2010年 01月 09日 ( 1 )

可愛くて無邪気な猫さんたち

 昨年12月に伺ったときの、みろくさん宅のにゃんこさん達・・・・
 
 以前と殆ど変わらない写真ですが、
 今日は、未だ紹介してなかったお写真をば~
 紹介させていただきます

 家のペコではありませんよ!
 少しシャイな、さび猫のききちゃんです~
f0166234_14414548.jpg


 お鼻の横のホクロ?がポイントの三毛猫の琴音ちゃん
f0166234_14421830.jpg
 おぉ あの豪華な天井が(ごーてんと言うそうですよ!)

 そして、末っ子の風牙ちゃん!

f0166234_159822.jpg
 風牙ちゃんがみろくさんちに来たことにより、他の猫さんたちが元気で仲良しに成ったとか・・・
 これって人間の世界でも言える事では有りませんか?

 じじちゃんの横顔・・・・
f0166234_14511065.jpg


 風牙ちゃんと琴音ちゃんが遊ぶ遊ぶ~
 一緒にお邪魔したitsukoさんと遊ぶ琴音ちゃん~
f0166234_14555615.jpg
 本当に可愛かった猫さん達、、暖かくなったらミンニャと又、会いたいな~


 
今年初詣した中山寺、久しぶりです(10年ぶりかも・・・)
 随分、綺麗に成ってましたね~
f0166234_15101695.jpg
 人が多くて写真が殆ど取れなくて残念

 これはワラジに祈願?
f0166234_15113180.jpg


 中山寺は聖徳太子が創建したといわれる歴史古いお寺で
 特に安産祈願で有名です


 珍しかったのがこの場所・・・・
f0166234_15144916.jpg
 丸い板は絵馬です
 私も4にゃんが元気でいます様にと絵馬に思いを込めて書きました
006.gif

 

 今日は今から、マイケルジャクソンの映画 「THIS IS IT」 に行ってきます! 
 一ヶ月前からこの日のために昼から休暇を取っていたものですから016.gif





 ↑ランキングに参加しています!
 ポチッと応援してくださればうれしいです!!!

by m-k7538itami | 2010-01-09 15:32 | Comments(19)