2015年 07月 07日 ( 1 )

籠入りおばさん

 
   籠入り娘とはもう言えなくなったチーちゃんです(もうすぐ5歳)
f0166234_1465626.jpg
   クロ姉さん愛用の籠ベットがお気に入り


   クロ姉さん昨年の今頃、懐かしいね・・・
f0166234_14132197.jpg
       

   チーちゃん相変わらず猫草にラブ016.gif
f0166234_14171647.jpg
  

   しかし猫草ダイエットの効果は全く無し
f0166234_14195230.jpg
   ジャンプしても後ろ足は必ず着いてますからね008.gif

   でも未だ子猫の様な表情豊かな顔には笑えますにゃ041.gif
f0166234_1420549.jpg
   益々体重は増え続けております(現在5,6キロ)
   チーちゃん何処まで増えるのよ~

   ミニトマトの苗を一ヶ月前に買ったけれど、ベランダはラティスで日当たり悪いし
   お天気は悪いしでやっとミニトマトが赤くなりました~

   5個生ったので一個100円のミニトマト?037.gif
f0166234_14342266.jpg
   でもとっても甘くて美味しかったです

   
   先日、初めてコメントを頂いた「mikaさん」
   拙いおばさんブログですがこれからも宜しくです~
    

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-07-07 14:42 | 家の猫 | Comments(4)