パンちゃん(8歳)三女

   パンちゃん!
   男らしい顔しているでしょう~
   でも、これでも気性は優しく シャイで
   引っ込み思案な女の子なんです~
f0166234_22483149.jpg


   この子は7年前、わがやへやって来ました
   
   既に我が家には先住猫、ミーちゃんとチビが居まして
   避妊手術と同じに里親募集をしました
   2件ほどの問い合わせはあったのですが・・・
   どちらも、パンちゃんが幸せになれるとは思えず
   結局、我が家の子に成りました~

   パンちゃんの後に骨折猫、クロちゃんが
   我が家に来たわけです
f0166234_22491949.jpg


   豆大福の様な肉球~
f0166234_22495148.jpg


   
   明日はクリマスイブ、皆さんは どうお過ごしですか?

   友人に頂いた陶器のサンタさん
      (手作りです)
f0166234_23171678.jpg


ポッチとお願いします!!!
人気ブログランキングへ
 
by m-k7538itami | 2008-12-23 23:22 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by みぽ at 2008-12-24 09:13 x
パンちゃん、美猫ちゃんですよん
美しいお顔してます
でも結果はクニさんちの仔でよかったですよね
おまめちゃん
ウチはふたりともピンク系なので新鮮!!
上手く撮れてますよね・・
ズームレンズですか?マクロレンズですか?

今夜、万博でやっている
クリスマスイベントにいってきます
なんでも有名な光のアーティストさんが
太陽の塔を100万通りのレーザー演出をしてるそうな・・
クリスマスイルミネーションもきれいだそうです
頑張って寒さに負けず(笑)
写真撮ってきまーす、乞うご期待^^
Commented by ここちゃんのママ at 2008-12-24 09:34 x
クニさんこんにちは!
ぱんちゃんかわいいですよね
口ひげ!?がなんともいえないです
でもれっきとしたレディーなんですよね
ピンクの首輪がよく似合ってますね
またこの肉球がたまらないですーーー
黒豆さんみたいで
かわいい!!
生で見たら思わずたべちゃうかも・・!

そろそろクリスマスカード着きましたか?
クリスマスまでに届くといいんですが・・
みぽさんと同じ日に送ったんですが年末だけに遅れているのかも
しれないですね
別便でカレンダーも届くと思いますので
よろしくお願いします

クニさん・メリークリスマス!!
Commented by クニ at 2008-12-24 09:48 x
☆みぽ様

パンちゃんの事、お世辞でも嬉しいです~
でも毛並みの良さと豆大福の様な肉球は
ピカ一です(笑)
↑のはマクロレンズで撮ってますが
手動で距離が限られてます。
仕事の合間にチョットと言う感じで撮りますから
殆どピンボケです。

え~万博でそんな素敵なイベントが有るのですか?
良いな~ 羨ましい~
寒いと思います。暖かくして楽しんでくださいね。

Commented by クニ at 2008-12-24 09:57 x
☆ここママ様

パンちゃん、一度見たら忘れない個性を持ってますよ!
もし迷子になっても探しやすい子です(笑)
肉球はまるで豆大福 そのままです

カレンダーとカード楽しみに待ってますね~
それとデコチョコを送っていただいたときに
少し住所の違うところがありました
それで、遅れてるのかも知れません
Commented by tomo-so_ko at 2008-12-24 20:56
パンちゃんの肉球、ものの見事に白と黒に分かれているんですね。
ホントに黒豆か小豆みたいで美味しそうです。
ウチの2匹の肉球は黒ですが周りの毛も黒が入っているので。。。
我が家の前に教会があるのですが、先ほどまでミサが行われて
おりました。家の中までミサで歌われる聖歌が聞こえて来てとても
神聖な雰囲気でしたよ。
Commented by らもら at 2008-12-25 00:21 x
パンちゃんの肉球可愛いですね!!
白いおててに黒い肉球だなんて、素敵!!
きりっとしたお顔も色気があって美人さんです^^
みんなみんな、それぞれ運命に引き寄せられて
大事な子になったんですよね^^
世界中の猫さんが運命の人に出会えますように。
クリスマスの夜に祈りたくなりました^^
Commented by クニ at 2008-12-25 01:46 x
☆tomo-so_ko様

私、肉球フェチかもしれません・・・
うちの子は皆、違います
パンちゃんの肉球が一番おいしそうです!
tomoさん家の2にゃんは、くろなんですか?
今度、ぜひ見せてくださいね!

良いですね~ 
直ぐ前に教会なんてロマンチック~
Commented by クニ at 2008-12-25 01:51 x
☆らもら様

天はニ物を与えず!と言いますがパンちゃんは
毛並みと肉球は誰にも負けません!
それと迷い仔に成っても直ぐ見つかります!

影千代さんも、肉球は黒でしたよね~
家のクロちゃんも真っ黒、黒です!
<< 私の事・・・・ 神戸ハーバーランド(モザイク) >>