人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 肉 球

  今日は夜に忘年会がありますので、私にしては早めの更新です・・・
 

 今日は4にゃんの色とりどりの肉球を紹介します

 最初に豆大福をば・・・・
 直ぐ誰だか分かりますね~

 肉 球_f0166234_020221.jpg

 
 
 ハイ!あたりです~
 パンちゃん、全ての4本脚が豆大福です
 肉 球_f0166234_2594497.jpg


 こちらは?
 肉 球_f0166234_0241461.jpg

 肉 球_f0166234_0264742.jpg



 ハイ !三毛猫ちびたんです!
 肉 球_f0166234_353242.jpg
 4本全ての柄が違います!
 でも、肉球はピンクなんですよね~


 お次は曼荼羅模様、やはり三毛の血が入ってると言う噂???
 肉 球_f0166234_373388.jpg


 ハイ!ペコたんです!
 これはチビたんの毛をむしって、口にまだ毛が~021.gif
   (なんて邪悪な顔をしてるんでしょう)
 肉 球_f0166234_310161.jpg


 最後は真っ黒、黒助です>
 肉 球_f0166234_3193576.jpg
 ハイ!クロちゃん全てが真っ黒~
 でも、地肌はピンクですよ030.gif
 肉 球_f0166234_3235197.jpg



 昨夜、和風ハンバーグを作りました~
 大根おろしに柚子の刻んだものとゴマをまぶしてトッピング・・・・
 人参と大根はグラッセにしました(大根は初めてでしたが結構、美味でした)
 肉 球_f0166234_331569.jpg






↑ ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけたら嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2009-12-04 07:52 | Comments(22)
Commented by アンチョビレ at 2009-12-04 17:31 x
それぞれ肉球、キュートですね~。
キュートなお話なのに、何故にペコたんはチビたんの毛をむしってしまったの?
口にまだ毛がついてるって、一歩間違えたら恐怖の絵になっちゃうよぉーΣ(T▽T;)
Commented by イヴ at 2009-12-04 18:28 x
みんにゃそれぞれ個性的な肉球ですね。
肉球フェチの私にはたまらないショットです(^^♪
とくにパンちゃんの豆大福が気になります^^;
お腹すいたな(笑)
ペコたん、チビたんの毛をむしっちゃったの^^;
お顔がぁぁぁ~~迫力ありすぎ♪

忘年会楽しんできてくださいね~。
Commented by ここちゃんのママ at 2009-12-04 19:12 x
うーん、肉球シリーズ
たまりません^^
なんてかわいいのかしら・・

いつもながら
みんな個性的で素敵ですね
色とりどりの肉球・・^^

ペコたん・・ちょっと怖かったです

全問正解でしたよ♪
Commented by hoppetan at 2009-12-04 20:21 x
パンちゃんの肉球はパンダさんみたいですね(^_^)
おいしそう^^
チビたんのクリーム色の毛が可愛いです!
こちらも美味しそう )^o^(
ペコたん、こわい~~!
Commented by 虎猫 at 2009-12-04 22:46 x
特に、手の肉球は、逆さに見ると、テディベアに見えますよね。
かわいい、いろんなテディベアが、たくさんいて、かわいいですね。
Commented by らもら at 2009-12-05 00:42 x
パンちゃんの肉球は白いおててだから映えますね~
黒い肉球も、ピンクの肉球も楽しめて
羨ましい~>▽<

とっても美味しそうな肉球勢ぞろい♪
楽しませていただきました!
Commented by クニ at 2009-12-05 08:44 x
★アンチョビレさん。
この日は外で大きな音がしたとき、チビが少し騒いだんです
家の子はビビりなんで~
それに反応してペコがチビのお尻の方をカプッ~とかんだときの顔でなんです。
凄い悪の顔でしょう?
Commented by クニ at 2009-12-05 08:47 x
★イヴさん
忘年会はまァまァでした(笑)幹事さんごめん!
イヴさんも肉球大好きですか?
家はパンちゃんがダントツ美味しそうでしょう?
パンちゃんは普段は、もうひとつ出番が少ないですが
肉球祭りはダントツ出番が多いです!
Commented by クニ at 2009-12-05 09:16 x
★ここママさん
そうここママさんなら全問正解ですよね~(笑)
私はこの肉球をプニュプニュ触るのが趣味なんですよ~

あっ ご心配なくペコの顔は悪のわりには怪我などありませんでしたから・・・
Commented by クニ at 2009-12-05 09:20 x
★hoppetanさん
天は二物を与えず(パンちゃんごめん!)
顔は・・・・ですが 毛並みと肉球はぴか一です!

ペコは本当にお転婆娘で、でもうちの子はこの程度くらいで
今のところ怪我などありませんので安心です~
Commented by クニ at 2009-12-05 09:21 x
★虎猫さん
そうそう、テディベァに見えます!見えます!
今度、タテにしてアップしてみますので~
パンが一番それらしかったです!
Commented by クニ at 2009-12-05 09:24 x
★らもらさん
らもらさんもかなりの肉球、フェチのご様子(笑)
やはり黒目の肉球は表面が硬めでピンクは柔らかい!
見た目とおんなじなんですよね~

プニュプニュ触るのが大好きです!

Commented by itsuko at 2009-12-05 13:31 x
チビたんの伸びたお手てが(*/∇\*)キャワイイ
右手がサビ柄?で左手が牛柄みたいですね^_^;
1匹で2度楽しめる(⌒▽⌒)アハハ!

私的にはパンちゃんの白黒反対柄?がツボです(*'-'*)エヘヘ

クニさんちのご飯 美味しそうです(^¬^)ジュル...
いつも器も凝っていていいなぁ~

17日楽しみにしていますからね(^_-)-☆
今月ですよね??^_^;
Commented by 虎猫 at 2009-12-05 14:51 x
縦の写真、待ってます。ポチ。
Commented by みろく at 2009-12-05 19:45 x
どの肉球もたまりませんな~~
うちもそれぞれにいい肉球がありますよ~
なんかたのしいですよね。
肉球って。
琴音はぜんぶピンク。
風牙はあぽろチョコ。
ききはペコたんと おんなじ。
さびにゃんのおててにあんよは すごく たのしめるよね。
それにしてもペコタン~怖いよ~(笑)
Commented by クニ at 2009-12-05 23:03 x
★itsukoさん
17日は12月ですよ~
又、近くなったら連絡しますね~

チビは前脚がもっこりしてて私の好みなんです。
itsukoさん家のニャンコさんはどんな肉球?
家は色とりどりで面白いです!

Commented by クニ at 2009-12-05 23:04 x
★虎猫さん
待っててください!
Commented by クニ at 2009-12-05 23:08 x
★みろくさん
みろくさんちのニャンコさんたちの肉球撮れるかな~
レンズ、3つくらい持ってゆかなければいけないでしょうね(笑)

ペコたん、怖いでしょう?
でも、チビは怪我などしてませんでした!
初めて観た光景で驚きました。
Commented by black_cat2007 at 2009-12-06 00:09
豆大福な肉球、めっちゃ好物です。
この足の裏には弱いのよ~~w
三毛猫さんはピンクの子が多いですね。
うちはどっちも真っ黒なので裏返してもつまんないです。

ペコたん、すごい怖い顔…(゜∀゜;)
これは魔よけに使えそう…w
うちは虎徹がよく茶夢の毛を口にくっつけてます。
チビたん、茶夢と話が合いそう…(´・ω・`)

にゃもでした♪

Commented by ちか at 2009-12-06 05:37 x
おはようございます。私も昨日はハンバーグでした。
和風ハンバーグって大人になってから大好きになりました。美味しいですよね~
みんなの肉球やっぱり可愛いです、
うちにはブチ柄がいないからうらやましいわ。
豆大福!!ほんとに美味しそうに見えますよ~食べちゃいたいくらいに。
クロちゃん舌出してるの?黒猫だからピンクが目だって可愛いわ
Commented by クニ at 2009-12-06 11:04 x
★にゃもさん
あ~茶夢ちゃんも黒の肉球ですか?え~以外でした。
三毛関係の子は色んな色が脚の裏についてて
中々面白いですよ~

ペコの毛虫りは初めてみたのですが、口の中に毛が入ってるのが
気持ち悪かったようです(笑)
本当におてんば娘で困ります~
Commented by クニ at 2009-12-06 11:07 x
★ちかさん
ちかさん、クロちゃんは舌ではなく、ピンクの鈴なんですよ~
確かに舌に見えますね?

歳とともに和風の食事になりつつ有ります
まぁ 身体にはその方が良いですけどね~
名前
URL
削除用パスワード
<< この子達の行く末・・・・ ごめんよ~~クロちゃん! >>