クロちゃんとチビは姉妹

  この子達に会ったのは10年ほど前
  西武百貨店の中にある手芸の店にアルバイトに行ってるときです
  友人が猫達に餌やりをしてました。
  時々、私も協力をすることに・・・
  サビ猫が4匹の子猫を産み、其の一匹がクロちゃんでした
  私たちは避妊手術をする知識も無く・・・・
  其のサビ猫が半年後、顔が八割れの、ミケ猫を連れていると言う噂を
  そしてある日、其のお母さんが交通事故に・・・
  其の5日後チビが目と鼻をグチャグチャにして
  私達の居る駐輪場へやって来ました
f0166234_0504117.jpg

  この写真を撮ったとき、何か胸がキュンとしたのを覚えています

  クロちゃんの小さいころ
  廃車になった自転車の上で~
  時期は違いますが、この子達は姉妹なのです
f0166234_151477.jpg


  これは2にゃんが未だ若いときのものです
f0166234_1263067.jpg

  クロちゃんチビちゃん、あなた達に会えてよかったょ~~
# by m-k7538itami | 2008-07-09 01:34 | 家の猫 | Comments(6)

ペコたんはストーカー?

  私の行くところ、ペコありです
  出かける時、気配で分かるのか、「二ャッ 二ャッ」と
  下駄箱でお見送り~
f0166234_002146.jpg


  風呂に入ると、又々洗面所でお出迎え~
f0166234_07620.jpg


  実はトイレが一番好きで、何処に居ても私がトイレに
  入ると飛んできます~
  ただ 水の音が好きだけの気もしますが~
f0166234_010923.jpg


  昨日はご心配をおかけし申し訳ありませんでした
  
  これからは返答し難いコメントは削除させてゆきたいと思います。
# by m-k7538itami | 2008-07-06 00:11 | Comments(5)

花博記念公園の続きです

  花博記念公園に住み着いてる猫さん達
f0166234_23282726.jpg

  先週は色んな猫さんが撮れたのですが、編集時に失敗・・・・  
  この日は2匹だけお目にかかれました~
  耳に桜カット(避妊手術を行った印)が有りました
  どの子も可愛い穏やかな顔をしていました
  
  何処かのボランティアさんがこの猫達の
  面倒を見て下さってるのです
  この日は雨でも、気持ちは晴れ晴れでした~


f0166234_23371655.jpg

f0166234_23414311.jpg

# by m-k7538itami | 2008-07-03 23:44 | Comments(7)

ついに実現!!

  日曜、057.gifを狙って、又しても056.gif博公園へ
  とうとう撮れました060.gif シャンデリアの様なアガパンサス
f0166234_2237649.jpg



  山吹の実 (マクロレンズで撮りました)
f0166234_22413369.jpg



  ギボウシの先に蟻が~
f0166234_22472466.jpg

# by m-k7538itami | 2008-07-01 22:48 | Comments(5)

小さいの時のペコたん


  3にゃんの内、避妊手術の時に2匹が我が家へ(9歳半と7才)
  ひどい骨折でクロちゃんは3才で我が家に(10才半)

  ペコたんは初めての小猫(4歳)
    ブチャイクでも本当に小猫は可愛い~
 
f0166234_11232476.jpg

 
f0166234_11235531.jpg
 
  
小猫のときは目がグレー
    今は金色です
f0166234_11264834.jpg

    これは先日、購入したカメラ ペンタックスのK200Dで撮りました
    写りはどうでしょう?
# by m-k7538itami | 2008-06-29 11:16 | 家の猫 | Comments(5)