人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい一日・・・・


「仔猫の73日間」写真展に行って来ました~

嬉しい一日・・・・_f0166234_25245.jpg
           ↑は看板です

 赤ちゃんだった(りおちゃん)の成長記録
 ちょこさん家族から大切に育てられ、そして優しい里親さん宅へ行くまでの
 成長記録です・・・・
嬉しい一日・・・・_f0166234_252413.jpg
  すみません、ガラスに反射してボケボケになってしまいました~


 展内はお客様で大賑わいでした
嬉しい一日・・・・_f0166234_255021.jpg


 お兄ちゃんおねえちゃん達との成長記録が満載
嬉しい一日・・・・_f0166234_9102160.jpg
 ちょこさんの、おとーさん(旦那さま)とも、少しお話が出来ました
 


 そして、そして、みろくさん邸へ伺った時のメンバー4人(みろくさん、にゃもさん、itsukoさん)
 とお食事へ~

 nicoさん、クロpapaさん、とろろ姉さんは都合が悪くて
 ご一緒できなくて残念でした
 
 3連休もあり梅田は人々で溢れ・・・・
 ウロウロと探して大阪梅田大丸(アクティ大阪27階)で
 やっと食事に有りつけたのでした008.gif

 itsukoさんお勧めのお寿司屋さんへ コチラ→「うを佐」 
嬉しい一日・・・・_f0166234_212620.jpg
 

 玄関が素敵 
嬉しい一日・・・・_f0166234_2104994.jpg


 そして、これは昼のランチ
嬉しい一日・・・・_f0166234_2132783.jpg



 こちらは土瓶蒸し
嬉しい一日・・・・_f0166234_2134752.jpg


 最後の〆は、やはりお寿司が~ 
嬉しい一日・・・・_f0166234_214734.jpg
 
 何と!これで2000円は安いと思いませんか?
 味も中々グ~でしたよ030.gif

 後は4人でお茶をして、モチロン猫の話で大盛り上がり~でした!

 大満足な一日でした
 
 皆さん、私の休みの日の合わせて下さって有難う~

 又の再会を約束して・・・・・
 





 ↑ランキングに参加しています!
 ポチッと応援してくださればうれしいです!!!

by m-k7538itami | 2010-01-11 09:40 | Comments(23)
Commented by 虎猫 at 2010-01-11 11:17 x
土瓶蒸し+すし+アルファで2000円。
考えられない。
そのお店、やっていけるんでしょうか???
なた来てね、赤字覚悟料金ですね。
また行ってあげてくださいね。
おいしそう~~~。
写真展、東京でもやらないかなぁ~~~。
Commented by みろく at 2010-01-11 11:32 x
昨日はどうもありがとう~
楽しかったね~
写真展 後半は りんちゃんに なるとこの写真展でしょうね。
おいしかったね~けっこう高級店だったのに このランチはやすかったね~
私の隣の人は 高級そうなのたべてたもんね。
Commented by アンチョビレ at 2010-01-11 12:11 x
いつものことながら、クニさんの行動力には頭が下がります。
私は相変わらずの半ひきこもりのお家大好き人間ですので・・・^^;
それにしても、写真がどれも綺麗!
猫も食べ物もね。
Commented by クニ at 2010-01-11 23:09 x
★虎猫さん
偶然とは言え、こんなに近くでブログ友達と会えるなんて不思議です
モチロン、最初から最後まで猫談議ですが(笑)

この、お寿司屋さんは結構有名な店なんですよ
やはり不景気の影響でしょうね?
でも、我々は安くて美味しければね~
Commented by クニ at 2010-01-11 23:23 x
★みろくさん
こちらこそありがとう~
りんちゃん、可愛かったし写真も綺麗で良かったわね?

昨日は人が多くて歩きすぎてクタクタだったけど、お店もグー
味もグッとで(笑)良かったわね~
確かにお隣の人、お昼から一人でご馳走食べてたわね~

又、楽しみましょうね~

Commented by クニ at 2010-01-11 23:30 x
★アンチョビレさん
そうですか?
私って歳を取るごとに色んなことに興味を持ち出して、先を急いでる
のでしょうかね(笑)

今年は少し遊ぶことを考え、少しノンビリした生活をしようと思って
るのですが・・・・
家に居たい時は居た方がいいですよ!
私も以前はそうでしたから・・・
Commented by ちょこ at 2010-01-11 23:33 x
クニさん、写真展の紹介ありがとうございます。
また後半来て下さいね~。

写真展後の皆さんのお食事、楽しそう。
美味しそうです。
でもみろくさんの隣の・・のコメントには受けました。
みなさんのも十分立派なご飯ですよ~。
Commented by らもら at 2010-01-11 23:44 x
素敵な一日になったようですね^^
写真展盛況なようで、なによりですね!
美味しいご飯、たのしいお喋り、そして猫!
これは本当になによりのリフレッシュになったでしょうね^▽^
Commented by black_cat2007 at 2010-01-11 23:55
昨日はありがとうございました。
クニさんが一番元気だったな~。
私はいっぱい歩いてちょっとくたびれましたw
ごはんおいしかったですね。
普段だとちょっと行けないとこだったけど、みんなと一緒なら行けるわw
Commented by itsuko at 2010-01-12 00:25 x
昨日はお疲れ様でした~
あちこち振り回して申し訳なかったです^_^;

ランチ良かったですね
私はここは初めてでしたけど、お店の板さんも気さくで良かった(^^♪

帰りは私の都合で早く解散してしまってゴメンナサイ
今度から携帯持たずに行きますね^_^;
Commented by ちか at 2010-01-12 06:16 x
おはようございます~itukoさんところで一足早く見ました!!
写真展もとっても盛況で素敵ですねー!!
そして豪華なランチ!!
土瓶蒸しいいな~もう随分食べてない(笑)
お寿司は私食べれないので(≧ω≦)なんです。いつも好き嫌いが凄く多くて損してます。
4人も集まれば猫談義で凄い盛り上がりそうですねー!!
Commented by hoppetan at 2010-01-12 18:37 x
ちょこさんのご主人の個展、盛況なようですね~!
看板の写真もおもしろ~い(^◇^)

ランチ、この量で2000円は安いです~!
それにとっても美味しそう!
いいですね~^^
女4人で・・・盛り上がりそう!(^u^)
Commented by 虎猫 at 2010-01-12 18:49 x
不景気でお気に入りのお店が、店じまいするケースが、多いですね。閉店してから、もっと、通うんだった・・・て、いつも思いますので、大事にしたいお店は、通わなくてはね。
近所で歩いて食べれるお店1軒も無くなってしまいました。
困っています。
Commented by nico. at 2010-01-12 22:06 x
せっかく声をかけてくださったのに・・申し訳ありませんでした。
私もご一緒できなくて残念でした(涙)

私は来週写真展お邪魔させてもらおうかなって思ってます^^

あ^^私もよくアクティでランチします♪
でもここは行ったことないなあ。(よくつるんでる友人の一人がナマ
モノ食べれないのでお寿司って行けないんですよー^^ゞ)
とっても美味しそうですね^^
Commented by クニ at 2010-01-12 22:23 x
★ちょこさん
ちょこさんご夫婦の人柄がうかがえる良い個展でした~
先日は2つも美味しい思いをしました(笑)

このメンバーちょこさん、ご存知だと思いますが、テンポが良いし
猫の話が止まらないし・・・・

最後はみろくさんが「私は猫が居ないと生きてゆけないよ~」
なんて話題も有ったりして、皆、それは同感でしたね~


Commented by クニ at 2010-01-12 22:29 x
★らもらさん
ハイ!皆、楽くて面白い人ばかりで、特にみろくさんとitsukoさんが何を話しても面白い人で・・・・
にゃもさんがみろくさんの事を、一家に一人欲しいなんていってましたよ!(笑)

確かにストレス解消になりました♪♪
Commented by クニ at 2010-01-12 22:34 x
★にゃもさん
私が一番、元気よかった?
何時も写真撮りでウロウロしてるので鍛えられてるのかしら(笑)

歩きすぎてクタクタだったけど、後の食事が中々良かったので
ラッキーでしたね?
又、何処か美味しいところを見つけなければね~
Commented by クニ at 2010-01-12 22:39 x
★itsukoさん
私はあのまま帰りましたが、itsukoさんはもう一度ご馳走ですからね~
病み上がりなのに~

みろくさんとにゃもさん、itusukoさんの会話がとても面白かった~(笑)
テンポが速くてトロイ私は着いてゆけない部分も有ったけれど・・・
何しろ楽しかった~
こんなに猫の話が出来る人たちは居ませんものね~
Commented by クニ at 2010-01-12 22:43 x
★ちかさん
ちかさんは生ものがダメでしたよね?
私は海育(北九州市育ち)なので生もの大好きなんです!

写真展をされた方はキャノンのカメラを使用されてますが
キャノンはシャッターが早いのか猫のジャンプがとても良く撮れてましたね~
Commented by クニ at 2010-01-12 22:48 x
★hoppetanさん
写真展良かったですよ~
りんちゃんのジャンプ姿が中々可愛かったです!
確かhoppetanさんもキャノンでしたね?

私はペンタックスですが、itsukoさんのキャノンを借りたとき
シッターが早いので、ブレがなくて良かったです。
私も欲しい!
でも他のレンズが合わない・・・
Commented by クニ at 2010-01-12 22:52 x
★虎猫さん
そうです~飲食関係は厨房の人が変わると味も変わると言いますものね?

私は食いしん坊なので、外でご馳走を食べないと、見た目も綺麗に
作れないと思ってるのです。
Commented by クニ at 2010-01-12 22:58 x
★nicoさん
ご一緒できなくて残念でした!
又の機会に是非楽しみましょうね~

みろくさん達と、まるで漫才ツアーみたいでしたよ(笑)
この日は人が一杯で、27階は高そうーと言いながら入ったのですが
結構、良心的なお値段と良いお味で・・・ラッキーでした!
Commented by イヴ at 2010-01-13 02:09 x
土瓶蒸しも付いて2000円とはお安いですね~。
器もお洒落だし、美味しそう(^^♪
写真展盛況なようですね。
近かったラ絶対観に行ったんだけどな~。
残念です^^;
猫友さんと会えて良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 私ってミーハー??? 可愛くて無邪気な猫さんたち >>