2017年 05月 02日 ( 1 )

花冠を乗せた猫

シロツメクサより先に赤詰草の方がワンサカ咲いていたので編んで黒猫さんの頭に乗せてみた

f0166234_21183630.jpg
f0166234_21184916.jpg


この黒猫さんは、あの黒猫が沢山居る公園とは違います
この黒猫さんはこの公園の主の様な存在で最近は白い毛が目立つので可なりお年みたいです


私の行くとこ行くとこ着いてくるフレンドリーニャンコ

f0166234_21185936.jpg




流石に椿の花を頭に乗せると振り落とされましたが
良い感じでポーズを決めてくれた黒猫さん

f0166234_21193778.jpg


でっぷりとした体形はお星さまになったクロ姉さんを思い出させてくれます

黒猫さん・・・何時までも元気にいてくださいね


明日からゴールデンウィーク真っ只中ですね

私は昔からゴールデンウィークは苦手です
私の年代だと子供や孫が家に集まってきて家族でワイワイと賑やか、やはり寂しいですね

それでも子供の居ない友人がいつも付き合ってくれて写真を撮りに行ってます
有り難いですね



今年3度タケノコ料理を作りました
先日頂いたタケノコは柔らかでしたが、これは最後の料理かな
少し固めでしたが田楽が美味しかったです

f0166234_21200767.jpg

グリーンの田楽は木の芽を使って白いものはクリームチーズ、此方はウマウマでした


2017、私のゴールデンウィーク!

 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-05-02 22:06 | 外の猫 | Comments(5)