2017年 11月 10日 ( 1 )

ケダマ子猫の思い出

2年前、近所で生まれたフワフワの子猫

f0166234_14450977.jpg

私はケダマちゃんと呼んでました


お母さんはシュッとしているのに似てない
だからミックス猫は面白いですね

f0166234_14452260.jpg




あのカレンダーの子猫です
ヒゲがおじいちゃんみたいだね~~~

f0166234_14454074.jpg




一人っ子のせいかoお母さんが片時も離れなかったですね

f0166234_14455172.jpg




しかし人馴れしてるのは良いけれど徐々に道路に出てくるように成って・・・
ヒヤヒヤ、ドキドキでした

f0166234_14460793.jpg


交通事故に遭うのは目に見えていたので
近くの猫好きな酒屋さんが、人の目に留まるように「子猫の写真をお店に置いて行って良いよ」
と言ってくれたので写真を置いてもらいました

直ぐ良い方の目の止まり、その方の知り合いが貰ってくれることになりました

そして一時的に家で預かった時の写真

f0166234_14463463.jpg

部屋に入れたらチーちゃんがウーウー、シャーシャーもう大変!
本当に情けない子です・・・

直ぐ連れて帰ってもらった記憶があります

本当に外の(=^・^=)とは思えない程、人懐こくて可愛い子でした

今は可なりおっさん化してるそうですけどね

此処は駐車場でご飯を上げてる、あのおじさんの場所!
この時も「子猫は保護して飼い主さんが決まりましたよ」と報告したら

おじさん曰く「へ~親と離して可哀想に」でした
コチラの苦労も知らないで!

しかし、この後、このお母さん猫の子孫らしき猫達がワンサカ増えてエライことになりました

その話は後日にでも・・・


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-11-10 15:12 | 外の猫 | Comments(4)