2014年 03月 02日 ( 1 )

仲良し=^_^=たち


   お天気が悪くて外に撮りに行けず空ばかり見てる私・・・・

  
   最近の外の猫達は避妊、去勢手術を行ってる=^_^=が多くて
   同じ場所で仲よく暮らしてるケースが多いですね

   それでもネコの世界は縄張りと言うものが有り
   人間も同じようなもので苦手な人には近づきませんよね

   此処では最近、病気で亡くなった子や保護された子が多くて
   寂しさの為かこの2匹、男子なのにラブラブだそうです042.gif
f0166234_922965.jpg
   嬉しくてスリスリが止りませんよ

   コチラもご飯を待ってる間、飛んだり跳ねたり追っかけっこをして可愛かった~016.gif
f0166234_927284.jpg

f0166234_9291433.jpg


f0166234_9332415.jpg
   こうしてご飯やりの方が来るまでが猫と会えるチャンス!
   午前中から昼頃には猫さん達にはほとんど会えません

   早く会社から帰宅する旦那様が居られる主婦には
   こういう写真は難しいようです
   私の場合気楽なもんですからね060.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-02 09:39 | 外の猫 | Comments(7)