2010年 01月 05日 ( 1 )

猫福ぶくろ


 これってお得???
 
 アルプラザつかしん店、アミーゴ(ペットショップ)にて
 4にゃんにお年玉を010.gif
f0166234_255542.jpg
 しかし猫達にとって嬉しいかどうかは疑問ですが・・・・


 
 ペット用ホットカーペット、ランチョンマット、ブランケット、台つき玩具(1,480円)
 羽根つき玩具、餌台、キャットニップ(399円) ( )は値段つきでした
 
f0166234_6265910.jpg

 これって幾らでしょう?
 
 3,000円でした!
 

 因みに8千円相当の商品だとか・・・・

  ブランケットは私好みではないのですが・・・(大阪オバサン風)
 
 今年は寅年でも有りますし~(あっ これはヒョウ柄でした)
f0166234_2222899.jpg
 しかし材質はとても良くてチビたんがイヤにお気に入り・・・・
 余程気持ち良いのか、早速チビたん上に乗ってウトウトしております014.gif
 
 よーく、見ると、変に色がマッチしているんですよね~037.gif


 1月16日以後の空クジ無しの宝くじ成るものが有るそうな・・・
f0166234_241898.jpg
 当たるかな~
 まぁ、私は元々、くじ運が有りませんからね・・・・ でも楽しみ~ 
  



↑ランキングに参加しています!
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2010-01-05 06:03 | 家の猫 | Comments(26)