2013年 12月 13日 ( 1 )

心が痛む・・・・

   今朝は冷え込みましたね
  
   目覚めたときフッと思ったのが
   外の=^_^=達はどうこの寒さを耐えてるのだろうか・・・・と007.gif


   この子は耳が両方カットされてました
   見た目より物凄く小さい子で、それなのに既に避妊手術を?と目を疑いました
   それとも極端に成長が遅いのかもしれません
f0166234_11483952.jpg
   カリカリを一握り置くと直ぐには来なくて
   大きな=^_^=が1匹来たけれど、この子に鼻チュッをしてカリカリをこの子に譲りました
   きっと守られてる子なんですね~

   夏ごろに会ったミケさん
f0166234_1156437.jpg

   
   先日会ったら随分大人の顔に成っていました
f0166234_11572610.jpg
   これで安心010.gif


   この=^_^=は以前アップした子ですが他の子に比べ人懐こい子でした
f0166234_11585662.jpg

f0166234_1205794.jpg
   それが先日会った時、写真には撮れないくらい風邪が悪化してて・・・・
   幸運なことに餌やりさんが沢山いるので次の日に保護して病院へ連れて行ってくれると
   いう事でした
   現在、餌やりさんのお宅で療養中とのこと、でもそのオタク12匹も居るそうなんです008.gif

   この=^_^=も以前アップした「ぶさかわ」猫さん
   でも寂しい顔をしていたのが気になっていたのですが
f0166234_126428.jpg
   餌やりさん曰く何処か悪かったらしく…お星様に成ったのではないかと言っていました

   家の中に入れた=^_^=達って本当に一握りなのだとつくづく思いました



   以前、姪から送って貰った小さな猫ベッド
   チーちゃんが大きくなって入らなくなったと思ったのに
f0166234_12192714.jpg
   ヒーターの側に置いてると誰かが入っています、あの巨体のクロちゃん迄も005.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-13 12:18 | Comments(10)