2012年 06月 07日 ( 1 )

ミンニャ元気です!

   クロ姉さん
f0166234_23341284.jpg



   チビたん (以前撮ったものです)
f0166234_2335253.jpg


  最近チビたんの左の目が又しても涙で・・・・
   目の下に付く目やにが酷く濁ってきて、そのせいか
   元気がありません・・・・

   病院が嫌いなチビたんですが思い切って獣医さんに診て頂きました

   緑の液を目に流し込み、鼻の通りがどうなってるか検査しました
   結果は何とも言えませんが鼻に液が通ってる様子が無いので
   もしかして鼻が悪いのかもとのこと・・・

   13歳の年齢なので緑内障などの可能性もありましたが
   全然痛がらないので先生曰く、それはないでしょうとのこと

   今までとは違う目薬を頂き少し様子見になりました

   お客様の時には「フー、シャー」言う子なのですが
   病院では気持ち悪いほど大人しくてジッと耐えてる姿に
   先生も驚いていました


    パンちゃんはお目々もパッチリ!
f0166234_23362311.jpg

  
     

   まぁ、この方は相変わらずで
   したい放題です041.gif
f0166234_23391413.jpg



   チーちゃんは一人さびしいのか
   窓の外の風景を眺めるのが楽しみのよう
f0166234_234252.jpg
       


   kazさん宅のミケちゃんのことでは
   皆さんに優しいお言葉を頂きまして本当に嬉しかったです


   実はミケちゃんには半月前に逢うことが出来ました

   「ミケちゃ~ん!」と声を掛けたら ちゃんと「にゃー」と返事をしてくれました

   息も絶え絶えしんどい筈なのに、病院へ行く為に車に乗ると
   とてもご機嫌で車の中で気持ち良さそうにスヤスヤ寝たそうです

   普通猫は車など嫌いな筈なのにkazさんを独り占めに
   したかったのかな~と感じました

   ミケちゃんにはニャンコの知らない部分を学びました・・・・


   ミケちゃんの後姿ってこんなに美しかったんですね~

f0166234_3453579.jpg




   先日、余りにも綺麗なお月様だったので
f0166234_071649.jpg


   



    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-06-07 00:08 | 家の猫 | Comments(10)