2010年 01月 02日 ( 1 )

今年も宜しく~~~


  皆さん良い年を迎えることが出来ましたか?  

f0166234_2336748.jpg
  


  
 どど~んと!!!
f0166234_23401275.jpg
 いきなり被り物をされたチビたん、目茶目茶不機嫌です・・・・

 初めての経験で、寝ぼけてるところを見計らって・・・・(チビたんごめん!)
 物凄く怒ってます!

 この被り物、15年ほど前にチリメン細工で私が作ったお鏡なのです(絹の古着)
 昔はこんなことばかりして遊んでた私です023.gif

 クロちゃんまでもが母の餌食に・・・・
f0166234_23523418.jpg


 パンちゃんは、昨夜からここに座ってます(と言うのは嘘です!)
f0166234_2357986.jpg
 

 
 私は明日より仕事始めです

 しがらみの無い私、必要と有らばお正月と言えども働きます

 一人暮らしの方等、どうしてもヘルパーが必要な方には
 お正月は関係無いものです・・・・
 


 今年も「4にゃん日記」をよろしくお願いしますね~ 




↑ランキングに参加しています!
ポチッと応援して下さるとうれしいです!!!

by m-k7538itami | 2010-01-02 00:16 | 家の猫 | Comments(20)