2017年 11月 18日 ( 1 )

桜カット

片方のお目々だけど元気だい!!!

桜カットが可愛いよ~!
少しお目々は不自由だけどこの子にとっては何も問題はなさそう
一番人懐こい子

f0166234_01370655.jpg

この近辺のボランティアさんが保護し手術して下さる猫達の耳は
パッツンと横一文字でカットされてるんですけど
今回の7匹は可愛い桜カット


耳が隠れてしまったけれど
お昼寝中にごめんね?

f0166234_01371958.jpg



此処はケダマ子猫とお母さんを撮った場所

f0166234_23153444.jpg


家のチビに似たぺったん顔の白黒さん
ビビりなので小さい体

f0166234_01470122.jpg



毛並みでお母さんと直ぐわかります

f0166234_01373609.jpg


手術を終えたばかりの、この写真が好き♪

f0166234_01520940.jpg

実は手術を終えた7匹の猫達の内、まだ5匹しか見てないんです
2匹、元気だと良いのですが・・・・


このグリーンの垣根の家の庭にみんな住んでるようです
駐車場と繋がってるので猫達には格好の場所

ここの家の人も家族みんな猫好き、カンパも沢山して下さったとか

しかしミンニャ何時になったら私に馴れてくれるかな~


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-11-18 02:16 | 外の猫 | Comments(4)