タグ:猫と桜 ( 1 ) タグの人気記事

桜咲く

闘病中のチビ君が出て来てくれました
良かったね~ 
とてもフックラしてました

f0166234_00225580.jpg


仲良しキジトラ君に甘えるチビ君

f0166234_00231788.jpg



今日は調子が良いらしくシッカリパウチを食べてくれました
沢山の方がチビ君の心配をしてくれてるからね

チビ君の大欠伸~

f0166234_00233424.jpg


実は1ヶ月前から4月3日頃には桜が満開と予想して休みを取っていたのに、家の周辺は全く桜の開花とは程遠い

午前中に出かけて帰宅
再度、夕方にチビの点滴を取り行った帰りに、こちらの公園へ寄ってみたら桜が咲いてました171.png
確か此処の桜は毎年一番に咲いてた気がします

f0166234_00235599.jpg

多分午前中は殆ど咲いてなかったんだと思います
気温が上がり夕方に開花してきたのかな


木に登って遊ぶキジトラ猫

f0166234_00234122.jpg

キジトラ猫を見ると皆、家のチー子に見える
チーちゃんもこの公園に捨てられていたから似て見えるのかな?
しかし↑はどれも撮った時間は18時半過ぎ ISOは6400だから可なり目が粗い106.png


月曜の朝、チビが居ない!と思ったら窓に上がって日光浴をしてました

f0166234_00545004.jpg

きっと春の香りがするんだね


私の桜ショット&お花見弁当

 ↓ポチッと応援お願いします!!!

 
 
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-04-04 00:59 | 外の猫 | Comments(9)