2017年 01月 20日 ( 1 )

18歳になりました

   チビたん18歳・・・・
   と言ってもチビの生まれ月がうる憶え
   私の中では18年前の1月がチビの誕生日
f0166234_3313880.jpg


    昨年の3月、チビの皮下点滴を始めた頃
f0166234_3322266.jpg
    疲れてフアンヒーターの前で不覚にも爆睡してしまった私
    チビが私の手に自分の手を乗っけてたのが可愛かったからと友人が撮ってくれてました

    もっともガリガリに痩せていた昨年の7月
f0166234_3353569.jpg
    皮下点滴を行う様になってから11ヶ月目になりました


    点滴のお陰で生きてるチビたん、季節のせいか一日の殆ど寝ているので、つい心配になって一日に何度も声をかけてしまいます
    まぁ チーちゃんの方がもっと寝てるので大丈夫ですけどね

    1階に住んでた時、脱走して中々家に入ってくれなくて困り果てた時(12歳の時)
f0166234_3451612.jpg

f0166234_348674.jpg
     


    最高にポッチャリしていた頃(13歳)
f0166234_3483845.jpg
   チビたん若いね~016.gif


     取り敢えず 桜の花が開花するまでは頑張ろう!チビたん!

     もう少しお母さんの側に居てください



     以前作ったバンダナと最近のスタイを上から撮ってみました
f0166234_3542167.jpg
     留めるところの幅がが広い程、猫の肩に馴染みます
     留めるところはマジックテープを小さくカットして縫い付けています
     バンダナの方は裏に接着芯を貼りシッカリさせています
     普通の首輪やシュシュより=^_^=の首に負担が掛りませんよ

     福桃さん、ころたんさんこんなので参考になりましたでしょうか?
     素敵なのを作ってくださいね!060.gif

     伊丹昆陽池公園のコブ白鳥、とうとう昨日までで15羽の死亡が確認されたとか・・・・007.gif


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2017-01-20 08:18 | Comments(17)