末っ子ペコちゃん!


3年前の雨振りの日、木の上で蝉の鳴き声が・・・

蝉では無く、手のひらに乗るくらいの小さい子猫
それがペコでした。私め、美猫の写真を撮るのが長年の夢でしたから・・・
「どうしょう・・・こんなぶちゃいくな子を・・・」と思いました~

f0166234_2131412.jpg


それでも子猫のときは、どんな猫でも可愛いのです(初めての子猫でした)

f0166234_2124486.jpg

# by m-k7538itami | 2008-05-12 21:26 | 家の猫 | Comments(2)

郷里からの帰宅 疲れました~


 一仕事終えました(主人の7回忌)

 亡くなった主人より、其の兄、姉達と仲が良いのは何故なんでしょう??
 
 先日の続きです
f0166234_235638100.jpg



 全体です~ (花博記念公園鶴見緑地)
f0166234_0225663.jpg

# by m-k7538itami | 2008-05-12 00:08 | Comments(2)

パンちゃんと言う女の子

これでも女の子なんです。

口ひげあごひげが有りますが、メチャメチャ優しい子です~

一度も、フゥーも ハァーも聞いたことが有りません。

毛並みは何時もピッカピッカ、天は二物を与えずでしょうか~

f0166234_21435549.jpg

# by m-k7538itami | 2008-05-09 21:45 | 家の猫 | Comments(5)

 デジカメは便利ですね

f0166234_16332723.jpg

     昨年、大阪の花博記念公園で撮ったバックは白のチューリップです

 

    
f0166234_16294138.jpg
こちらは奈良の石光寺の牡丹の花芯、私花のアップが好きなのです
# by m-k7538itami | 2008-05-08 16:43 | Comments(2)

今日は一番年長の子、クロちゃん(見たままです~)

f0166234_223256.jpg
 
 10年ほど前、アルバイト先の駐輪場で友人が親子の猫に餌やり、
 
 見かねた私が其の手伝いを、ミイラ取りがミイラになってしまいました~

 避妊手術も行い3歳くらい経ったある日、左前足がブラブラに、骨折でした。

 其のままわが家へ・・・ 少し歩き方は変ですが、「猫は骨折をしても上手く筋肉が

 まわり、ちゃんと歩けるように成る」と、先生の仰る通り、逞しいです~
# by m-k7538itami | 2008-05-08 00:59 | 家の猫 | Comments(5)