2017年 01月 25日 ( 1 )

茶トラのチビちゃん

茶トラのチビちゃんに会いに行ってきました
f0166234_00014873.jpg

「にゃ~にゃ~」と駈け寄って来てくれて憶えててくれたんだね~
毛並は未だボサボサだけどフックラさんになって嬉しいな~

f0166234_00120821.jpg
昨年からご飯を食べると転げまわって口の中を痛がるようになり、柔らかいパウチや痛み止めのお薬をYさんやNさんが
チビちゃんに与え、そして先日Sさんが動物病院へ連れて行ってくれました

アレルギー性扁桃腺炎と言われたそうです
現在、注射とお薬で療養中、人間と同じで扁桃腺炎ってあるんですね

そしてお腹がいっぱいに成り
Sさんが作ってくれたダンボールのお家に入るところをパシャり!
f0166234_01253043.jpg
f0166234_01265399.jpg
此処は暖かで一日中幸せそうな顔で寝てるそうです060.gif

猫友kazさんがチビちゃんを家に連れて帰ると言ってくれたのですが・・・・
オーバ君を亡くしたばかり・・・・
そして先日は風太君が尿結石でオシッコが出なくて危ない処だったそうなんです

お仕事されての多頭飼いは一日中見て居れないので本当に大変です
それにチビちゃんまでも引き取ってもらうなんて申し訳なくて皆で止めたんです
kazさん本当に底抜けに優しい人008.gif

昨年の今頃、声を掛けたら振り向いた茶トラチビちゃん、早くこんな風に元気になって貰いたいです
f0166234_01403484.jpg


これが食べたくなる季節
ホームベーカリーでついた海苔餅
f0166234_01440295.jpg
第一回プラチナブロガーコンテスト


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

      

  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-01-25 01:44 | 外の猫 | Comments(9)