたん
ツンツン、デレデレ・・・・_f0166234_23554314.jpg
 


 よその人を見ると怖い顔をしてしまう、チビたん
ツンツン、デレデレ・・・・_f0166234_23591381.jpg
 お客様にデレデレする日は来るのでしょうか・・・・
 


お願いです・・・・

 
 のんちゃん♂(8ヶ月)のお家を探しています
ツンツン、デレデレ・・・・_f0166234_033716.jpg
 (白黒八割れ猫さん4ヶ月の頃の、のんちゃんです)

 実は「のんちゃん」の飼い主さんが転勤で寮暮らしになるため
 のんちゃんのお家が無くなってしまうのです
 右上のあみちゃんは親御さんのお家に引き取られることに・・・・(北海道)
 お里の先住猫さんが高齢で体が弱いため、大人しいあみちゃんのみが
 引き取られることに・・・・

 のんちゃんは元々私が、この里親さんに声をかけて貰って頂いたのです
 一昨夜、このことを聞いてショックでした・・・・

 そして悪いことに、私は一昨日の朝より少し風邪気味です
 インフルエンザの予防接種をしているので、酷くには成らないと
 思うのですが・・・・

 新型インフルは、私の年齢で罹っている人は、未だ聞いたことがありませんから
 多分、大丈夫ですが、仕事を休むわけには行かない為、今夜は寝ます・・・

 のんちゃんの詳しい近況は来週にアップすることにしますので

 しばらくお待ちください





 ランキングに参加しています!
ポチッと応援してくださればうれしいです!!!

by m-k7538itami | 2010-01-15 00:40 | Comments(10)
Commented by itsuko at 2010-01-15 01:19 x
え~~~風邪ですか!?
私がうつしちゃったのかなぁ~ゴメンナサイm(__)m

私も季節型の予防接種はしていたので、マシだったのかもです^_^;

里子に出した子が戻されるのって心が痛いですね
私も同じ経験があります
娘の友人が一人暮らしで2年も飼っていてくれたのに
嫁入り先の姑さんが猫嫌いと言う事で戻ってきました
丁度すぐに貰い手が見つかったのですが、飼い主以外は
人が苦手な子だったので大変でした
《飼う時は一生面倒見る気で》が絶対条件ですよね!!
どうか早く新しい里親さんが見つかりますようにm(__)m
Commented by イヴ at 2010-01-15 17:52 x
チビたんは人見知りなんですね。
うちの子達も友達が家に来ても
みんなつれないですよ^^;

せっかくお家が見つかったのに
また新しいお家を探さなきゃいけないのは
かわいそうですね。
のんちゃんに、良いご縁がありますように・・。

風邪、お大事に・・。
Commented by 虎猫 at 2010-01-15 21:42 x
ハチわれちゃん、かわいいけど・・・
引き取れないなぁ・・・ごめん。
そか、飼い主さんが転勤で寮暮らしか・・・
これは困ったね。
獣医さんの病院に貼り紙お願いして、
飲食店に貼り紙お願いして、
図書館とかにもお願いして、
とにかく、かわいい写真を撮ってからだね。
風邪早く良くなりますようにね。
Commented by みろく at 2010-01-15 21:54 x
大丈夫ですか?寒くなったし 無理なさいませんように。
風牙と同じぐらいだね。
ブログにものせますので くわしいことがわかったら連絡くださいね。
期限とかあるのですか?
ともかく まずはクニさんからだなおしてからね。
いろんな里親さまがいるけど だまって 処分してしまったりする人もいるから ちゃんと報告して相談してくださってよかったですね。
Commented by tomo-so_ko at 2010-01-15 22:01
風邪、大丈夫ですか??
予防注射をしていても予防機関は3ヶ月ほどと聞きますから
もし10月初めに済ましてたら効果が薄れているのかもしれない
ですね。お大事にして下さいね。

ウチの童々とモコもツンデレです。
でもこういう性格の猫ほど飼い主冥利に尽きるんですよね~
Commented by クニ at 2010-01-15 22:24 x
★itsukoさん
大丈夫ですよ~
今朝は声が出にくかったのですが、徐々に良くなってきてますので
ご心配なく、熱は全くありませんからね~

確かに若い人は人生の中で色んな変化があるので、難しいですね?
私も声をかけた責任があるので辛いです・・・・
Commented by クニ at 2010-01-15 22:30 x
★イヴさん
イヴさん家の猫さんたちはお外に出てるけれど、お客さんには
余り興味無しですか?
外とお客さんは違うのかな~

有難うございます。
風邪は随分よくなってきてます
やはり予防接種の効果が効いてるようです。


のんちゃん、私が引き取るのが一番いいのですが・・・・
家の子達は結構神経質で多分、受け入れてくれるのは難しいで
しょうね・・・・
Commented by クニ at 2010-01-15 22:34 x
★虎猫さん
ご心配頂いて有難うございます。
とっても可愛い猫さんなんですけど、環境が変わるのは仕方ない
ことですね~

風邪は随分よくなってきてますので、有難う~
Commented by クニ at 2010-01-16 00:02 x
★みろくさん
心配有難う~
今週に入って寒くなったのが切欠です
今日も職場の新年会があったのですが用心して休みました。

それと、のんちゃんの話は進展が有り、少し保留になります
Commented by クニ at 2010-01-16 00:10 x
★tomo-so_koさん
ご心配有難うございます
予防接種は11月の中頃受けてるので未だ効いてるのでしょうね。

チビはミケ猫特有のツンデレ娘です~
でもそれが又、可愛いのですよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< のんちゃん・・・ 私ってミーハー??? >>