2017年 04月 05日 ( 1 )

4月のカレンダー

窓月書房さんの今月の白猫カレンダー

美しいお母さん猫

3匹の子たちを残して最近全然見かけないお母さん
f0166234_22471460.jpg


昨年の今頃、この白猫お母さんを撮ってる時に、あの神社の養子宮司から「餌上げてないでしょうね~」と言われ

その時は上げてなかったんですけど
普段から神社のやり方に堪り兼ねていたので「何故あげてはいけないのですか?」と返してしまい
すると宮司は気が狂ったように激高してしまった
それから色々ありました・・・・
f0166234_22472415.jpg



此方は大人になった子供の一匹

f0166234_22473382.jpg


ペットボトルは何の意味もないですけどね

それと養子は神社の持ち主「60歳代の姑」の娘婿ですが・・・
現在、娘夫婦は姑と仲たがいして神社に通ってないけれど夫婦は離婚はしてないようで
又何時、神社に帰ってくるか分かりません
やっとマー君たちが平和になりつつあったのに、この先どうなりますやら142.png



これは昨年撮った今年の黒猫カレンダー「桜と黒猫」

f0166234_22474534.jpg



此方は今日の昼撮りました、桜は5分咲きくらいかな?と思います
春休みのせいか沢山の親子が花見をして居ました
猫達は子供たちに追っかけながら、それでも私について歩いてくれました

f0166234_22475453.jpg
f0166234_22485975.jpg

ビクビクと逃げ惑い可哀想だったので帰ることにしました
次回は早朝にミンニャに会いに行くつもりですが、明日から雨模様…
今年も思うように行かないみたい

☆pikorinさんご訪問ありがとうございます
素敵なお着物姿にウットリです、これからも宜しくお願いします


私の桜ショット&お花見弁当

 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-04-05 23:31 | 外の猫 | Comments(3)